2007年02月04日

落札率アップのためには?






◎ヤフーオークション必勝法


banner←オークションの人気ブログランキング

ranking3←お小遣い稼ぎのFC2ブログランキング



【お得な情報】


レンタルの最大手のTSUTAYAでは≪お金ぜみなーる≫と題して、アフィリエイト・オークション・株・不動産投資・FXからメルマガ・ブログで稼ぐノウハウ商材のDVDのレンタルを開始致しました。講師陣は現在36名、各ジャンルのプロフェショナルが集合

↓   ↓   ↓

okane








【お知らせ】


昨年12月12日からツタヤブログが始まりました。ツタヤさんの方から映画・TVドラマの紹介などのブログの依頼があり、そちらの方でもエキスパート部門でブログを書いています。よかったら、遊びに来て下さいね。

↓   ↓   ↓

必殺!陰の仕掛人・苦労人を探せ




*画面をクリックすると、3秒後に画面が変わります。



【今日のブログ】≪落札率アップのためには?≫



ヤフーオークションでは、出品時に写真を3枚まで掲載する事が出来ますが、この3枚の写真の良し悪しで落札率、落札価格が大きく変わってきます。

そこで、

(続きからどうぞ)

oo

続きを読む前にオークションブログランキング6位 18時現在


オークション利用のノウハウや、メルマガ読者限定プレゼントなどの情報を毎月、第2・第4木曜日に配信するほか、バーゲンセール開催時には「特別号」も配信している、Yahoo!オークションが運営しているメールマガジンがあるのをご存知ですか?

◎Yahoo!オークションニュースレター

このメルマガにて以前デジタルカメラでの商品写真撮影テクニックをシリーズで紹介していて、
早速、連載第1回〜6回まで見たのですが、もう目からうろこ状態でした。

自分では、わかっているつもりでいましたが、
基本的なことを改めて確認すると意外な発見や勘違いしていたなんてこともあり、随分参考にさせていただきました。


◎出品アイテム撮影上達テクニックはこちら

oo

オークションブログランキング6位 18時現在

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方  [ アフィリインフォパーク ]   2007年02月04日 20:06
356万円。 この金額は月収です。 年収ではなく、月収です。 それもインターネットだけから稼いでいます。 アフィリエイトというインターネットで誰でもができるネットで稼げる仕組みを利用して稼いでいます。 そしてこの収入は毎月、増えてきています。 それも短期...
2. ブログもメルマガも使わない、完全にほったらかしで収入を得た方法  [ ザ・マネー!毎月100万円稼ぐ情報 ]   2007年02月05日 02:11
情報商材アフィリエイト1ヶ月目で20万円稼いだ!コピーペースト作業で後は、パソコンの電源を入れておくだけ。ブログもメルマガも使わない!完全にほったらかしで収入を得た方法!http://fm7.biz/1j57 このノウハウの代表的な特徴を説明させていただきます。まず、ブログ...
3. 忙しいサラリーマンこそ!!寝る前の5分だけでコツコツお小遣いを稼ぐ方法  [ 忙しいサラリーマンこそ!!寝る前の5分だけでコツコツお小遣いを稼ぐ方法 ]   2007年02月05日 06:10
ブログもメルマガもナシで副収入を得ることが出来ました ■□■ 忙しいサラリーマンでも、カンタンに出来ました♪ ■□■ サラリーマンの私。 毎月のお小遣いも、毎年毎年下落傾向・・・ 同僚や後輩との呑み代や、大好きな本を買うお金を 何とか確保しなければ・・・ サ...
4. ブログアフィリエイトで副収入♪  [ 主婦でも出来る!子育てしながらネットで副収入♪ ]   2007年02月05日 11:45
【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 ★☆★30日まいにち日割りのテキストであなたもネット起業!★☆★ネット上のパソコン教室です!あなたのペースで出来るように、毎日のテキストをご用意。アフィリエイトで収...
5. 子育て中の忙しいママでも大丈夫!ブログもホームページがなくてもアフィリエイトで稼げます♪  [ ブログもホームページもメルマガもいらない!自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ♪ ]   2007年02月05日 14:33
子育て中の主婦です。ブログを作れなくても ホームページを作れなくても メルマガを発行しなくても ネット初心者のあなたでも 即日にアフィリエイト収入を得る事が出来ますよ!
6. ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★  [ ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★ ]   2007年02月05日 19:24
お金を稼ぎたい!でも、いい方法がわからない方へ!副収入をゲットする方法をお教えします!お小遣い稼ぎ目的の方から、リッチな副収入生活をお望みの方まで・・・必見です!!やってみると簡単なものばかりですから、皆さんも私と一緒に副収入やお小遣い稼ぎを始めてみませ...
7. ブログの自動記事作成絶好調です  [ 忙しくても毎日を楽しみたい! ]   2007年02月05日 22:21
他人にブログの記事を書かせる方法、絶好調です。まだまだ、記事は出来ています。どんどん出来上がっています。そして、どんどんアクセスも増えてきています。最初の設定以外、何もしていません。アフィリエイトの収入も増えてきました。これだけ楽な...

