長いお休みが終わってしまい
また通常の日々が始まりました・・・
そんな中でも リネでEnjoy
したいと思います(ぇ
2週間ブログお休みしていたので
SSすごくたくさんあった(σ・∀・)σYO!
その中でダントツに多かったのは
みんなのUP
わたしもだけど( *´艸`)
でわ、はじから行ってみよう

2010,4,30 5,1 カルDELv45UP☆

2010,5,2 松ちゃんLv48UP☆

2010,5,3 莉里華Lv69UP☆

2010,5,4 まぃちゃんLv52UP☆

2010,5,7 闇ちゃんLvUP☆

2010,5,10 マリちゃんLv58UP☆
みんなおめでとうでした
更なる活躍を期待しています

イベントではみんなでMAPへ行ったり
お楽しみ袋を開けたりして楽しみました

2010,4,28 ゴミMH

2010,5,3 クラハンMH!
なんかちょっと見えづらいけど
マザーフッドというBossもいて
強い><痛い><;
Dropは触媒だらけでした・・・


2010,5,1 イベ袋結果

2010,5,8 イベ袋結果
袋からはレアも出るみたいでしたが
ワタシなんかにそんな物は無く・・・

クラハンはラスタとHDにも行きました

2010,5,5 ラスタクラハン♪

2010,5,7 HDクラハンレアげっつ
久々のレア(σ・∀・)σげっつ!
うれしかったですが、もっとゲッツしに行きたいですね

お手伝いで松ちゃんのクリスタル作りと
みぃまのLv50試練へ行ってきました

2010,5,5 松ちゃんクリスタルげっつ

2010,5,6 Yosyの分身

2010,5,6 追いかけられて逃げるの図
魔族の神殿ではなかなかアイテムが出ず
苦戦です・・・
またチャレンジ行こうね

最後に日記見てくれてありがとう〜

2010,4,30 三咲日記見てます

2010,5,10 闇ちゃん日記見てます
笑っていただけて光栄です( *´艸`)