2008年03月11日

今日も車ネタですが何か?ww

え〜タイトル通り、今日も車ネタですが何か?ww

 

いや〜ほんと、3月は、キツイ!!ヽ(#`Д´)ノ

も〜残業でくたくたさ!・・・

で、最近、なぜか86がめっちゃ多い!

毎日のように来てますね^^

 

ってことで、ハイ!今日の86!

 

86

 

 

 

 

 

86

 

 

 

 

 

フルエアロは、あまり見ないので、ちょっと新鮮だったり?w

 

86

 

 

 

 

 

で、この右下のバッテリーなんですが、バイクの?

めっちゃ小さいんですけど!

これも、いい音してましたよ^^

 

あと、こんなのも来ました!

 

フィアット!

 

フィアット

 

 

 

 

 

っても、キャンピングですが!

これ、住めますよ!www

流石に、毎日通勤とかには、いらないけど、たまにこれでキャンプとか行くと楽しそうですね^^

 

さてさて、事務さんですが、明日には、画像うp出来るかな?ナゾw

 

あっ!takaさんの作例が

表紙になった、発売

中!

 

ページ数も多く、MGのEXーS制作する予定の人は、是非買ってくださいね〜^^

 



ririmomodiary at 23:31│Comments(3)TrackBack(0)一般 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かめちー   2008年03月12日 03:42
毎度〜☆

>86
フルエアロは珍しいですね〜 バイク用バッテリーはウェイトバランスも兼ねての軽量化でしょうが、使えるもんなんですね〜 こういったチューンは大好きです

>MGモデリング〜
先月と今月、続けざまにEX‐SとSを買った者としては、気になりまくりです
後で買おっと♪
2. Posted by cima   2008年03月12日 20:19
86良いですね〜w

フロントはお決まりのタイラップ留めですねw
このウイングはポルシェウイングですかね?

カッコ良いですw
3. Posted by りりもも   2008年03月13日 00:11
☆かめちーさん

ども^^
あっ!珍しいフルエアロが今日もきますた!w
これも、カッコイイっすよ^^
バッテリーは、多分軽量化でしょうね?

>Sガン
えっ?何々2個買い!!

☆cimaさん

86良いですよ〜ww
特に今日の86は、綺麗でした〜^^

あっ!タイラップは、お約束ですよねww
羽は、違うっぽいですね^^;

毎日86見てると欲しくなるw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字