2007年06月25日

わーはっは

ちょっとずつ印刷しようかな。
カラオケ行きたい。

ririnpo at 22:08コメント(3)日常 この記事をクリップ!

2006年10月11日

まったく持って久しぶりだが

久々に投稿画面みたら機能が充実してた。

パソコンのOSがいってしまい、リカバリしたけれど
IDとパス覚えてた自分をほめたい。

過去ログを1度で保存できる方法とかないのかな〜。

ririnpo at 22:13コメント(1) この記事をクリップ!

2006年05月01日

ふにゃららほにゃららへー

今日は髪切りに言ってきました。

今回はきちんと薬を飲んでいるせいか風邪の治りがはやい。

しかし、喉の痛みと鼻の詰まりからくる耳がキコエナーイはある。

髪きってくれるおねぇさん話しかけないでほしかった!
のどいたいんだよぉおTωT


ririnpo at 21:29コメント(2)日常 この記事をクリップ!

2006年04月27日

ちょwww

何この肌荒れ!
カオが特に!
ニキビとかニキビとか!
かぶれまくりとか(TωT)

昨日一昨日でTDLいってきた。
以下買った物。
思わず可愛かったのでうさぎのペアストラップ。
マリーちゃんの鈴。
ぷーさんの鈴。
ぷーさんと仲間たち(ピグレットとティガー)のストラップ。
マリーチャンのぬいぐるいみのストラップ。
めがねふき。
ミニーチャンペン型ストラップ。
ミニーちゃんストラップ。

ほとんどストラップ(´ω`)
ハートの器とヘアバンドとミッキーの手形がちょっとほしかった!

タオルとヌイグルミ(プルート)買えばよかったかなって今思った。

ririnpo at 14:27コメント(2) この記事をクリップ!

2006年04月25日

kyouha

寝すぎた。
4時ごろ寝る→2時ごろ目がさめる→メール返す→再び寝る。

5時ごろはっとして目が覚める。
今日一日終わっとる(´∇`)

寝すぎて頭が痛い。

ririnpo at 00:45コメント(2)日常 この記事をクリップ!

2006年04月23日

えっと

今日は朝4時ごろに起きて〜・・・いつもならそこまで眠くないのに
何故か一日中眠気に襲われる。。。

大事な日なのにどうしてーOrz

しょぼーん(´・ω・`)


新宿のタカシマヤでマカロン買いました。
お店の名前は手帳に明記。
キャラメル味を1個食べれたので食べた。
ほどよい甘さでおいしかった(´∇`)
でもお値段の割りに?1個の大きさが小さい(´・ω・`)

この間研究室で食べたやつのほうが
大きさも大きいし、結構味も種類あった。
あそこのお店どこだったんだろー。
また食べたいわ。

ririnpo at 22:29コメント(0)日常 この記事をクリップ!

2006年04月22日

今日は

○ロチとメッセしてたら寝るのが朝になってしまい、
渋谷で10時からのシスアドガイダンスをすっかり寝坊。
まあ、あまりもとから行く気なかったし(ぁ。
メッセで聞きたいこととかあったからそれは気にしてないのだが。

んでせっかくだからと別のガイダンスを地元のを聞きにいった。

うん、資格ってとるの高いんだね0w0

うーん、学費ってばかにならなーい。

んで、夕飯がなさそうだったので知り合い呼び出して夕飯を食べる。
ラケルで食べたのだが、前より量が心なしか減ったような?
あそこ山盛だった記憶が。地元のラケルだからかしら。
いつもは別のお店だしねー。

夕飯に大量のカロリーを摂取しちゃったぜ〜。
んでそのあとお風呂出てアイスをつまむ。
ダイエットはーどこ〜?

