もすっかり緑の葉っぱが出てきた4月30日のお昼過ぎ。
スマイルコート豊川のお誕生日会が開催されました。

今月の主役はお三方。
車椅子に座った紳士のA・T様
いつも背筋がピンとし、すたすたと歩く姿が清々しいおしゃれ紳士のK・M様
今日はあいにく出席できなかったM・A様
IMG_3082IMG_3081IMG_3079



 

誕生日カードは
色紙に桜の花が満開、ひとつひとつ心を込めてお作りしたものです。
残念ながらお花見に行けなかったので、せめて色紙のうえでお花見をお楽しみいただけたら・・・
スタッフのそんな気持ちがこもっています。
受け取ってにっこりと笑顔になられただけで私どもも嬉しくなりました。

さあ、今月のイベントは『カラオケ♪♪』

IMG_3158

勇気あるトップにはいつも綺麗な髪の色のマダムK・M様
頭のてっぺんから出ているような澄み切った高音で『炭坑節』を熱唱。
IMG_3160

きっとかつてはお酒を傾けながら歌っていたのでしょうね・・・
M・Y様は『お嫁サンバ』と『あこがれのハワイ航路』を熱唱、スタッフは周りでサンバを踊だし・・
IMG_3151

いつも素敵な仲よし夫婦の旦那様も歌がかなりお好きなようで
『高校三年生』

最後は皆で『上を向いて歩こう』を歌って最高潮の盛り上がりの中カラオケが終了しました。

ああああ・・もっと歌いたかったなぁ
そんな声があちらこちらから聞こえてきたような気がしました。

IMG_3131

今月も皆で美味しいケーキとあまーい紅茶をちょこっといただきました。

久しぶりのカラオケ、ほんとうに楽しかった。
また皆でノリノリで歌おうね!

                                                                     by  Mだ。