コメント一覧

1. Posted by 万馬券を小点数で獲る方法 数馬   2007年02月04日 20:52
こんばんわ^^。
写真の良し悪しで落札率って変わりますね。
フラッシュをたくと光ってしまったりして苦労しています。
ポチ!
2. Posted by skywalkar   2007年02月05日 12:34
5 写真の写り方って入札する時は重視しますね。
説明が分かりにくい場合は写真を重視するしかないですからね
3. Posted by あゆみ   2007年02月05日 17:05
(/*^^)/ハッロ-!!
あゆみもな〜
写真の撮り方って色々勉強してん。でもな〜
考えてんけど〜
思ったよりも値段がついてなく落札された
場合しかあゆみはいいねんっ
なんでかって言うたら落札者側にしたら『写真で見た商品よりも良かった』てメールや評価でくれたりするから反対に値段つき過ぎたりしたら『思った商品と違った』て思われへんかな?
とか思って。。。まあ〜感じ方は人それぞれやと思うねんけど^^;
難しいよね〜〜っ☆
4. Posted by 大家族ママ ruru♪   2007年02月05日 17:12
こんにちは。
確かに映像がいいと賞品に目が行くからね・・
皆、上手に撮ってると思ってた・・・色々勉強してるんだね・・
私は勉強不足だ><

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
【自己紹介】
【オークション売上】




◎せどりで稼いだ月別売上


2006年06月 263,561円
2006年05月 255,401円
2006年04月 279,591円  
2006年03月 289,462円
2006年02月 249,262円
2006年01月 198,642円
2005年12月 242,591円
2005年11月 213,030円
2005年10月 271,271円
2005年09月 306,573円


CD・DVD・本のせどりで
稼いだ売上です。



【おすすめブログ】
◎ごりの日記in熊本
◎大家族ママさんの$お小遣い稼ぎ$への挑戦
◎ティタイム
◎博喜さんのせどりの匠
◎数馬さんの万馬券を小点数で獲る方法
◎sanrentan123さんの3連単で100万馬券
◎三度の飯よりさんの競馬ブログ☆男は黙って準メイン!
◎三度の飯よりさんの資産運用ブログ☆金融商品探検隊が行く!
◎江島武史さんのサイイン読み競馬予想
◎shiryuさんのネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
◎でんさんの寝ている間に収入を得る
◎あゆみのはじめのいっぽ♪2
◎げん玉攻略でポイント&小遣いを稼ぐ
◎さくらこさんの楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記

◎ロッキーさんの独身サラリーマンのお小遣い稼ぎ奮闘記
◎中里貴幸さんの俯瞰的視点で情報収集する方法
◎田村さんの初心者たちの競馬予想
◎ケイさんの初心者でも稼げる情報起業
◎セイウチ○さんのアフィリエイトで月十万円
◎たんぽぽ団さんのせどりで月収30万円〜仕入・高値本を公開します。
◎じんさんのせどりで夢をかなえる〜夢の副業生活を満喫しよう!
◎げん玉攻略で月1万円稼ぐ
◎アフィリエイトでハッピーライフ・主婦ポリン月収100万円への挑戦
◎skywakerさんのそれが答えだ!
◎BananaPapaさんのせどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!
◎BananaPapaさんの別館プチお宝本リスト
◎お金ぜみなーる
◎龍馬さんのちゃんぷる必勝法
◎龍馬さんの必殺!陰の仕掛け人・苦労人を探せ
【相互リンク】
【クリック募金】
■クリック募金
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

【訪問者数】