ふぅ、ネムネム。

2006年04月21日

複雑な心境

気持ちに体が追いついていかない状態が続くと切ないわけで。
気持ちと理性は違うわけで。
難しい。

自分のサイトをJAVAで作れないかなーとか思ったり。
でもJAVAでそもそもどういう物だろう。
あんまりそういう勉強してないや。
でも友達が作ってたし、とりあえずもう1度というか
はじめからJAVAについて勉強してみようかなって思った。

2006年04月20日

やっぱり

まぁMIXIに書くのも気が引けるのでやっぱりこっちにかくかー0w0)y−~~~~

昨日は、夕飯兼お弁当と称してとっておいたキンピラと野菜たっぷりのつくねと
その他たまご、からあげ、かぼちゃ、ミニトマト、じゃがいも+きゅうり、いちご、
サーモン揚げたもの、ブロッコリーと鮭(ぁ)のおにぎりと漬物の弁当を朝からがんばって作ってしまった(・ー・)
この間のサンドイッチ弁当でもう作らなNEとか思っていたのに何故でしょうか。


さてアキハバーラで経験値を+2ほど加えてきました。
1軒目→JAM−AKIHABARAヲタンコナス部。
メニューが豊富(らしい)、ゴハンがおいしい、スペースがひろくてくつろげる
などなど、メイド喫茶について詳しくないですが私がかき集めた情報だとそんな感じ。
さて肝心のメイド服ですが、ロングとショートタイプだったかあったような(もう記憶が曖昧)。ショートは似合ってる人が着る分にはいいけれど、やっぱり落ち着いて食べるとか考えるとロングもいいなーって思う。
色は深い緑色で、照明とあってなかなかいいかんじ。
二人のメイドさんとカウンターにおねぇさんが一人だった。
メイドさんの腰につけてるキーホルダーが気になった人Σ(゜д゜)!?

一緒に行ったおねぇ様がオムライスを頼んでいたので横からケチャップ図を観察。
リクエストはモナー。
おねぇ様なかなかオツな注文です。
描いてくれるメイドさんがわからない〜と言うとすぐもう一人のメイドさんが
モナーの図を描いてくれて、それをみて描くという感じでした。
完成図はパケ代節約のためのせませんがw
モナーだったと思う、かわいいにゃんこの絵とわからなく(て)すみませんとお花マークが0w0
「ての字忘れてましたね、それだけ動揺していたんです」
というメイドさんがモエ〜?
いつも思うのですが、ケチャップの腕前、皆様すばらしいですよね。
私もちょっとやってみようかなー。
あの業務用の細口ケチャップがポイントなんだろうと思います。
家でやる場合はどうやればいんだろう。。。

どこかで
家庭用お絵かき用ケチャップ、
        マヨネーズ、
        ソース
とか発売してくれないかな(´ω`)
結構お子様とかに人気でそうじゃない!?
でもすでにQPのマヨネーズは先が細いのあるなぁ。。。

ここのお店地下なのでFOMAの電波は圏外でした(´・ω・`)
そこが残念〜。
お手洗いはそこそこだったと思います。

メイド喫茶トイレがブーなとこが多いと思う。
そう思うとアフィリア素晴らしい(トイレかよっ!)。
女の子のレベルもかなり高いですしね!
ただアフィリアは軽食がやb・・・(´へ`;

圏外なのでお店変えようかーということで
おすすめのお店?にいこうとしたらそのお店が大混雑!
時間が微妙ということで通路の奥で客引きしていたお店に殴りこみ決定。

駅そばのA−BOYとかいうメイド喫茶だったと思う。
ここではケーキとおねぇさまがパッフェを注文。
テーブル席は2F、カウンター席は中3F?に存在。
ちょっと階段と一体型になったスペースに設けていました。
もうちょっと広いホウがいいんじゃないかな・・・とか思う。
あと階段が急すぎて酔っ払うと降りれなくなると思います(´д`;
あとここお手洗いが(´ω`)・・・。

