2014年12月02日

なんか勝手にLLサイトに

日記を登録されました。

私は登録してないのでとても不愉快です。

NBエルフなのに
84Lv ナイト STR型とか登録されてます・・・

意味がわからないです。

なのでこちらの日記閉鎖します。


今まで見てくださった方々

ありがとうございました。


新しい日記は作るつもりですが
こちらには貼りません。

リネの中でWISいただけると幸いです。


勝手に登録した方。

こちらの了承もえず登録するのは
やめてください。

多くの方に見てもらうつもりもない日記です。

自己満日記なのでどうぞ静かにリネ日記ライフを
おくらせてください。

よろしくお願いします



2014年11月22日

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

11/22の日記w

今日も仕事終わってINw

仕事が少し長引いたため
ちょっと遅目のINでした(´д`)

そして今日の夜中に実家に帰省しますw


22 1 象牙w


エミさんと象牙(*´∀`*)♪

活力うまうまO(≧∇≦)O イエイ!!

実家帰省で数日INできないので
象牙は行っとかないとね(・∀・)

22 2 離婚!?w

離婚じゃないよ( ̄□ ̄;)!!

離婚なんてしたら・・・

再婚できないもの!w

こんなグータラな嫁なんて(´・ω・`)

22 3 エルシャワームw

エルシャワームw

なんかエルシャベのSSこれしかなくてwwww

すっごい爆発みたいな画像になってるw

たぶんイベのMDのせいだなwww

22 4 クラチャw

実家帰省の時はいつもカレーを大量に
作ってから帰るのですwww

旦那がそれでいいと言うのでwwww

ってカメラーwwwwww

どこだ(・ε・`*)


楓の変わりに仕事行ってくれるのか!!

卵はチンしたらだめぇぇぇwwww

まぁたまにゆで卵2個入りを
チンしてくださいっていう外人さんがくるんだけどさww

その時はお客様の了承を得て卵に少し穴あけて
軽くチン!w

破裂しないようにね( *´艸`)


ひとりぼっちでもダメだぞぉ(・ε・`*)

22 5 クラチャ2w

初恋(*/ー\) キャア

ってwwwwww

わろたwwwwwwwwww

22 6 チャットw

そう!

INしてアジトでPT組みっぱなしで
後ろで怒涛の日記更新してましたwwwww

数日で帰ってくるってば(・ε・`*)

カレー1年分とかwww

腐りそうwwwwwwww

22 ボス関係w

今日のボス関係w



ってことで26日の23時に帰宅しましたww

実家帰省日記は・・・

特に書くこともあまりないので
すっ飛ばしますwwwwww

ってことで
(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆


2014年11月21日

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

11/21の日記w

今日も仕事終わってINw

21 1 象牙w


エミさんと象牙(*´∀`*)♪

コンプリートヾ(*´▽`*)ノ

久々にコンプだ(・∀・)

21 2 タモリ風w

そうw今日は旦那の散髪のため
エルシャベ前までROMって髪きってたのwwww

そしたらエミさんのクラチャがwwwww

笑ってしまったwwww

さくっと旦那の散髪しました(・∀・)

21 3 エルシャワームw

エルシャワームw

今日も安全にいけました(・∀・)

袋は・・・もちろんNですよ(´д`)

21 ボス関係w

今日のボス関係w


今日はやる気がでなくwww

なーんもしませんでした(*´ェ`*)

ってことで(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆


2014年11月20日

才ノヽ∋-.....φ(・ω-`。)

実家帰省から帰宅!w

なのでSS加工少しだけして
更新ヾ(*´▽`*)ノ

11/20の日記w

今日も仕事終わってINw

20 1 象牙w


エミさんと象牙(人´∀`)♪

サクサク回ってうまうまヾ(*´▽`*)ノ

象牙1hがとっても速い(*´∀`*)♪

20 2 万年w

ふぁぶ様が万年さんを発見(・∀・)!

うん・・・

空・・・ですけどね!!wwww

諦めないんだからヽ(`Д´#)ノ

20 3 テイムw

ティムってブラスクに詰めれたっけ??www

詰めれるなら詰めてあげようか??wwww

20 4 カエル!w

チョコはご飯じゃありません!www

( ̄□ ̄;)!!

カエル食べたらだめぇぇぇぇwwwww

ってペンギンだと思ってたのかwwwww

残念wカエルなのですwww

20 5 税金w

エミさんも便乗( *´艸`)

20 6 メインイベマw

メインイベマ(・∀・)

ペット連れてると自分の経験値ちょっと減るけど
ペットが育つからいいか(*´∀`*)♪

20 7 サブイベマw

サブNBでイベマw

完全ペット育成用イベマになってるwwww

20 8 ILイベマw

ILイベマw

イベマはよくペットにタゲが変わるので

ILはペットなしで経験値うんまーにしますwww

20 9 30分象牙w

エミさんが眠れないってことで30分だけサブで象牙(*´∀`*)♪

30分でもうまうまでしたヾ(*´▽`*)ノ

ちゃんと眠気がきてよかった(*゚ー゚)

20 10 IL象牙w

ILで象牙ヾ(*´▽`*)ノ

今日は最初リビングアーマーの所で
狩りしてたんだけど活力1個もでなかったので
残り15分 ゴレに移動したら2個でたヾ(*´▽`*)ノ

20 ボス関係w

今日のボス関係w

ってことで今日はここまでw

(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆


2014年11月19日

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


はいwいっぱい更新して
ごめんなさいwwww

とりあえずSS加工してある分
全部更新ですw

何故かと言うと

実家帰省でこれから実家に帰りますw

残ったSSは帰ってから加工して更新しますww


11/19の日記w

19 1 象牙w

ドールイベきましたねw

速攻でドール進化と覚醒させたエミさんのドールw

なんか途中ブレイクダンスとかするのwwww

そしてドールの攻撃が派手wwwwww

モンスみえなくなるねwwwww

19 2 ぴーw

お・・・お腹ぴーなの??w

ぽんぽこりんのぽ?w

19 3 砂漠ソロw

はいw
よく瀕死になりますwww

でもちゃんと処理できたヾ(*´▽`*)ノ

19 4 カメラw

カメラがーーーwwwww

どこだーwwwwwww

19 5 11時w

すまんwww良い答えが思い浮かばなかったwwww

19 6 仕事でおでんw

会話がつながっちゃったじゃないかwwwww

ワロタwwwww

19 7 こんにゃくw

その会話の続きなんだけどね??www

こんにゃくどんだけ固いのwwwwww

19 8 イベマw

イベマヾ(*´▽`*)ノ

メインエルフは試しで行って

ペット連れていけるかを確認w

サブエルフではペット連れて行きましたw

うまうまだったヾ(*´▽`*)ノ

ILはさすがに無理と判断w

タゲ変わるからのぉ(´д`)

19 9 IL象牙w

ILで象牙ヾ(*´▽`*)ノ

うまうまでした( *´艸`)

ってことで今日はここまでw

数日リネINできません(´・ω・`)

(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