2007年01月28日

突然ですが、タイトル変更しました。






◎ヤフーオークション必勝法


banner←オークションの人気ブログランキング

ranking3←お小遣い稼ぎのFC2ブログランキング



【お得な情報】


レンタルの最大手のTSUTAYAでは≪お金ぜみなーる≫と題して、アフィリエイト・オークション・株・不動産投資・FXからメルマガ・ブログで稼ぐノウハウ商材のDVDのレンタルを開始致しました。講師陣は現在36名、各ジャンルのプロフェショナルが集合

↓   ↓   ↓

okane








【お知らせ】


昨年12月12日からツタヤブログが始まりました。ツタヤさんの方から映画・TVドラマの紹介などのブログの依頼があり、そちらの方でもエキスパート部門でブログを書いています。よかったら、遊びに来て下さいね。

↓   ↓   ↓

必殺!陰の仕掛人・苦労人を探せ




*画面をクリックすると、3秒後に画面が変わります。



【今日のブログ】≪突然ですが、タイトル変更しました。≫


頑張って儲けましょい!」のタイトルでブログを始めて1年半が経ちました。最初は、オークション以外に、株・競馬・アフィリエイト記事も一緒に書いていましたが、現在はオークションに特化を致しております。


そこで・・・
今後、更にオークションに特化をしていこうと思い、心惜しいですが、タイトルを変更する事に致しました。


究極のヤフーオークション必勝法


お手数ですが、リンクを貼って頂いている方・・・
申しわけございませんが、タイトルの変更をお願い致します。




今や、ヤフーオークションを始めて5カ月で毎月、月50万円の売上をコンスタントに稼いでいるNISHIZAWAさんに、このブログの運営をしてもらう事に致しました。彼は最近事務所も借りて本格的な始動を始める準備をしております。



皆様から「NISHIZAWAさんもブログを始めたら」という要望も多く、新たに作るよりもこのブログで運営する方が良いました。今後、メルマガの申請を行いメルマガは私が管理をしようと思いますので、宜しくお願い致します。


NISHIZAWAさんを知らない方に再度、紹介致します。



【NISHIZAWAさんとは】


彼は音楽活動をしているミュージシャンなんです。実は、インディーズレーベルでCDも1枚発売し、HMVやタワーレコードでランキング1位にもなった事もあるのです。


どんな音楽かというと・・・
ジャズやボサノヴァの要素も見隠れするスウェディッシュ的な爽やかなアコースティックサウンド!全曲、英語で彼が作曲をしているのです。



初めて、聞かせてもらった時は、日本人が作った曲には思えない程のセンスを感じました。現在は、日本では廃盤なので、ヨーロッパ、アメリカの海外で販売されているのです。


nishizawa(クリックで拡大出来ます。)


◎海外で紹介されているサイト





私の方は引き続き・・・


競馬ブログ「ちゃんぷる必勝法」と映画・TVドラマブログ「必殺!仕掛人・苦労人を探せ」を引き続き運営して行きますので、こちらの方にも遊びに来て下さいね。


◎ちゃんぷる必勝法

◎必殺!仕掛人・苦労人を探せ





oo

続きを読む前にオークションブログランキング9位 18時現在


トラックバックURL

トラックバック一覧

メルマガもブログもホームページも使わずに 全く苦労せずに1月に77万円も儲けてしまった! ≪あまりの簡単さに≫ 逆にだれも気づかなかったこの手法 究極の機械任せお金儲けマシーン ※注意※ 一般的な情報商材についてご存知の方であれば この先パニックを起こしてしまうか...
2. 不動産担保ローン!借入れのちょっとしたコツ!  [ 不動産担保ローン! ]   2007年01月28日 21:24
不動産担保ローンの特徴とメリット・デメリット! 不動産担保ローン!借入れのちょっとしたコツ!
儲かる秘密の投資術 知りたくありませんか?
4. ブログで稼ぐ方法をお教えします  [ ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方 ]   2007年01月29日 12:37
初心者が作業開始3ヶ月後から、メルマガを使った情報商材のアフィリエイトで月30万円以上を稼げるようになること。それが本書の目標であり、コンセプトです。
5. 働かずして不労所得を得る方法  [ SNS - mixiで月収93万円の不労所得を得た男 ]   2007年01月29日 14:15
snsで不労所得、つまり働かずして収入を得る方法なんてあるわけない、と思っている方がほとんどですが、この「SNS - mixiで毎月93万円以上の不労所得を得た男」に書かれている、あるノウハウによって本当にsnsで不労所得を実現してしまうのです

コメント一覧

1. Posted by あゆみ   2007年01月29日 10:22
オハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ
新たな門出と申しましょうか?(笑)
今まで通り NISHIZAWAさんの持ち味を
いかして頑張っていってください♪
応援しています♪
ってか。。。NISHIZAWAさんってすっげー
ミュージシャンだったんですね〜(・ω・;A)
ビックリしました(爆)
タイトルの変更も了解しました♪
2. Posted by 大家族ママ ruru♪   2007年01月29日 10:28
という事は。。
ココはNISHIZAWAさんが管理していく事になったの??
私もミュージシャンだったとは知らなかった・・
もっと宣伝してくれればいいのに^^

あらためて宜しくね!
3. Posted by 競馬初心者田村   2007年01月29日 11:34
おはようございます!タイトル変更ビックリでした!無事リンクも変えておきましたのでこれからもよろしくお願いします!
4. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   2007年01月29日 12:29
コンニチワ〜
でんです。

NISHIZAWAさんが更新して、
オークションメインのブログになるんですね?

