2007年01月26日

説明文はほどほどに・・・






◎ヤフーオークション必勝法


banner←オークションの人気ブログランキング

ranking3←お小遣い稼ぎのFC2ブログランキング



【お得な情報】


レンタルの最大手のTSUTAYAでは≪お金ぜみなーる≫と題して、アフィリエイト・オークション・株・不動産投資・FXからメルマガ・ブログで稼ぐノウハウ商材のDVDのレンタルを開始致しました。講師陣は現在36名、各ジャンルのプロフェショナルが集合

↓   ↓   ↓

okane








【お知らせ】


昨年12月12日からツタヤブログが始まりました。ツタヤさんの方から映画・TVドラマの紹介などのブログの依頼があり、そちらの方でもエキスパート部門でブログを書いています。よかったら、遊びに来て下さいね。

↓   ↓   ↓

必殺!陰の仕掛人・苦労人を探せ




*画面をクリックすると、3秒後に画面が変わります。



【今日のブログ】≪説明文はほどほどに・・・≫


こんにちは、NISHIZAWAです

オークション開催中には、いろいろな質問が来ます

・切手での支払いは可能ですか?
・郵便局(ぱるる)は利用できますか?
・Yahooかんたん決済は利用できますか?
・帯は付いていますか?(CDの場合)
・レンタル落ち商品ですか?
・初回盤ですか?

etc...

(続きからどうぞ)


コチラ→ランキング




oo

続きを読む前にオークションブログランキング3位 13時現在



出品ページに記載しているにもかかわらず質問が来ます。

落札者は商品説明欄をあまり読んでいないようです。

だからといって、説明を省いてはいけないのですが、

ここで注意!
商品に関する説明でしたら、たくさん載っていた方が状態もわかりやすくなるので構わないのですが、細かい注意事項などは、書けば書くほどマイナスになってしまいます。

商品説明よりも独自のルールや注意事項等で出品ページが縦に長くなればなるほど、読むのも面倒になって、他の出品者のページへ飛んでしまいます。

説明文はほどほどに・・・

◎過去の関連記事はこちらです。


oo

オークションブログランキング3位 13時

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 投資ロボットトレーダー : ROBOT TRADER  [ 投資ロボットトレーダー : ROBOT TRADER ]   2007年01月26日 13:46
遂に超シンプルな投資ツール解禁!初心者でも、素人でも関係なし!
2. ブログで稼ぐ方法をお教えします  [ ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方 ]   2007年01月28日 13:31
初心者が作業開始3ヶ月後から、メルマガを使った情報商材のアフィリエイトで月30万円以上を稼げるようになること。それが本書の目標であり、コンセプトです。

コメント一覧

1. Posted by skywalkar   2007年01月26日 21:53
まったくです。

落札前でしたらマシですよ。

落札後に『支払いは郵便局を希望します』ってメール来ました。

えっ!!

支払方法ちゃんと見て落札したの?

トラブルになった事はまだ無いですが最近ヒドイです(>_<)
2. Posted by 大家族ママ ruru♪   2007年01月26日 22:58
こんばんは^^
確かに細かく書かれてると「この人うるさい人かも・・」って思ってやめてしまう事ある^^
忘れずに自己紹介とかキチンと確認するようにしてます・・!
3. Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 shiryu   2007年01月26日 23:57
こんばんは、shiryuです。
あまりにも細かく書きすぎると
イメージがよくないでしょうね。

それにしてもみんな説明文をきちんと
読まないんですね。
出品者も大変ですね。
応援ぽち!

4. Posted by あゆみ   2007年01月27日 11:22
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
ウンウン
分かる分かる〜!
ちゃんと読めよっ!って思うよな〜
読んでない人とかなさすぎ!(笑)
色んな人 いるよな〜〜〜
5. Posted by 万馬券を小点数で獲る方法 数馬   2007年01月27日 11:55
こんにちは。
本当に読んでいない人が多いですね。
商品説明もあまり細かすぎるとマイナスに…これは覚えておきますね。
今日は大量に出品する予定です^^。
これから頑張ります(笑)。
ポチ&競馬もポチ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
【自己紹介】
【オークション売上】




◎せどりで稼いだ月別売上


2006年06月 263,561円
2006年05月 255,401円
2006年04月 279,591円  
2006年03月 289,462円
2006年02月 249,262円
2006年01月 198,642円
2005年12月 242,591円
2005年11月 213,030円
2005年10月 271,271円
2005年09月 306,573円


CD・DVD・本のせどりで
稼いだ売上です。



【おすすめブログ】
◎ごりの日記in熊本
◎大家族ママさんの$お小遣い稼ぎ$への挑戦
◎ティタイム
◎博喜さんのせどりの匠
◎数馬さんの万馬券を小点数で獲る方法
◎sanrentan123さんの3連単で100万馬券
◎三度の飯よりさんの競馬ブログ☆男は黙って準メイン!
◎三度の飯よりさんの資産運用ブログ☆金融商品探検隊が行く!
◎江島武史さんのサイイン読み競馬予想
◎shiryuさんのネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
◎でんさんの寝ている間に収入を得る
◎あゆみのはじめのいっぽ♪2
◎げん玉攻略でポイント&小遣いを稼ぐ
◎さくらこさんの楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記

◎ロッキーさんの独身サラリーマンのお小遣い稼ぎ奮闘記
◎中里貴幸さんの俯瞰的視点で情報収集する方法
◎田村さんの初心者たちの競馬予想
◎ケイさんの初心者でも稼げる情報起業
◎セイウチ○さんのアフィリエイトで月十万円
◎たんぽぽ団さんのせどりで月収30万円〜仕入・高値本を公開します。
◎じんさんのせどりで夢をかなえる〜夢の副業生活を満喫しよう!
◎げん玉攻略で月1万円稼ぐ
◎アフィリエイトでハッピーライフ・主婦ポリン月収100万円への挑戦
◎skywakerさんのそれが答えだ!
◎BananaPapaさんのせどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!
◎BananaPapaさんの別館プチお宝本リスト
◎お金ぜみなーる
◎龍馬さんのちゃんぷる必勝法
◎龍馬さんの必殺!陰の仕掛け人・苦労人を探せ
【相互リンク】
【クリック募金】
■クリック募金
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

【訪問者数】