2007年12月02日

終了。

こちらでのブログは終了します。

今迄 遊びに来て下さってありがとうございましたm(__)m

きっと何処に出没してるとおもいますので、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 



rirkaka at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年09月07日

大阪っ!

月日が経つのって早い〜

明日は、大阪ライブですね

ライブも残す所2箇所となりました

何だか寂しいです

でも・・・・明日も再追加も思いっきりハッチャケます 

だって・・・・ちぃちゃんと今年のライブ初の一緒の参戦ですから〜〜

 

大阪ライブに行かれる方、大阪城ホール付近で、私はきっと暑さでグッタリしていると思いますが、見かけたらお声をかけて下さいませ〜



rirkaka at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年09月04日

バテとります。

初武道館2dayから帰ってきました

ライブ以外に思いっきり観光もしてきたので、めっちゃバテとります

が、ちょっと更新 慶太さんも久々にブログを更新したので

 

念願だった武道館ライブ・・・

NP→ADで感極まって涙が出ちゃいました

会場いっぱいのキラキラのペンライトがメッチャ綺麗やし、3人も武道館って事でテンションは高く楽しそうやし

ぶっちゃけ・・・慶太さんが脱いだ!なんて、もうどうでもいいのですわ

3人が楽しそうに目を合わせて微笑みながら歌ってる・・・その姿が見れればね

ファンの方々、色々 意見はあるでしょうけど、武道館ライブを始めて見た私の今の気持ちです



rirkaka at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年08月23日

武道館2日目!!

武道館2日目のチケットが来たそうな

アリーナM 

これまた 何処やん

まっ、行ってのお楽しみという事で

後1週間かぁ・・・・



rirkaka at 23:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2007年08月21日

初武道館!!!

姪っ子からが来ました

武道館初日のチケットが到着と

1階スタンド?の南西?? 何処やねん

まっ、お席なんて何処でもいいのさ〜〜

なんせ、初武道館ですから

武道館への道は長かったです



rirkaka at 00:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2007年08月13日

横浜での奇跡??

神奈川ライブに行ってきました

で、凄い事が・・・・

ライブ後、お友達と食事をして、ホテルに帰る道を迷って、やっと辿り着いたと喜んでいたら、ホテルの近くで何かの撮影をしているところに遭遇

何の撮影かはわからないけど、興味があったので しばらく見てました

すると・・・カメラチェックに現れたのは・・・なんと、キムタ○ではないですか

スーツをビシっと決めて、スタッフさんと笑いながら話をしていました

姿勢が物凄く良くて、細くて・・・でも、その時は余りオーラ無し

で、撮影が全部終わって、私服に着替えて出てきたキムタ○は、さっきのオーラ無しが嘘のような オーラ全開の一流芸能人でした

夜中だけどサングラスをかけて、自分で運転してかっこ良く帰って行きました

田舎者の私と友が、あのキムタ○に会うなんて・・・一生、生で見る事の無い人だと思っていたので、嘘のような・・・・でも、ホントの話で・・・

友達、ライブ後は「慶太くん、かっこ良くなったね〜!」って言ってくれて、アルバムまでお買い上げしてくれたのですが、

天下のキムタ○に会った後は、家路に着くまで 「キムタ○!キムタ○!」と頭はキムタ○だらけになってしまって・・・

まっ、しょうがないですけどね

天下のキムタ○ですから

でも、アルバムは1枚売れたよ

 

次の日、中華街で買った置物↓

ryu

 

写り悪いけど、ガラスの中に龍の浮き彫りで、下に神龍と浮き出てます

私ったら、龍一くんの事??なんて思ってしまい、お買い上げしました

龍一くんの髪の色、いい感じで、まさに神龍でした



rirkaka at 21:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 

2007年07月30日

名産品!

mei

 

 

 

 

 

 

 

ピオーネ、だいぶ食べてますが・・・

只今、旬です

毎日、何処からか頂きます

何年か前に、毎日、ピオーネを一房食べていた所、会社であった健康診断の結果が恐ろしいものでした

何事も腹8分目・・・・いや、腹3文目くらいがいいかと・・・



rirkaka at 23:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2007年07月25日

役にたってます!

MY DSです

DS

 

 

 

 

 

 

 

まじな話、ソフトは1本しか持ってません

「DS献立全集」のみ

これ、料理の苦手は私にはすっごく便利です 

冷蔵庫の中身を入力しておくと、それから作れるレシピを紹介してくれます

いつもは作らない物を作ると味はどうであれ、箸はつけてくれます

明日は何を作ろうかなぁ〜



rirkaka at 23:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2007年07月17日

注文しちゃった。

買おうかどうしようかと迷っていた、三浦大知くんの新曲

やっぱりCDで聴きたいので、DVD付きのをアマゾンで注文しちゃいました

土曜日くらいには来るかなぁ 楽しみだわ〜

ゲッ

土日は家にいないんだった・・・・・



rirkaka at 23:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2007年06月29日

わかりやすい??

