RIRIRIRIRI~~~♪♪
おはようございますリリィです!!

今回の記事は、かなり今更なお話w
だがしかし、皆さんが楽しまれたであろうあの名イベントについてですw



ではでは!!
RIRIRI通信はじまリリィ~~ 


続きの前に・・・!
こちらの応援スイッチをぜひおねがいしますー! 

いいなと思っていただけたら、
ぽちっと下の画像を押して下さいな♪(´ω`*)
すると不思議!とってもやる気が出るのですw
 
去年のお話ですが、
皆さん覚えていますか!?

ハロウィンイベントの他種族になれるあの神イベントを、、、!!
(ちなみにわたくしはその頃、まったくイン出来ずこのイベント体験できていません。涙)


その頃、リア友でもあるマルサラ、さむらごーちから2人がプクリポになった
写真がたくさん送られてきましたw


プクリポを全力で楽しむ2人。

いつもは無気力系魚女子と、さむらごーち系幼女の2人があら不思議!






プクリポになると、天使。真顔




いつも着ているドレアが、他の種族で着るとどうなるのか。

他の種族の動き方はどんな感じなのか。

私はサブキャラがいるので、他の方よりは色々なことを体験していると思うのですが、、、



やっぱりメインで使っているリリィが、他の種族になるとどうなるのかはまた別問題!!

めーーーーーっちゃやりたかったwww



他にもフレンドからこんな写真も、、、


左側、こちらは私ではありません(笑)



フレンドのつんさん

私のドレアを気に入ってくれて色違いドレアを作ってくれたのですが、
そのドレアでリリィになってくれたようです!\(^o^)/笑



そして、何故私が今更このイベントの記事を書いたのか、、、




その理由はこちらです、、、!!!!


ごーち、リア友なのにわざわざツールでこれを送ってくるあたり本気だ!!!!w


そして私は、ごちち通信に乗っ取られぬ様にりりり通信に帰ってきました!!
\(^o^)/笑


これからも、どうぞRIRIRI通信を宜しくお願いします!!w


それでは、今回はこの辺で
最後までお付き合いありがとでした!!  


おわRIRI~☆ 


☆リリィ☆  


ブログランキングに参加しております! 
やる気スイッチをポチっとぜひお願いしますー! 
   

絵葉書のお手紙くるとテンション上がるよね!!