ケーキですが、アップルクーヘンというバームクーヘン?みたいな名前の
謎のケーキにしました。
ケーキ待つ間にメイドさんを観察。
カウンター席なのでメイドさんとお話しやすいです。
メイドさんもきさく?でのりもよく、話のしやすい方達だったと思います。
ただメイド服がもうちょっと立派なのキボン(´ω`)
いやー初回がアフィリアだったせいか、あのレベルを他店でも求めてしまうのね!
立派というかちょっと安っぽくみえる感じだった・・・。
あ、でもスカートの丈は丁度そうだった。
お店はもうちょっと清潔感あったほうが好き0w0;

んが、ケーキがここオイシカッタヨ!
ケーキの横にのってた、ピーナツと生コかバターかなんだろう。。。の飾り?もウマウマだった。あの、レシピ教えてほしかったよー。きっとうちの家族の人気に入る。
ピーナッツバターにピーナッツくだいたの混ぜて生こ混ぜた感じだった。
あとケーキはりんごのしろっぷ漬けいれたタルトって感じだった。
おいしかったと思うー。

私の勝手な評価としては
食事
知り合いのとこ=ジャム>ケーキ>ア○ィリア

メイドさん
アフィリア>|超えられない壁|>その他のお店(3店舗)

メイド服
アフィリア>じゃむ=知り合いのとこ>あーぼい

お店の作り
アフィリア>>じゃむ>知り合いのとこ>カウンター席でプラスしてAボイ
かなー。
もしかしてAーBOYてあきばぼーいの略なのかしら・・・。

米印:個人の勝手な解釈のため苦情は受け付けません。

次行くお店もチェエックしたので次あきばいくときを楽しみにしておこう。

ririnpo at 17:18コメント(0)日常 この記事をクリップ!

2006年04月10日

ふむー

手書き日記にかえようとおもう。

今までの日記をどう印刷するか悩むとこ・・・。

ririnpo at 00:33コメント(6)日常 この記事をクリップ!

2006年04月04日

うんそうだねぇ

最近MIXIに書いていたわけです。

まあしばらく消えます。
探さないでください。

ririnpo at 19:53コメント(1)日常 この記事をクリップ!

2006年03月28日

ンー

昨日の夜の記憶が曖昧。
ほんとど夢の中へ〜夢の中へ〜でした。

9割脳が寝ていたように思います。
1割が本能で動いていたように思えます。

そんなわけで9時頃起きてゴソゴソしてお昼に出てブーン。
新宿ウロウロして結局地元戻って5時頃帰宅。

そのまま薬飲んでバタンキュー。

お母様にやんわり怒られたのは言いません(´ω`)
そしてあらぬ誤解を受けられたままのような。

今日は今日とて4時頃やっと起きてノソノソ。
さっきまで姉の誕生日だからってお菓子つくってました。

久々にやったのと、泡だて器の握る部分を低く持ちすぎて
2箇所に水ぶくれが(´・ω・`)

電子レンジを変えてはじめて焼いたら表面コゲテ中身がやや焼けてないという状態に。
ふぅ。



ririnpo at 20:37コメント(6)日常 この記事をクリップ!

無題

⊂ニ(☆ω☆)⊃

ririnpo at 04:34コメント(2)日常 この記事をクリップ!

2006年03月26日

最近

人間関係に異変が。

というか、ライ○ドアブログ
大抵重かったりエラー出たりで更新しづらいお(´・ω・`)

今日は17時から面接だ〜。
色々不安だわ(´ω`)

ririnpo at 14:17コメント(3)日常 この記事をクリップ!

2006年03月25日

ぶーん

⊂ニ(^ω^)⊃

集合 に 括弧 べき おめが べき 括弧 集合

(´・∀・`)

括弧 点? 点 数学 点 点? 括弧

特に意味はない。

ririnpo at 03:42コメント(2)日常 この記事をクリップ!