先日、子供に言われました・・・

子供 「おまえ・・・ぶっちゃけ、最近は慶太に飽きとるやろ・・・。

私     「・・・・・・。」

子供 「最近、慶太、慶太って言わんぞ!!」

そういえば・・・あまり言わないような・・・ 

最近の私 聴いたり、見たりするのは大知くんの新曲のPVや前の曲のPVだったり・・・

しか〜し、大知くんの新曲PVが解禁された翌日にw-inds.の新曲PVも解禁

曲は最初聴いた時は、キーが高過ぎて・・・・・・・・だったけど、最近はお気に入りです

そして・・・冷蔵庫に貼ってあるホワイトボードにライブの参戦予定をやっと書き込みました

取り合えず7月分だけ

8月分は7月が終わったら書こうっと

という事で、まだまだw-inds.熱は冷めておりません



rirkaka at 22:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 

2007年06月19日

お気に入り!

2703f494.jpgFCイベグッズで買おうかどうしようかと最後まで悩んだのがこれです。

でも、一番使ってます。

夜、家の用事が済んで自分の部屋へあがる時にカフェオレを作り、PCでお気に入りのサイトを見たり、保存している動画を見ながら、そのカフェオレを飲む! 幸せな時間です。


といっても、最近よく見る動画はw-inds.じゃないという(汗)
もうすぐライブが始まるから頭をw-inds.に切り替えなくちゃ(^^;)


でも、大知くんもいいんだよね〜〜!!!


rirkaka at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月08日

迷う・・・。

新曲 ケチってアマゾンで買うか・・・・近所のツタヤで買うか・・・・

家まで配送してもらうか・・・・会社帰りにお店に行くか・・・・・

発売日以降に届き聴くのが遅くなるか・・・・・フラゲ日に聴けるか・・・・

 

 

やっぱフラゲかな

明日、ツタヤに行こうっと



rirkaka at 23:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 

2007年06月04日

お披露目は?

今日は、MJの観覧日でしたね

行かれた方、めっちゃラッキーですね〜うらやまです

どんな感じの曲なのか気になるけど・・・何処かで耳に入ってくるまで我慢しまーす

 

と、新曲も気になりますが・・・先程気付いた事が

最近のニュースで年金の事が問題になってます

何気なーく自分の年金手帳を見たところ・・・・・18歳から20歳まで払った厚生年金の記録が無い事に気付きました

私も5000万件の中の一人なの ちょっと違う系

社会保険事務所に聞いてみなくては・・・・・



rirkaka at 23:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2007年06月01日

おひさです。

復活いたしやした

で、トップ変えて気分転換しようと思い、色々いらってたらカレンダーから前の記事が見えなくなってしまった

月別アーカイブから見えるからいいか

 

Rはいったい何をしていたか????

それはですね・・・・入院&手術ですわ

入院前、担当の先生「簡単な手術だから全然気にしなくていいよ」って言ってたよなぁ〜

実際 入院して病名みてビックらしました→「○○ガンの疑い」

ひゃ〜〜もんですよ

看護師さん「手術の結果はご家族に話した方がいいですか?それともご本人に?」って、沈んだ顔で言われて・・・

またまたひゃ〜〜もんでしたわ

この前 結果が出まして・・・一応「白」でした

しか〜し、これからもちゃんと検診はするようにとの事

わかってます!! まだまだw-inds.を見ていたいから、検診、ちゃんと受けますです

そういえば、私が雲隠れしてる間に色々な話題があったみたいで・・・・

「シュレック3」の声優ですか・・・・こっそりと一人で見に行こうっと

7月4日新曲発売・・・・初回と通常買うかな

な〜んて思っていますが・・・5月の初めに観た 三浦大知くんのライブがすっごく良かったので、大知くんのDVDとかCDも欲しいなぁ〜〜 浮気心が・・・・・・

 

はぁ〜疲れた

これからものんびり更新すっかな



rirkaka at 23:28|PermalinkComments(12)TrackBack(1)clip!日記 

2007年04月19日

私も更新!!

