三十路男の悪あがき 

http://30sman.com/hubby/fathermemo/childcare-tired.html?utm_content=bufferb9c55&utm_medium=social&utm_source=facebook.com&utm_campaign=buffer


まず、これ、読んでください^^

うちも丸10年3DKの賃貸で核家族の経験をたけど、0児と2歳半の育児をしているときは、同じような状況だった。

買い物できない、食事作れない、掃除できない、おまけに見かけによらず身体が弱く、辛いよ、と訴えるも、普通の奥さんはみんなちゃんとしてるのに何で当たり前のことが出来ないの?

と日々不機嫌になる主人。 夫にもいたわってもらえず孤独になる子育て・・・・

子どもは本当に可愛い。だが、夫婦の溝は深まるばかりでした…笑

結構、こういう時期に 奥さまに不満を持ち、また、奥さまのほうも夫に不満を持つカップルが多い。

そんな時期に、だんな単身赴任なんかになるとね・・・・修復に時間がかかったり、修復不能になってしまったり。

私ももちろん、この道を歩みました。


最近の旦那様は優しい方が増えて、なによりです^^