2006年03月24日

朝起きたら

朝起きたら髪が逆立っていた。

遊んでばかりいないで就活しないとなー。

昨日はお買い物券の期限がせまっていたので買い物へ〜。
お気に入りのお店が閉店とのことでショック(´ω`)

あと妹の携帯変えようかってことで2時間ほどつきあった。

一昨日辺りからローテンションにチェンジしたようです。

⊂ニ(=ω=)⊃ブーン

ririnpo at 13:07コメント(2)日常 この記事をクリップ!

2006年03月19日

左のこめんと

左のコメントみると、ヒヒヒヒが並んでてちょっとこわいね。

朝4時ぐらいまでおきていたせいか1時頃まで寝てしまった。
そのあと街に姉と繰り出す。

昨日友達にチークあったほうがいいよというのでチークと濃い目アイシャドウを買う。何で化粧品ってこんなに高いんだろう(´-`)

今日のBAのお姉さんのほうが昨日のお姉さんより上手だ。
しかもケチじゃない。
昨日のBAのおねぇさんは片側しかつけてくれなかったし;
お姉さんもよく選ぼうと思った。

ファンデ粉のほうモつけてみたけど問題なく。
デープロのシティプロテクターつけてみたんだけどそっちのほうが乾燥しなくていいなーと。

化粧した顔をみた母親の感想が「何て色すすめてるの!イロッポイじゃないの!(怒。」姉は姉で、「私にあってるとおもうけど」とかとか。

似合う色わからないんです・・・Orz

まぁしばらくは乾燥をどうするかですかね。。。
ふきでものも多少できましたがそれほどでもないし。
ウ〜ン。

ririnpo at 20:22コメント(2)日常 この記事をクリップ!

ぶーん。

今日は予定外なことが2件ほど。

10時半に新宿で、この間の先生を囲んでのお食事会にて
お会計を先生に先をこされてしまったので
そのお礼にと買い物をゼミの子とする。

東口→南口→西口とぐるっと一周。
イセタン→モザイク通り→小田急。

最初ラッシュとかいう臭いがすごいお店をみたあといいものないねーと
ボディショップでもみる?ってことになってそれで移動。
当初先生にはマロングラッセをプレゼントしようかと思ってたのだが
デパ地下歩いててもよくわからないため親に電話。
小田急がいいよーってことでそうなったんだった。
ちなみにボデーショプは助手さんのお礼ね。
買ったあと、助手さん>先生の値段になってしまったけど
先生にはシュレッダーとか山手線プラモデルあげたからおk。
結局先生には、Wの文字のチョコのピラミッド型したお酒入りのチョコをプレゼント。バレンタインにチョコあげたけどメーカー違うしまあいいかーと。

その後お昼かって大学にいきほやほやのプレゼントをお渡し。

波乱はこのあとからだった。
今日は理学部のしんぽじうむが前前から言われてたのだが。
私はあまり出る気がなくてね。
先生から数回メールもきたのだけど。
今日はかなり疲れていたしネムイわーってことで寝ちゃいそうだし
やめておこうとおもったんだけど、ゼミの子がいくべきよーってことで
参加したら、案の定寝た。猪○大臣すみません(´ω`)

んでお昼に友達と急遽待ち合わせすることになって約束してたのだけど
大臣予定が40分ほどのびまして、20分ぐらい余裕みてたのに大分遅れることに。
大臣の到着もちょっと遅れてたみたいでしたし、話も伸びたみたいです。
何かいてるかわからなくなった!