了解です!
リンクも変更しておきましたよ〜

応援クリーック!
5. Posted by あさがお   2007年01月29日 18:58
9位 30位 確認しました。

30位の方は まだ 「もうけましょい」 のままでしたよ。
6. Posted by 万馬券を小点数で獲る方法 数馬   2007年01月29日 23:00
riribabyさんこんばんわ^^。
リンク変更完了しました。
これからはNISHIZAWAさんが運営するんですね。
お2人ともこれからもよろしくお願いします。
ポチ!
7. Posted by ごりの日記-in熊本 ごり   2007年01月30日 01:26
riribabyさん、こんばんは!ごりですm(__)m
大変ご無沙汰いたしておりますm(__)m
歳が明けてからめまぐるしい毎日を過ごしています。
また少しずつ頑張っていきたいと思っています。
リンク変更完了しました。
NISHIZAWAさんが引き継ぐ形になるんですね。
また色々な勉強をさせて頂きます。
こちらこそ今後とも末永く宜しくお願いしますm(__)m
10位確認応援ぽちっ凸(^o^)丿
8. Posted by ごりの日記-in熊本 ごり   2007年01月30日 01:28
riribabyさん、こんばんは!ごりですm(__)m
大変ごぶさたいたしておりますm(__)m
年が明けてからめまぐるしい毎日を送っていま
す。
なかなかお邪魔できずに申し訳ございませんm(__)m
リンクの変更完了しました。
NISHIZAWAさんが後を引き継ぎオークションブログをかかれるんですね。
これからも楽しみにしています。
また色々勉強させてくださいね。
これからも末永く宜しくお願い致します。
10位確認応援ぽちっ凸(^o^)丿
9. Posted by 江島   2007年01月30日 04:08
5 こんばんは、「がんばっていきまっしょい」から付けた「頑張って儲けましょい!」のタイトル名は結構気に入っていたのですが新しいタイトル名は目的が分かり易いのでよろしいのではないかと思います。

NISHIZAWAさん、頑張ってくださいね。
10. Posted by 大家族ママ ruru♪   2007年01月30日 11:48
こんにちは〜
リンクの変更完了しました^^
これからも楽しみにしていますからね☆
11. Posted by 博喜   2007年01月30日 12:46
riribabyさん、NISHIZAWAさん こんにちは!

リンク修正完了しました!

ブログはNISHIZAWAさん、
メルマガはriribabyさん こんにちは!になるんですね♪

メルマガも期待してます!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
【自己紹介】
【オークション売上】




◎せどりで稼いだ月別売上


2006年06月 263,561円
2006年05月 255,401円
2006年04月 279,591円  
2006年03月 289,462円
2006年02月 249,262円
2006年01月 198,642円
2005年12月 242,591円
2005年11月 213,030円
2005年10月 271,271円
2005年09月 306,573円


CD・DVD・本のせどりで
稼いだ売上です。



【おすすめブログ】
◎ごりの日記in熊本
◎大家族ママさんの$お小遣い稼ぎ$への挑戦
◎ティタイム
◎博喜さんのせどりの匠
◎数馬さんの万馬券を小点数で獲る方法
◎sanrentan123さんの3連単で100万馬券
◎三度の飯よりさんの競馬ブログ☆男は黙って準メイン!
◎三度の飯よりさんの資産運用ブログ☆金融商品探検隊が行く!
◎江島武史さんのサイイン読み競馬予想
◎shiryuさんのネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
◎でんさんの寝ている間に収入を得る
◎あゆみのはじめのいっぽ♪2
◎げん玉攻略でポイント&小遣いを稼ぐ
◎さくらこさんの楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記

◎ロッキーさんの独身サラリーマンのお小遣い稼ぎ奮闘記
◎中里貴幸さんの俯瞰的視点で情報収集する方法
◎田村さんの初心者たちの競馬予想
◎ケイさんの初心者でも稼げる情報起業
◎セイウチ○さんのアフィリエイトで月十万円
◎たんぽぽ団さんのせどりで月収30万円〜仕入・高値本を公開します。
◎じんさんのせどりで夢をかなえる〜夢の副業生活を満喫しよう!
◎げん玉攻略で月1万円稼ぐ
◎アフィリエイトでハッピーライフ・主婦ポリン月収100万円への挑戦
◎skywakerさんのそれが答えだ!
◎BananaPapaさんのせどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!
◎BananaPapaさんの別館プチお宝本リスト
◎お金ぜみなーる
◎龍馬さんのちゃんぷる必勝法
◎龍馬さんの必殺!陰の仕掛け人・苦労人を探せ
【相互リンク】
【クリック募金】
■クリック募金
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

【訪問者数】