こんにちは〜

 

関東地方の皆様、さっきの雷はすごかったですね〜

私の地域は、高い建物がないせいか・・・・かなりドキドキしていました。

 

さて、ようやく、mixiの紹介文、加須から小美玉へ変更してみました。

地元の方とお知り合いになれるチャンスだと思って、変更してみました。

そしてこの土地をよく知るために、めんどうでも、チラシは歩いてまいています。

家がでかいし、ポストは敷地の中だし、自営とか農家が多いからお年寄りはうちにいるし。。。。すごく、配りにくいんだけど、これが当たり前になれば、苦でもなくなるからね・・・・・何事も慣れるなでの辛抱だ!!

毎日100枚が私の日課。

歩いていたら、珈琲のお店を見つけて、そしたら、そのお店のコミュがあったりして、面白いな〜って思いました。

ネット時代だよ〜(・・・・今さら・・・・!)