★RIRIRI通信★

ゆるーくまったり遊んでます♪

◆◇次回イベント情報◇◆

comming soon!!

最近の進捗状況!

RIRIRIRIRI~~~♪♪     
おはようございますリリィです!

平日がやってきました、、、!!
(もう火曜日ですが、、、w)

先週末は風邪気味だったのもあり、
久しぶりに引きこもって
ドラクエ三昧だったので、
月曜日、外出て仕事するのが新鮮だった!ww

そんな引きこもり発言はこれくらいにして、、、


ではでは!! 
RIRIRI通信はじまリリィ~~ 


続きの前に・・・!
こちらの応援スイッチをぜひおねがいしますー! 


いいなと思っていただけたら、
ぽちっと下の画像を押して下さいな♪(´ω`*)
リリィのやる気が上がります!w
     
続きを読む

待ちに待った課金チケット!


RIRIRIRIRI~~~♪♪     
おはようございますリリィです!

土曜日は、ちょうど同じところからスタートだったので、
フレンドのしろちゃんと水の領域を冒険してきました!(*´ω`)

やっぱりストーリーはフレンドさんと一緒にやるのが楽しいね
色々感想言いあいながら進めるの楽しかったーw

2017-04-23-10-48-49


クリア記念の2ショット



ふふふ・・・
ふふふふふ・・・・

dowariri

お気付きになられましたか!!!!!!
私のこの姿に・・・!!!!!

(あぁ、引かないで。どうかこのテンションについてきて・・・!ww)





私がイン出来ていない間に

行われていたスーパー神イベント!!


 


そう、種族変更チケットが、課金チケットとなって遂に登場したのです!!!!


ばぁああああああん!!!!!


image

長い目で見たら、7個セットがオススメだよ!
なんてったって、2個オマケでついてきちゃうからね★(^_-)-☆うふふ


神イベントをうっかり体験できなかった私のような人達や、
楽しすぎてチケットを使い果たしてしまった方々には、
喉から手が出るほど欲しかったこのチケット・・・!!

(※実際には喉から手は出せませんので、ご安心ください※)


ありがとう、りっきー!!!
ありがとう、運営の皆様!!!



私、これでまたアストルティアをしばらく楽しめます!!!!(*´∇`*)

さて、前置きはこのくらいにして・・・



ではでは!!
RIRIRI通信はじまリリィ~~ 


続きの前に・・・!
こちらの応援スイッチをぜひおねがいしますー! 

いいなと思っていただけたら、
ぽちっと下の画像を押して下さいな♪(´ω`*)
リリィのやる気が上がります!w
     


続きを読む

久しぶりにインしてみた!


RIRIRIRIRI~~~♪♪     
こんばんわ
リリィです!

昨日は久しぶりにアストルティアへ行ってきました(*´∇`*)

最近は更新も出来てなかったのでまずはアプデからw
久しぶりのインだったので、ちょっと緊張したなーw

でも、チムメンも結構インしてて、
フレさんもちょこちょこインしていて、
色んな人と会話しました


久しぶりに帰っても暖かく迎えてくれるみんなに感謝
やっぱりアストルティアはいいなあと実感したのでしたw


ではでは!!
RIRIRI通信はじまリリィ~~ 


続きの前に・・・!
こちらの応援スイッチをぜひおねがいしますー! 

いいなと思っていただけたら、
ぽちっと下の画像を押して下さいな♪(´ω`*)
リリィのやる気が上がります!w
    




 
続きを読む


↑この画像をポチッと押してくれたら嬉しいです♪↑


最新コメント
ランキング参加中
1日1回応援お願いします♪(´ω`*)

                         
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
            
  • ライブドアブログ