劇場、1ヶ月入っていないので

その間に翔田千里さんとスパに行ったり


音源の編集したり

衣装加工したり

月末撮影のピンク映画の本読み衣裳合わせがあったり


そんな日々を過ごしています。


でも
一か月ステージでパフォーマンス出来ないのは寂しいですね〜

踊りたいなぁ〜


いつまでやれるか分からないし
もっともっとやりたいんですけどねー



劇場に乗ってないから
お芝居の現場が受けられるというのもあるので
何とも言えないんだけど・・・


まぁ
どっちも両立って、なかなか難しいものです。


タイミングもあるしね・・・




さてさて
3月はライブ3本あります。
IMG_3124


リリタスファルスの定期ライブ 生誕祭編
私とリーダーのくぅたさんが3月生まれということもあり、3月生まれの方々をお呼びしてのスペシャルバージョン

久々にPaN☆FeRAやるよーー

ハルカデルソーレや由季姐さんのステージは必見ですよん

そして豪華なメンバー盛り沢山なので
是非是非遊びに来てくださいませー
IMG_3380


見逃し厳禁!!!


でもって次の日は昨年も参戦させて頂いたライブイベントに今年も呼んで頂きました
IMG_3647

有難いです
定期ライブとは少しセットリストが変わりますので、こちらもお見逃しなくーー


そして
ラストはコレ
IMG_3663

リリちゃんカンちゃんいきなりワンマンライブ!!

昨年のリリタスファルスの生誕祭ライブの時に急遽組んだユニットがワンマンやります

普段私が歌わないような曲歌います
ハードル高いよぉ

踊ったりもします


次いつやるかは未定なので、こちらも是非是非・・・



大阪のFlower撮影会もあります。
有難いことに満枠となっていますが
また日にちがあるのでキャンセルもあるかもしれないので
Flowerさんにご確認くださいませ




そんなこんなで
それらが終わったら
劇場2連投!


久々にA級小倉劇場さんに乗ります
有難い事に開館記念週に・・・

私では力不足かと思いますが
宜しくお願い致します



今のところ
姫神→わかみほ姐さんから頂いた演目
Memory Lane→新作→新年のニューアートで初出し
One Night Stand→新作→1月結のライブシアター栗橋さんにて初出し
ソノサキへ→新作→2月頭の広島第一劇場さんにて初出し
愛すべき者たちへ→最新作

愛すべき者たちへは、今回初出しの新作です。


乗るたびに初出しをやろうと決めたので
どこまで出来るか分かりませんが
とりあえず今のところ、なんとか更新中!


ちなみに3月結の川崎ロック座は
3周年作のNAMIDA
IMG_2923

裏周年作のココニイルコト
IMG_2906


中日替えで初出しの新作、毒をやりたいと思ってます。



次のコースが決まっていないので
会いに来てもらえたら嬉しいです

逆に
会いに行きたいと思ってもらえるようなパフォーマーにならないといけないんだけどね

まだまだですな〜



4月は2日〜5日
スモーキング・エイリアンズが名古屋シネマスコーレにてレイトショー上映!
IMG_2299


上映後にトークイベントもあります!
日替わりで誰かしら行きますので
お楽しみに☆

シネマスコーレでの上映は4日間ではありますが、ホント嬉しいです!

おバカな映画ですが
愛すべき映画となってますので
お近くの方は是非是非ーー

スモーキング・エイリアンズは
広島の横川シネマ
大阪のシアターセブン
での上映も決まってます
日程は、また出ていませんので
分かり次第、お知らせしますね。


他の地域も動いていますので
上映出来るように祈っててくださいませ


まだまだ皆様のお力を貸してください!!