今年を振り返って

今年ももうすぐ終わりですね。
1年を振り返ってみると、前半は懸賞に応募したり、パソコンに向かう機会も多かったのですが
後半はさっぱりになってしまいました。
子供たちも大きくなり、私も仕事に出ることが多くなったからです。
ですがこれからは、仕事も今まで通り、定期的にパソコンの作業もこなして
決められた時間を有意義に使っていけたらと思っています。

早速今日は家の中のいらないものを、オークションに出品しました。
リサイクルショップも利用しますが、やはり換金率がよいのはオークションですね。
どうぞ落札されますよーに!!

Visaキャンペーン

私が自分のパソコンでネットサーフィンを始めたのは
丁度10年前。
先日娘が10歳になりました。
娘の誕生とともに歩んできたネット生活ですが
ネットショッピングも私には欠かせないものとなっています。
子供二人も小学生になったとはいえ、まだまだ手がかかるお年頃。
ゆっくりショッピングする時間はまだまだとれません。
そんな時便利なのがネットショッピングです。
そして決済はもちろん便利なカード決済。
以前は主人に反対されていたし、カードを使うことに不安な気持ちもあったのですが
ここ数年はすべてカード決済です。
もちろん何の問題もなし。
反対していた主人もばしばしカード決済でお買いものしています。

そして、これからネットショッピングを始められる方にはぴったりのキャンペーンもあります。
それがこちらのVisaカードを使ったキャンペーンです。
なかなかお得ですよね。
Amazonは他のショップで売り切れの商品なんかもしっかり残っていたり、送料無料だったり
とてもお得感いっぱいのサイトなので、当たると嬉しい〜

この記事はプレスブログからの情報です。





アンケートの始まり

アンケートサイトに初めて登録したのは、確かmp@ckだったと思います。
残念ながらサイトは業務終了となっていますが5年で換金は15000円にものぼりました。
1件1件は数円数十円というものが殆どで、本当に地道な活動な訳ですが、とにかく続けるというのが大切です。
現在も続けているのは

ライフメディア(旧 imiネット)

マクロミル

ボイスポート

gooリサーチ

Qボイス

infoQ

My VOICE

Net Mile

楽天リサーチ

ヤフーリサーチ

ベネッセ情報サイト

です。

これだけ登録してると、毎日いろんなところからアンケート依頼があり、いつの間にかあちこちで換金できるほどにポイントがたまっているというわけですね。

メールチェックをして『あとで回答しよう』なんて思ってはいけません。
見たらすぐに回答してしまわないと、定員に達しました終了〜なんてことになるので、とにかく即座に答えるのがコツです。
それと、すぐ答えることをにする!
いつも後、後としてしまうと、たまるものもたまりませんよ。

この方法で一緒に頑張りましょう。


aa12fa05.JPG

オロナミン

16b296d6.JPG
フルーツメール
ヴィッツを当てよう