久々に橘慶太さんのブログが更新されたので私も・・・・っと(´・∀・`)

写真集も出たし・・・・の話題は置いといて・・・

今日、三浦大知くんのライブのチケが届きました

tike

 

写り悪っですが・・・・

2桁です

w-inds.のイベでこの数字が欲しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大知君ごめんm(__)m

 

 

 

 



rirkaka at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年04月09日

さてと・・・。

FCイベが終わり一段落ついたって感じです

結局、福岡、大阪、名古屋、東京と行きまくりました

最初の福岡昼、好位置をキープしまして・・ペンライトも振らず食い入るようにじっくりと見たのでもう満足状態でした

福岡夜は相方のちぃちゃんが指定席をgetしてくれたおかげで涼平くんのブレイキングもしっかり見え、龍一くんのしなやかなダンスも見え、慶太のお顔もしっかりと見え大満足でした・・・が・・・・・・・・・ ここでもういっぱいいっぱいの満足

実は、福岡イベの時点で大阪&名古屋1日の昼夜も決まっていました・・・夜を見終わって一人で帰る新幹線の中で、「やばい!これ以上もう見なくていいかも・・。」って思ってしまったのです

それがです・・・大阪イベを見て、MCも良くなってきたしですっごく楽しかったんですよね・・・ この時点では、名古屋がチョー楽しみでした

そして、名古屋1日昼夜 

3人が一番キラキラしていたように思えます 本当に楽しかった 3人がニコニコ笑顔で歌って踊って・・・・私はその笑顔達を見るのが一番好きなんですよねぇ・・・

そして、その笑顔見たさに東京イベオーラスまで行っちゃいました

オーラスという事でメチャメチャ盛り上がりましたが、私の中のベストワンは名古屋イベだったので、今回は指定席でゆっくり、じっくり見させていただきました

指定席という事で2階だったので、関係者席にいっぱい人がいるのが見えまして、そちらの方が気になって気になって いけませんねぇ、田舎者は

よくもまぁ そんなに行ったね!って言われるかもですが・・・ですよねぇ・・

でも、3人の素敵な姿をしっかり目に焼き付けたので、来月あたりに決まる、入院&手術もがんばれるかなっと

でも・・・来月は慶太のソロがあるからテレビに出るかもだから家にいたいなぁ・・・・・ ←義姉にボロっと言いましたら、うちもDVD買ったから大丈夫よ!!って言ってもらったのでちょっと安心です



rirkaka at 23:15|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!日記 

2007年04月02日

名古屋。

行ってまいりました、ZeppNagoyaへ・・・

まずは風友さんと合流して、涼平くんと龍一くんが食べたという、ひつまぶしを食べに行きました

実は、私、うなぎ丼は食べれない人なんです なので、ひつまぶしもどうかなぁ〜と不安だったのですが、信じられないほど美味しかったです

hitu

 

 

途中からお茶漬け風にして食べるのがまた美味しい

また食べたいなぁ〜

 

 

 

腹ごしらえをして、いざ、ZeppNagoyaへ・・

zepp

 

 

 

 

 

 

 

番号は昼夜どちらも1000番より後ろ

でも夜は押されてスルスル〜と前の方に・・・

近くで見る慶太はやっぱ王子様でした

久々に慶太のタンク姿も見させていただいて・・・本当に幸せでした

感想は・・・また後日に書ければいいかと

 

人間、幸せだと他人にも優しくできるんですね

今日の私は終始ニコニコで優しい笑顔&対応だったらしく、仕事場のみんなにキモがられました



rirkaka at 23:27|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!日記 

2007年03月31日

まだまだ・・。

イベ週間の為、お休みしまーす(*^o^*)

rirkaka at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年03月26日

よっしゃあ〜!!

いよいよですよ〜準備はいいか、Everybody?

話変わって(汗)

大知くんのライブが当選しました アンジェラアキさんのコンサートもあるし・・・・楽しみだわ〜

それに、安室ちゃんのライブが地元であるというのも教えていただいて・・・・でも・・・箱が小さいから競争率が高いんだよなぁ やっぱり私もファンクラブに入るべきですかねぇ・・・ 節約したいのですが・・・ う〜ん

 

ではでは明日、行ってまいります



rirkaka at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年03月22日

申し込んだぞ!

私の地元で 三浦大知くんがライブをするそうで・・・・それも結構家の近く

今でもたまに大知くんのアルバムは聞いてて結構気に入ってまして・・・でもライブは若い子ばかりだろうな・・・・なんて思ってだいぶ考えましたが、思い切って申し込みをしました 

抽選に当たったら(当たると思うけど) 初三浦大知くんです

なんだか忙しくなってきたぞ〜

色々 よからぬ事?を考えております



rirkaka at 23:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記