2007年03月16日

春の高校野球






◎ヤフーオークション必勝法


banner←オークションの人気ブログランキング

ranking3←お小遣い稼ぎのFC2ブログランキング



【お得な情報】


レンタルの最大手のTSUTAYAでは≪お金ぜみなーる≫と題して、アフィリエイト・オークション・株・不動産投資・FXからメルマガ・ブログで稼ぐノウハウ商材のDVDのレンタルを開始致しました。講師陣は現在36名、各ジャンルのプロフェショナルが集合

↓   ↓   ↓

okane








【お知らせ】


昨年12月12日からツタヤブログが始まりました。ツタヤさんの方から映画・TVドラマの紹介などのブログの依頼があり、そちらの方でもエキスパート部門でブログを書いています。よかったら、遊びに来て下さいね。

↓   ↓   ↓

必殺!陰の仕掛人・苦労人を探せ




*画面をクリックすると、3秒後に画面が変わります。



【今日のブログ】≪春の高校野球≫


昨日、組み合わせが決定した第79回選抜高校野球大会
今年の行進曲は、中島みゆきさんが作曲したTOKIOの「宙船(そらふね)」ですね。

入場行進曲は昨年1年間のヒット曲の中から、多くの人に親しまれたことや行進曲にふさわしい詞と曲調であることなどを基準に選ばれるそうなのですが、1961年以前には軍歌や行進曲、外国映画の主題歌が使われていたようです。

では、前年の流行曲として最初に起用された曲は何だったのでしょうか?


(続きからどうぞ)

oo

続きを読む前にオークションブログランキング9位 20時現


正解は・・・

坂本九『上を向いて歩こう』です。(1962年)

◎歴代行進曲はこちら


今年の行進曲の「宙船(そらふね)」は約6分間のマーチに編曲されたようです。
もともと、行進曲を想定した曲ではないため、編曲に苦労されたようですが、いいテンポに仕上げられたそうです。


そのマーチに編曲された「宙船(そらふね)」と大会歌の「今ありて」を収録したCDが限定販売されます。

senbatsu









◎詳しい購入方法はこちら


限定ものは売れますから、出品してみてはいかがでしょうか。



オークションブログランキング9位 20時現在

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. そろそろ本気で成功しちゃいませんか?  [ 本気で稼ぐ! ]   2007年03月17日 00:07
稼いでる〜?まだ? ぢゃぁ稼いじゃいましょう♪ そろそろ。本気で!!
2. 世界で1つだけのプレゼント  [ あなたのためだけに作曲〜世界で1曲「オーダーメイドミュージック」 ]   2007年03月17日 09:37
「オーダーメイドミュージック」についてのサイトを作成しましたので、今回TBをさせて頂きました。不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました<(_ _)>
3. mixiで月収93万円の不労所得を得た男♪  [ すごい!mixi・ミクシーの裏技使って稼ぐ方法 ]   2007年03月17日 12:40
mixiで月収93万円の不労所得を得た男 ★外で働けない、働きたくない。けど、在宅で収入を得てみたい。★パソコン初心者で、メールのやりとりくらいしかできないけど稼ぎたい。★忙しくて毎日1時間程度しかできないけど、副業でリスクなく毎月安定した収入が欲...

コメント一覧

1. Posted by skywalkar   2007年03月16日 20:34
宙船の初回は昨年何点か高値で売れましたよ!!
それにしてもTOKIOってまだまだ健在ですよね。
2. Posted by あさがお   2007年03月16日 22:55
8位 17位 確認しました。
なるほど 高校野球と言っても 別の見方があるのですね。
3. Posted by 博喜   2007年03月17日 04:09
NISHIZAWAさん おはようございます!

今からスキーに行くので今日は早起きです(^.^)

もう春の高校野球のシーズンなんですね。
そんなCDも販売されるって知りませんでした!!

4. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   2007年03月17日 10:51
コンニチワ〜
でんです。

そらふね、好きなんですよね〜
詞が良いと思ったら中島みゆきさんで納得(笑)

甲子園に合っている曲です。
メッセージ性を感じて欲しいな〜

応援クリーック!
5. Posted by 万馬券を小点数で獲る方法 数馬   2007年03月17日 19:39
こんばんわ^^。
たしかTOKIOが歌っていたやつですね。
もう春の甲子園ですか〜早いなぁ。
それでは、今日の応援ポチ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
【自己紹介】
【オークション売上】




◎せどりで稼いだ月別売上


2006年06月 263,561円
2006年05月 255,401円
2006年04月 279,591円  
2006年03月 289,462円
2006年02月 249,262円
2006年01月 198,642円
2005年12月 242,591円
2005年11月 213,030円
2005年10月 271,271円
2005年09月 306,573円


CD・DVD・本のせどりで
稼いだ売上です。



【おすすめブログ】
◎ごりの日記in熊本
◎大家族ママさんの$お小遣い稼ぎ$への挑戦
◎ティタイム
◎博喜さんのせどりの匠
◎数馬さんの万馬券を小点数で獲る方法
◎sanrentan123さんの3連単で100万馬券
◎三度の飯よりさんの競馬ブログ☆男は黙って準メイン!
◎三度の飯よりさんの資産運用ブログ☆金融商品探検隊が行く!
◎江島武史さんのサイイン読み競馬予想
◎shiryuさんのネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
◎でんさんの寝ている間に収入を得る
◎あゆみのはじめのいっぽ♪2
◎げん玉攻略でポイント&小遣いを稼ぐ
◎さくらこさんの楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記

◎ロッキーさんの独身サラリーマンのお小遣い稼ぎ奮闘記
◎中里貴幸さんの俯瞰的視点で情報収集する方法
◎田村さんの初心者たちの競馬予想
◎ケイさんの初心者でも稼げる情報起業
◎セイウチ○さんのアフィリエイトで月十万円
◎たんぽぽ団さんのせどりで月収30万円〜仕入・高値本を公開します。
◎じんさんのせどりで夢をかなえる〜夢の副業生活を満喫しよう!
◎げん玉攻略で月1万円稼ぐ
◎アフィリエイトでハッピーライフ・主婦ポリン月収100万円への挑戦
◎skywakerさんのそれが答えだ!
◎BananaPapaさんのせどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!
◎BananaPapaさんの別館プチお宝本リスト
◎お金ぜみなーる
◎龍馬さんのちゃんぷる必勝法
◎龍馬さんの必殺!陰の仕掛け人・苦労人を探せ
【相互リンク】
【クリック募金】
■クリック募金
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

【訪問者数】