こんばんは〜

毎日、沢山のことをこなさないといけなくて、ちょっとくたびれています。

そんな中、今日は手作りチョコをいただきました。 おいしかった〜。 ごちそうさまでした〜

 

そして、今日は、スキー教室からりっちゃんがかえってきました。

私は仕事が夕方まで入っていたので、お迎えは6時半を回っていて、くま組にはりっちゃん一人でした・・・・。 

りっちゃんは家族にお菓子のお土産2種類と私に金色のおさるのキーポルダーをプレゼントしてくれました。

800円のおこずかいの中、自分のものは買わないで、私のために・・・・・

自分でいうのもなんですが、本当に優しい子だと思います。 この時期の子どもは「自分、自分」な時期ですから、あんまりいい子だと・・・・後がコワイ・・・・じゃなくて、いい子にしてなくてもいい時期なんだから、もっと子どもらしくしていいのにな〜・・・・私が子どもみたいな性格しているから、子どもがしっかりしてくるんだろうか・・・・なんだか、複雑な気持ちです。

でも、とっても嬉しかったです。

ずっと大事にしていたいと思います。

 

 

昨日は、バレンタインデー。 

でも、我が家はそんな雰囲気もなく、昼間は宴会があって、夜は主人はお通夜があって、かっちゃんは空手で、私はお仕事が入っていて、結構あわただしかった・・・・

本当は昨日のお客様Kちゃんに、お別れを言わなければならなかったんだけど、主人もいなくて、空手帰りの息子が一人で家で待っていたので、時間が取れなくて話せませんでした。

3月の末に主人の実家へ入ります。

詳しいことは、次回の予約の時に話すね。

本当はお嫁に出すまで担当したかった。。。。Kちゃんもそうだけど、ルポのお客様と別れるのは、本当に寂しい。 みんな大事だから。。。。

ありがとうね。。。。。本当にありがとうね・・・・・