でー、友達とあって
あいらいなーとあいしゃどうをみてもらって。
あいしゃどう難しかったワー。
何色にあうかわからんし。自分一重だからやたら膨張してみえるし(=ω=;
結局シュ○ウ○ムラの見た目かわいいピンクとわりと似合ってたうすーい紫を買う。
卒業式の袴用なのに、着物と色が全然違いますね^^;
(´・ω・`)・・・。

明日しめる色を探しにいこう。
濃い赤か濃い紫か濃い茶かな〜。
でも薄紫に茶とか赤はエグそうだ。あとクレンジングも探す方向で;

そのあとにファンデ(粉の方)をげっと。
そこのお店は試供品いっぱいくれるので嬉しい。
シティプロテクタもデープログラムの方を試す。

ア○ンヌより感想しないかもしれない・・・。
リキッドの上にファンデつけたからかもしれないけれど。

で、夕飯をタイワン料理で食べてそのあといつものケーク屋へ。
チーズ味のパンケーキを食べ、よく食べたなぁと。

んでだべって11時頃帰宅。
お疲れ様でしたw

ririnpo at 01:59コメント(2)日常 この記事をクリップ!

2006年03月17日

ヒヒヒヒヒヒヒ

ヒといえばカラムーチョの口。

えとー昨日は〜何したか思い出せなくなってくる脳内ヤバス(´ω`)

確か8時ぐらいに起きて謝恩会関係のため小学校に用があった母親と一緒に学校へ向かい、11時ぐらいに学校着いて、書類関係の手続きして(確かそれぞれ10枚申し込んだ)そのあとは〜何したっけ(´ω`)?

お昼を家でのんたんとメールしながらどん兵のカレーうどんを食べたような。
やたら眠くてダラダラしてたような。
でもどっかに出かけた気が。

図書館に本返しに行って楽譜探しに行ったのは水曜日か。
カップラーメン食べてサスペンス見始めちゃったんだっけかな。
んで6時頃家族が一気に帰ってきて。
夕飯どうしようかーで。

メール見ると新宿で薬局に姉のもの買いに行った途中で美容室の人に声掛けられてるらしい。それは昨日ダッタカ。

あー18時ごろ電話してたんだな。
誰かさんの彼女ののろけ話をキイテイタンダ!そうだそうだ。

んで眠気すごかったから10時に寝たんだった。
明日は、ゼミの子と先生にお礼買うためまた東京へブーン。
今日のことはミクスィにでもかこう。

ririnpo at 21:53コメント(7)日常 この記事をクリップ!

2006年03月15日

すきよ〜すぷーんおばさん

昨日は、最近起きると左目根元が赤くなったりゴロゴロするので
時間も余ってたので眼科へブーン。行ってまいりました。

そしたら、先生に
「ものすごくブツブツだねー(荒れているねー)。
アレルギーだねー。花粉症ですネェ(´∀`)」

と言われ。
ェ・・花粉症(´ω`)?
まぶたひっくり返すのですが、これが結構痛いのよねー。
痛いし刺激がくるのでカユイ。

また眼を染められ〜。ブールー色。

お薬出してもらい来週もまたくるということで。
hahahaha。

今日もカユイゼー。

あと昨日は、フォーマル&卒業式用に口紅を。
あとコンシラーねー。
ちなみに前と同じくりにーくを。
(食べると落ちちゃうのが、まあ資○堂とかだと落ちなすぎてアレらしいが。)

茶系を買ったんだけどなかなか自分でも気に入った。
前のは紫系?かなりドピンク。
若かりし頃の購入したし、カオが幼なかったから許されたんだろうけど
今つけると化け物みたいで。。。
母が選んだから派手だったし。

私は母&姉いわく地味すぎだそうで。
地味好みマンセ〜(ノ´ω`)ノ

んで夜にWの運転手でHと乗せてもらい、MとFのバイト先の例あそこに。
結果はMIXIにありますね^w^

ririnpo at 15:06コメント(3)日常 この記事をクリップ!
Recent Comments
Profile
ぷぅさん
狼鯖ROプレイヤだった。

今年の目標
基礎代謝力をあげる→秘密兵器シャキーン!

夜ははやめに寝る→夜は遅めに寝るが実行されています

眼のケアを心がける→たぶん少しずつネ

肌をキレイにする→かいちゃだめーかいちゃだめー
などなど
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)