2007年04月23日

あのタオルが駅をジャック!






◎ヤフーオークション必勝法


banner←オークションの人気ブログランキング

ranking3←お小遣い稼ぎのFC2ブログランキング



【お得な情報】


レンタルの最大手のTSUTAYAでは≪お金ぜみなーる≫と題して、アフィリエイト・オークション・株・不動産投資・FXからメルマガ・ブログで稼ぐノウハウ商材のDVDのレンタルを開始致しました。講師陣は現在36名、各ジャンルのプロフェショナルが集合

↓   ↓   ↓

okane








【お知らせ】


昨年12月12日からツタヤブログが始まりました。ツタヤさんの方から映画・TVドラマの紹介などのブログの依頼があり、そちらの方でもエキスパート部門でブログを書いています。よかったら、遊びに来て下さいね。

↓   ↓   ↓

必殺!陰の仕掛人・苦労人を探せ




*画面をクリックすると、3秒後に画面が変わります。



【今日のブログ】≪あのタオルが駅をジャック!≫


今月25日にライブDVD「Rock Opera 2」が発売される、タオルが代名詞のロックシンガーといえば・・・


(続きからどうぞ)

oo

続きを読む前にオークションブログランキング8位 19時現



矢沢永吉

ゴールデンウィーク期間に東京のJR山手線25駅、大阪の地下鉄主要10駅のホームにこのためだけに特製タオルを掲示するそうです。

yazawa1





全35駅で計60枚張られるタオルは、「スーパービーチタオル」と呼ばれるもので、通常は横1メートル50、縦80センチのスーパービーチタオル。しかし、今回は駅構内の掲示板にサイズを合わせるため、横1メートル35、縦70センチの縮小版。そのため、これまでにない貴重なサイズのタオルになったそうです。

そしてこのタオルは、なんとDVDの購入者の中から限定500人にプレゼントすることも決定!
ファンならずとも、話題になりそうです。


矢沢永吉のビーチタオルは高値で落札されるお宝商品なんです!
(クリックで大きく表示されます)
yazawa2





オークションブログランキング8位 19時現在

トラックバックURL

トラックバック一覧

【先行者利益確保のため3月で販売停止】 これが本当のノウハウです。類似タイトルに騙された方も多いのではないでしょうか。でもこれは、そのようなものと比較する意味さえありません。正にネットビジネスの極意です。 証拠をご覧ください
2. 初心者さんでも、売買ポイントが判かって、着実に堅実に利益を得る為に  [ ■□■FXで連戦連勝するに当たって重要なことがあります■□■ ]   2007年04月24日 10:10
FX-外国為替証拠金取引で、 連戦連勝して、高い利益率を得られるノウハウが収められています。

コメント一覧

1. Posted by ごりの日記-in熊本 ごり   2007年04月23日 23:14
NISHIZAWAさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
そうそう、タオルといえば”YAZAWA”ですよねぇ〜。
まだまだ元気!パワー全開ですね。
限定500人。
これは高値が付きそうですねぇ〜。
応援▲櫂船弾(^o^)丿
2. Posted by 博喜   2007年04月24日 10:49
NISHIZAWAさん こんにちは!

これはお宝商品ですね!

駅に貼られたタオルも、
すぐになくなっちゃうのでは(@_@;)

3. Posted by 大家族ママ ruru♪   2007年04月24日 11:01
やっぱり^^
だと思った!
パパは若い頃、よくコンサート行ってたから
もちろんバスタオルも何枚もあったよ〜
今は全て処分^^;;
4. Posted by あさがお   2007年04月24日 19:03
9位 30位 確認しました。
タオルといえば 矢沢永吉ですよね。
この人のタオルが オークションで人気なんですか?
すごいですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
【自己紹介】
【オークション売上】




◎せどりで稼いだ月別売上


2006年06月 263,561円
2006年05月 255,401円
2006年04月 279,591円  
2006年03月 289,462円
2006年02月 249,262円
2006年01月 198,642円
2005年12月 242,591円
2005年11月 213,030円
2005年10月 271,271円
2005年09月 306,573円


CD・DVD・本のせどりで
稼いだ売上です。



【おすすめブログ】
◎ごりの日記in熊本
◎大家族ママさんの$お小遣い稼ぎ$への挑戦
◎ティタイム
◎博喜さんのせどりの匠
◎数馬さんの万馬券を小点数で獲る方法
◎sanrentan123さんの3連単で100万馬券
◎三度の飯よりさんの競馬ブログ☆男は黙って準メイン!
◎三度の飯よりさんの資産運用ブログ☆金融商品探検隊が行く!
◎江島武史さんのサイイン読み競馬予想
◎shiryuさんのネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
◎でんさんの寝ている間に収入を得る
◎あゆみのはじめのいっぽ♪2
◎げん玉攻略でポイント&小遣いを稼ぐ
◎さくらこさんの楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記

◎ロッキーさんの独身サラリーマンのお小遣い稼ぎ奮闘記
◎中里貴幸さんの俯瞰的視点で情報収集する方法
◎田村さんの初心者たちの競馬予想
◎ケイさんの初心者でも稼げる情報起業
◎セイウチ○さんのアフィリエイトで月十万円
◎たんぽぽ団さんのせどりで月収30万円〜仕入・高値本を公開します。
◎じんさんのせどりで夢をかなえる〜夢の副業生活を満喫しよう!
◎げん玉攻略で月1万円稼ぐ
◎アフィリエイトでハッピーライフ・主婦ポリン月収100万円への挑戦
◎skywakerさんのそれが答えだ!
◎BananaPapaさんのせどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!
◎BananaPapaさんの別館プチお宝本リスト
◎お金ぜみなーる
◎龍馬さんのちゃんぷる必勝法
◎龍馬さんの必殺!陰の仕掛け人・苦労人を探せ
【相互リンク】
【クリック募金】
■クリック募金
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

【訪問者数】