2007年01月18日

1日で2万円の価値が千円に





◎ヤフーオークション必勝法


banner←オークションの人気ブログランキング

ranking3←お小遣い稼ぎのFC2ブログランキング



【お得な情報】


レンタルの最大手のTSUTAYAでは≪お金ぜみなーる≫と題して、アフィリエイト・オークション・株・不動産投資・FXからメルマガ・ブログで稼ぐノウハウ商材のDVDのレンタルを開始致しました。講師陣は現在36名、各ジャンルのプロフェショナルが集合

↓   ↓   ↓

okane








【お知らせ】


昨年12月12日からツタヤブログが始まりました。ツタヤさんの方から映画・TVドラマの紹介などのブログの依頼があり、そちらの方でもエキスパート部門でブログを書いています。よかったら、遊びに来て下さいね。

↓   ↓   ↓

必殺!陰の仕掛人・苦労人を探せ




*画面をクリックすると、3秒後に画面が変わります。



【今日のブログ】≪1日で2万円の価値が千円に≫


1日で2万円の価値が千円に


Yahooオークションでは貴重品・レア物でも一夜にして2万円の価値のある商品が1000円の価値に下がってしまう商品がいくつかあります。


私の場合も以前に2万円の価値のある商品を、もっと価値が上がるだろうと思い、持っていた商品が一夜で1000円になった事があります。まさに株の急落みたいなものです。


それは、DVDでジム・キャリーの出世作品「MASK」でした。
東宝からDVDが発売され、DVDが廃盤だった為に価値が2万円もあったのでコレクションとして保有していました。





しかし、「MASK2」の発売と同時に「MASK」も再発売になったのです。
「MASK」の再発売の定価は1490円。
その途端、中古の「MASK」が1000円の価値まで下がったのです。


今回、これと同様に2万円の価値のある廃盤商品があるのですが、その商品の再発売が決まったのです。私は一度、失敗しているので、1年前にDVD-Rに落とし2万円ですでに販売しました。



その商品のタイトルとは、コチラ→ランキング


oo

続きを読む前にオークションブログランキング6位 16時30分現在


悪魔のいけにえ

akuma





◎悪魔のいけにえ スペシャル・エディション[2枚組]


ホラー映画の名作でファンが再発売を待ちに望んでいた作品です。

◆発売日:2007年06月08日

◆定価:5,040円→3,729 円(実売)


ただ、発売日がまだ先なので、この情報を知らない方も多いです。
もし、手元に所有をしているなら、早めに処分した方が良さそうです。


限定版の場合は、再発売はありませんが、廃盤の場合は再発売がありえ
ますので、常に専門店で情報収集
をするようにしておいて下さい。


oo

オークションブログランキング6位 16時30分現在


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 日銀、利上げ見送り決定…消費改善「不十分」  [ Yahooニュース・トピックス ]   2007年01月18日 16:52
<日銀>利上げ見送りへ 慎重論が急拡大 1月18日3時8分配信 毎日新聞  日銀は18日の政策委員会・金融政策決定会合で、追加利上げを見送る見通しになった。日本経済は拡大基調を続けていることから、利上げに向けて調整を進めてきたが、政府・与党から強い反発を受ける...
2. 日銀、利上げ見送り決定…消費改善「不十分」  [ Yahooニュース・トピックス ]   2007年01月18日 16:52
<日銀>利上げ見送りへ 慎重論が急拡大 1月18日3時8分配信 毎日新聞  日銀は18日の政策委員会・金融政策決定会合で、追加利上げを見送る見通しになった。日本経済は拡大基調を続けていることから、利上げに向けて調整を進めてきたが、政府・与党から強い反発を受ける...
3. プロも驚愕これさえ分かれば一流トレーダーになれます。  [ ■私もこれを使用してから資金を大きく増やしています。■ ]   2007年01月18日 17:54
朝の30分で売買サインが手に取るように分かるFXの超サイン
4. アフィリエイトで稼ぐための厳選情報商材  [ アフィリエイトで稼ぐための厳選情報商材 ]   2007年01月19日 22:23
情報商材購入、アフィリエイトの参考にしてください。
5. ほったらかしブログで月5万円  [ ほったらかしブログで月5万円!ブログアフィリで稼ぐ ]   2007年01月20日 16:27
「ブログアフィリ、思ったよりも稼げない(というかぜんぜん)し、楽しくない」そんな風に思っている人にこそおすすめの情報です。わずか10分の作業で、ほったらかしておいても月5万円稼げるブログの作り方。
6. FXで成功率97%、毎日の利益率10%の法則とは?  [ FX 成功率97%の秘密! ]   2007年01月20日 16:38
FXでなぜ勝ち続ける人がいるのか? FXで成功率97%、毎日の利益率10%の法則とは?? 紹介文からノウハウをゲットしよう。

コメント一覧

1. Posted by 万馬券を小点数で獲る方法 数馬   2007年01月18日 19:04
riribabyさんこんにちは^^。
悪魔のいけにえが2万円で売れるのですか?
こういった昔のホラー系の映画パンフがいくつかあるんですが、
パンフレットは…確かあまり高く売れないんですよね。

