少し前になりますが、

娘の学校で映画の撮影がありました。 具体的には音声だけなのですが。

この秋公開の「先輩と彼女」という映画の

卒業式のシーンで、

子どもたちの歌声が使われるそうです。

伴奏は娘^^ やった〜!!

監督さん、助監督さん、スタッフの方に

「キレイに弾いてくれてありがとう」と褒められたらしく

校長も

「東京でも、あんな演奏する生徒はいない!」と監督さんに言われて鼻高々だったとか。

まぁ、この感想はどうかと思うけど(笑)

みんなが喜んでくれて、母も嬉しい^^

りり、でかした!!




今週末、父の日にあたり・・・

パパの大好きなメロンを送ってみた!

鉾田のお友達の推薦するおいしいメロン!!

お手紙もつけました。

時間の関係で、パソコンで打っちゃったけど♡

ここには書けない、お孫ちゃんたちの活躍の話を書いて送ったら

「こんなに子どもたちが頑張ってるなら、オレ達も頑張らないとな〜〜〜〜!って
言ってたところだったよ^^」

あ〜〜〜〜、これでまた数年長生きできそうで・・・・よかった♡^^

喜んでもらえてよかった〜〜〜〜一安心。