Riroの(_´Д`) アィ〜ンな日記♪

WIZ

飾らなくてもいい、ありのままの君を好きだから・・・

休止のお知らせ

ちょっとリアル忙しいので
リネとともに日記も
しばらくの間休止させていただきます。


引退ではありませんが
リンク等はづしてくださっても結構です。

またお会いできる日まで
お元気でいてください(★´∀`)ノシ

おひさしぶりです(*´▽`*)

さてさてお久しぶりです(*´▽`*)
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

σ(´・ω・`*)は仕事も忙しく元気にリネしてますww

12月半ばから1月半ばくらいの1ヶ月休止しておりまして
とある某クランの大型オフに参加したところ
ADSのプリのクリスさんにお会いしまして、ADSに
お世話になることにしました(*´▽`*)

今回はダイジェストということで
SSジャンジャン貼っていこうかと思います(゜∀゜)

ってことでダイジェストスターーーート


ちょこちゃと40F







まずはちょこちゃんと40F(゜∀゜)
度Mですね(*/ー\) キャア
仲間でつね(*/ー\) キャア


31Fグールばっかり・・・






31FTU狩にて・・・
グールばっかおおいよぉ(p_q*)シクシク

ジェルちゃとFI1ジェルちゃとFI2







ジェルちゃとFI(*´▽`*)
ジェルちゃ卑猥すぎwwwwwwwww
まぁσ(´・ω・`*)もだけども(*/ー\) キャア


DSたん天然・・・



DSたん・・・・
天然wwwwwwwwww
密かに猿さんが卑猥な発言してるしねwwwwww

まーきたん。。。







まきたんhhhh
それはやばいでしょうh

本土さんとFI1本土さんとFI2






FIペア中本土さんが・・・FIにあきて・・・
バフォで高速狩とか・・・
ドワで狩とかwwwwww
うけたw

ちょこちゃと40F ZL





ちょこちゃと40Fペア中
ZL遭遇(*´▽`*)
うまうまですたo(^▽^o)♪キャアキャア♪(o^▽^)o

クリスさんとDVC





クリスさんと久々にペア(*´▽`*)

本土さん・・・・





卑猥すぎwwwwwwwwwwwww

蛇さんアート





蛇さんすごすぎ!w
アートうまくてびっくりした(゜∀゜)

お天気姉さんhh






ねぇさんwwwwwwwww
マヂワロスwwwwwww

さなちゃん便箋h





さらちゃの便箋みて・・・
( ̄□ ̄;)!!
って思わすSSとっちゃったwwwww

たんしょぅ?w



本土さん・・・・
乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww

リンゴちゃん





とっても久々にあえた(*´▽`*)
元気そうでよかった♪

白さんhhh





すごいタイトルwwwwwwwwwwwwwww
惚れたくありませんwwwwwww

VP








みんなでVP♪
ドップSSとり忘れたけど
ゴミだった気がするw


エンプたん


エプたん(*/ー\) キャア
ひざまづいて足をおなm(ry

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


本土さん・・・10Bダマ!?


巨乳好きの本土さん(´・ω・`;)
10Bダマとかwwwwww
ワロタw



クーガ





クーガ(*´▽`*)

ZL







ZL(*´▽`*)

本土さんのおっぱい理論?





本土さんの理論!?
うけるwwwwwww

しゅまちゃん






しゅまさんかわいいwwwwwwww

81sc(*´▽`*)









みんなでワイワイクラハンv(^-'*)ピース♪

σ(´・ω・`*)のロデオ







ダイエット中のσ(´・ω・`*)に
ちょこちゃからの贈り物(*/ー\) キャア


UB1UB2






アポ2名wwwwwwwww

ちょこちゃと40F






ちょこちゃと40F♪
うまうまぁo(^▽^o)♪キャアキャア♪(o^▽^)o

白さんhhしゅまさんhh


白さんwwwww
おめこてwwwwwwwwwww
卑猥すぎw
しゅまさんwwww
自分では無理(*/ー\) キャア


本土さんと海底






本土さんと海底!
沸き沸きすごかったぁw

レズ!?






( ̄□ ̄;)!!
レズってr(ry

白さんたまってる!?




白さん・・・・
たまりまくってますね・・・・・wwww

お相手できなくてごめwwwwwっうぇwww

炎の弓部隊!?





炎の弓部隊!!!
隊長はもちろんクリス隊長(*´▽`*)

ちんろたんとFI






ちんろたんとFIw
カーツだしwwwww
すっごい違和感wwwwww

妖怪?





妖怪!?w

リーパ





ゴミゴミリーパッパw

Arcさん・・・





Arcさん・・・
卑猥すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この後・・
ペロとかいってたしwwwww

ちょこちゃとKC







久々にケントC(*´▽`*)
ちょこちゃのお友達に入れてもらえました♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ちょこちゃかわいいw







ちょこちゃwwwww
かわいすぎwwwwwww



時ちゃ意味フw






とっきーwwww
意味フ杉wwwwww

さらちゃとどわっこw




二人でドワドワ(*/ー\) キャア

さらちゃwwwww卑猥ww




ちょwwっうぇwwwwwww
卑猥すぎwwww

元祖度Mハウルw





久々ハウたんとペアw
ハウたんリハビリで24Fへw
元祖度Mまじうけるわwwwwwww

猿さんhw






ちょwwwwwww
猿さんもですかっw
白さんともども・・・
お相手できなくてすまそwwwwっうぇwwwww

フリーダムw




クラチャフリーダムwwwww

かいちゃんwwww




若いってすばらしいカミングアウトですねwwっうぇww

本土さん=???


