スクリーンショット-2015-04-11-16_36_28-940x429

















http://womantype.jp/mag/archives/51548


ポーラレディさん。 森本早苗さん 83歳

55年間お仕事を続けていらっしゃっていて、今も現役だという。



私のボスもそうですが、お仕事への没頭の仕方が半端でない。

まっすぐで会社を信頼している。


そして、

かっこいいし、コワそうだ。





私たち世代は、どうしても中途半端。

他人にも自分にも優しい^^  


この部分はやれるけど、こっちはできない。

今日は仕事、明日は遊び。

よく自分の都合を優先させるな!と教えてもらった。



やったことないこと、苦手なこと、誰かが失敗したこと、

そういった内容の指示のときは、うっ!と思うことがある。

やらなくて済む理由を探したりして・・・・逃げるワケです。




こういう記事や、ボスをみていると、人間向き不向きがあるものの、素直さが一番なんだろうな・・・と思う。

そして、こういう人がこうして取り上げられてるということは


一般人にはなかなかできないことなんだろうな・・・・


と思ったり。