ポチ!
2. Posted by ごりの日記-in熊本 ごり   2007年01月18日 19:18
riribabyさん、こんばんは!ごりですm(__)m
悪魔のいけにえ、これ懐かしい!
私はホラー映画結構好きで昔は良く映画館に見に行っていました。
そうかぁ、再販されるんですね。
最近は猟奇殺人などの関係でホラー映画も規制があったりしてもう見られないものもあるようですもんね。
ポチ完了です!
3. Posted by あさがお   2007年01月18日 19:48
6位 26位 確認しました。
ホラー映画は 怖いので見ません。
やっぱり私は 韓国ドラマの純愛ものがいいですね。
火の鳥の 主人公の女性 亡くなったのですか?
気の毒ですね〜 病気だったのかしら?
4. Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所    2007年01月19日 01:06
こんばんは、shiryuです。
悪魔のいけにえこわそうですねえ。
私はホラーは苦手で全く見ません。
でも好きな人にはたまらんのでしょうね。
それではまた。応援ぽち!
5. Posted by あゆみ   2007年01月19日 09:36
riribabyさん(*゚ー゚)vオハヨ♪
へぇ〜
ホンマ株みたいやね〜
先が読まれへんのがオークションやねーっ
同じ商品でも値段つけてるものと付いて
ないもんとあるから
たまに『なんで?』って思う事あるわ〜
まっ それがオークションの醍醐味ってヤツなんやけどねっ(笑)
6. Posted by 大家族ママ ruru♪   2007年01月19日 11:03
マスクは面白かったよね^^
悪魔の・・これはダメ><
怖いのだけはいただけない><

明日は子供会の映画で子供はタダ。大人は500円で観れるから参加します〜
でも、映画はエラゴンなんだ〜・・
だけど映画館で観るのが好きだから行って来る!!
7. Posted by 博喜   2007年01月19日 13:11
riribabyさん こんにちは!

再発売はつらいですよね。

ひとつ前の記事ですが、
忙しい!忙しい!と言ってないで、
サクサクこなしていかないといけないですね(^_^;)

8. Posted by あさがお   2007年01月19日 19:52
4位 26位 確認しました。
火の鳥 11話まで 見終わりました。
あの女優さん 自殺だったらしいですね。
9. Posted by 万馬券を小点数で獲る方法 数馬   2007年01月19日 23:38
riribabyさんこんばんわ^^。
株の方は何とかマイナスが減ってきています。
利上げが延期されて今日は上がるかと期待していましたが、
日経平均下がりましたね。
昨日売っておけば良かったです、ポチ&競馬もポチ!
10. Posted by 江島   2007年01月20日 01:48
こんばんは、昔このシリーズの映画一人で見に行きましたけれど、その度にしばらく肉料理食べれませんでした。特にハンバーガー(ひき肉)は映画の内容を思い出してしまうのでアウトです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
【自己紹介】
【オークション売上】




◎せどりで稼いだ月別売上


2006年06月 263,561円
2006年05月 255,401円
2006年04月 279,591円  
2006年03月 289,462円
2006年02月 249,262円
2006年01月 198,642円
2005年12月 242,591円
2005年11月 213,030円
2005年10月 271,271円
2005年09月 306,573円


CD・DVD・本のせどりで
稼いだ売上です。



【おすすめブログ】
◎ごりの日記in熊本
◎大家族ママさんの$お小遣い稼ぎ$への挑戦
◎ティタイム
◎博喜さんのせどりの匠
◎数馬さんの万馬券を小点数で獲る方法
◎sanrentan123さんの3連単で100万馬券
◎三度の飯よりさんの競馬ブログ☆男は黙って準メイン!
◎三度の飯よりさんの資産運用ブログ☆金融商品探検隊が行く!
◎江島武史さんのサイイン読み競馬予想
◎shiryuさんのネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
◎でんさんの寝ている間に収入を得る
◎あゆみのはじめのいっぽ♪2
◎げん玉攻略でポイント&小遣いを稼ぐ
◎さくらこさんの楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記

◎ロッキーさんの独身サラリーマンのお小遣い稼ぎ奮闘記
◎中里貴幸さんの俯瞰的視点で情報収集する方法
◎田村さんの初心者たちの競馬予想
◎ケイさんの初心者でも稼げる情報起業
◎セイウチ○さんのアフィリエイトで月十万円
◎たんぽぽ団さんのせどりで月収30万円〜仕入・高値本を公開します。
◎じんさんのせどりで夢をかなえる〜夢の副業生活を満喫しよう!
◎げん玉攻略で月1万円稼ぐ
◎アフィリエイトでハッピーライフ・主婦ポリン月収100万円への挑戦
◎skywakerさんのそれが答えだ!
◎BananaPapaさんのせどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!
◎BananaPapaさんの別館プチお宝本リスト
◎お金ぜみなーる
◎龍馬さんのちゃんぷる必勝法
◎龍馬さんの必殺!陰の仕掛け人・苦労人を探せ
【相互リンク】
【クリック募金】
■クリック募金
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

【訪問者数】