2007年04月28日

太陽のタマゴ






◎ヤフーオークション必勝法


banner←オークションの人気ブログランキング

ranking3←お小遣い稼ぎのFC2ブログランキング



【お得な情報】


レンタルの最大手のTSUTAYAでは≪お金ぜみなーる≫と題して、アフィリエイト・オークション・株・不動産投資・FXからメルマガ・ブログで稼ぐノウハウ商材のDVDのレンタルを開始致しました。講師陣は現在36名、各ジャンルのプロフェショナルが集合

↓   ↓   ↓

okane








【お知らせ】


昨年12月12日からツタヤブログが始まりました。ツタヤさんの方から映画・TVドラマの紹介などのブログの依頼があり、そちらの方でもエキスパート部門でブログを書いています。よかったら、遊びに来て下さいね。

↓   ↓   ↓

必殺!陰の仕掛人・苦労人を探せ




*画面をクリックすると、3秒後に画面が変わります。



【今日のブログ】≪太陽のタマゴ≫


キング・オブ・フルーツと言われるマンゴーの中で、
宮崎産マンゴーは、国産マンゴーの最高峰に位置付けられているそうです。


「太陽のタマゴ」は、高級完熟マンゴーの中からさらに選ばれたマンゴー。
人気が出た5年前から売り上げと価格も急騰し、なかなか手に入らないレアものです。

テレビでよく紹介されているのでご存知の方も多いと思います。
話題のキーワードにも入っていますね。


(続きからどうぞ)


oo

続きを読む前にオークションブログランキング10位 22時現



taiyo1taiyo2






先日、宮崎で採れた「 太陽のタマゴ 」の初セリが、東京太田市場で行われ、セリ落とされた最高級品「 太陽のタマゴ 」が日本橋千疋屋に並んだそうですが、そのお値段は、
なんと1個、2万円だそうです

収穫をする時にはさみは使わず、ネットで包み自然に落下するのを待ってから出荷されるそうです。
ビタミンAやベータカロチン・ビタミンB1・C.カルシウムなどのミネラル類も豊富で、疲労回復に抜群!

値段は少々お高いですが、母の日のプレゼントにおすすめです。



オークションブログランキング10位 22時現在

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 外国為替(FX)で勝つ!お金持ちになるための極意  [ 外国為替証拠金取引(FXプライム)で勝ち続ける常勝ノウハウとFX必勝法! ]   2007年04月30日 23:06
今日はお金を増やす知識を一つお教えいたします。『金持ち父さん貧乏父さん』の著者、ロバート・キヨサキはその本の中でこう言っていました。「お金持ちになりたければ、資産を増やしなさい。」その言葉はシンプルですが、核心を突い...

コメント一覧

NISHIZAWAさんこんにちは〜
さくらこデス☆

なんて美味しそうな写真でしょう☆
お腹がぐーぐーいってます(笑)

また無料出品日あるんですね!!
教えていただいてありがとうございます(*´∇`*)
2. Posted by skywalkar   2007年04月29日 12:38
こんにちは
1個、2万円ですと!!
食べてみたいが値段が高すぎます
5年前は普通に買えたのでしょうか?
3. Posted by あさがお   2007年04月29日 16:45
10位 39位 確認しました。
実家が宮崎だから 送ってもらったことがあります。
ホッペが落ちる とはこの事か?と思うほど おいしかったですよ。
あれは 一個 5000円と言っていました。
2万円は さすがに手が出ないですね。
4. Posted by 万馬券を小点数で獲る方法 数馬   2007年04月30日 12:19
こんにちは^^。
1個2万円ですか…たぶん一生自分の口には入らないかも(汗)。
そのまんま知事は食べているかもしれませんね。
ポチ!
5. Posted by クイックゲート   2007年05月03日 00:04
始めまして。
『アフィリエイター無双!神様への道!』のクイックゲートと申します。
応援しにきました♪ポチッ!

私のブログにも是非立ち寄ってください〜♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
【自己紹介】
【オークション売上】




◎せどりで稼いだ月別売上


2006年06月 263,561円
2006年05月 255,401円
2006年04月 279,591円  
2006年03月 289,462円
2006年02月 249,262円
2006年01月 198,642円
2005年12月 242,591円
2005年11月 213,030円
2005年10月 271,271円
2005年09月 306,573円


CD・DVD・本のせどりで
稼いだ売上です。



【おすすめブログ】
◎ごりの日記in熊本
◎大家族ママさんの$お小遣い稼ぎ$への挑戦
◎ティタイム
◎博喜さんのせどりの匠
◎数馬さんの万馬券を小点数で獲る方法
◎sanrentan123さんの3連単で100万馬券
◎三度の飯よりさんの競馬ブログ☆男は黙って準メイン!
◎三度の飯よりさんの資産運用ブログ☆金融商品探検隊が行く!
◎江島武史さんのサイイン読み競馬予想
◎shiryuさんのネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
◎でんさんの寝ている間に収入を得る
◎あゆみのはじめのいっぽ♪2
◎げん玉攻略でポイント&小遣いを稼ぐ
◎さくらこさんの楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記

◎ロッキーさんの独身サラリーマンのお小遣い稼ぎ奮闘記
◎中里貴幸さんの俯瞰的視点で情報収集する方法
◎田村さんの初心者たちの競馬予想
◎ケイさんの初心者でも稼げる情報起業
◎セイウチ○さんのアフィリエイトで月十万円
◎たんぽぽ団さんのせどりで月収30万円〜仕入・高値本を公開します。
◎じんさんのせどりで夢をかなえる〜夢の副業生活を満喫しよう!
◎げん玉攻略で月1万円稼ぐ
◎アフィリエイトでハッピーライフ・主婦ポリン月収100万円への挑戦
◎skywakerさんのそれが答えだ!
◎BananaPapaさんのせどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!
◎BananaPapaさんの別館プチお宝本リスト
◎お金ぜみなーる
◎龍馬さんのちゃんぷる必勝法
◎龍馬さんの必殺!陰の仕掛け人・苦労人を探せ
【相互リンク】
【クリック募金】
■クリック募金
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。

【訪問者数】