本土さんwwwwwwww
スゴスww

UP1UP2








ついにきました!!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^−^)○ イエイ♪

ダーと2人でUP♪
ダーも54Lv
(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)

UP3UP4







ダー花火ありがとぉ(*´▽`*)

さらちゃ&ちんろたん夫婦と
記念撮影v(^-'*)ピース♪

(p_q*)シクシク






Conちゃ;;;;;;
言っちゃダメwwwwwww
自分が一番違和感(`・ω・´;)

ホモ・・・







本土さん・・・・
ゴルちゃ・・・
ホモ(*/ー\) キャア

しゅまさん・・・





しゅまさん・・・w
あえて何もいうまい(´・ω・`)

ネカマなギュスさんw








ギュスさんwww
ネカマなのこのときはじめて知ったwwww
だっていつも・・・・
金変身とかでいかついからwwwwwwwwww
以外ですたw

エンプたん=餌w




餌にされそうなエンプたんwwwww
かわいい光景ですたw

ピアたん






ピアたんwwwwww
こんな事いう男性・・・
余計ひくぉwwwwwwwwwww

壊れ猿ちゃw





野生化しちゃいました(´・ω・`;)
山に帰ってくださいwwwww


じぇるちゃDVC1じぇるちゃDVC2







似合わないのはしってるぉo(`⌒´*)o

PCキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^−^)○ イエイ♪
久々のレアw

ジェルちゃDVC3じぇるちゃDVC4













パンツネタすきね(´・ω・`;)
ペアルックってwwwwwwwwっうぇwww

地獄クラハン1地獄クラハン2






地獄クラハンw
2PTで集めるPTと処理するPTとで15分交換でw
15分たえきれませんでしたwwwwww
全滅www

でも楽しかったw

VP








VPゴミw


本土さんと森ペア






本土さんと森ペアw
某前衛さんが大回りして処理しきれず引いての繰り返しで
周りにMPK状態になっててとってもうざかったぉ(`・ω・´)

とまぁ52になってはや2ENDwwwwwwwwwwwwwww

安全圏いきましたよv(^-'*)ピース♪

今後はまったーり55目指します(゚∇^*) テヘ♪

52Lvになれたのも皆さんの協力あってのもの!
ヘタレなσ(´・ω・`*)ですが
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)



本日のThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
UPのWIS&ゼンチャ&クラチャ&シロチャ
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
UPおめUPおめ2













本当に
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

日記あり





まったく更新してなかった日記・・・
読んでくださってた方々
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


またぽちぽち更新していきますw

毎日は無理(´・ω・`)
ネタないもんwwwwwwww

ってことで
今日はこの辺で(*´▽`*)ノシ

il||li _| ̄|○ il||li

今週はまったくリネできずh

残業続きで
夜中1時すぎに帰ってきたり(´д`)

帰ってきてばたんきゅうです。・゜(*つд<*)゜・。

SSとかないけど
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

SS処理するのももうつかれて・・・

家帰ってきて家のPC触る前に寝ちゃうしまつなのでh

仕事では毎日PCさわってるけどねw

ってことで
しばらく日記おやすみしようと思います。

仕事ばっかでリネもほとんどできてない状況なので・・・


落ち着いたら書きますヽ( ´ー`)ノ

(´д`)

お疲れモードのリロちゃんでっす(´д`)

仕事忙しい;;

今までやってた仕事との関連はあるものの
内容はまったく違うので覚えるまでヘロヘロ(´д`)

リネ・・・
ほとんどやれてませんh

金曜日なんてええええ
仕事から帰ってきて
疲れがピーク・・・

ボジョレーでいやそうとおもって( *´艸`)クスッ♪

1本買って帰ってきて
1本あけてウマ━(゚Д゚*φ)━

呑み終わったのと同時に・・・・
即寝しちゃった(´д`)

寝たの夜9時とかhhhh

そりゃさすがに朝方4時におきちゃうわけですよね(´д`)

録画してたテレビみて今日記かいてるけど
もううつろだったり・・・・

前のSSのこってるんだけど・・・
処理する気力がないってことで
また後日(´д`)

おつかれちゃぁぁんヽ( ´ー`)ノ続きを読む

週1日記が定着してきましたが・・・・w

まぁ仕事つかれててあんまりリネできてないからSSがないっていうのも
ありますね(´д`)

1日から仕事が変わるので
色々とね・・・w

まぁそれはおいといてっとw

SS今回は少ないけどw
ダイジェストってことでw

ペット3






ダーとキツネと・・・
ペット3(*´∇`*)

アミミンさんとペア






ゼンチャで狩り相手募集して
ペアヽ( ´ー`)ノ

リアル用事で落ちだったのでペア終了して

その後
しのぶさんとペアw
しのぶさんとペア







狩り狩り狩り狩りヽ( ´ー`)ノ
経験ウマ━(゚Д゚*φ)━


ハロウィンイベントはじまりましたねぇw
ちょこちょこINして種集めw
ハロウィン






なかなかみつからないもので・・・・
TIにいっぱいいるんだけど
チャイが多いw
ころしたくなってくるうううううw

うざすぎw

なんかイライライライラw
ころしてぇえwwwwwww

相手がピンクなってくれたので
殺したけど( *´艸`)クスッ♪

まぁイライラするイベントだったかもな・・・

そんななか
知り合いがUPとの事ヽ( ´ー`)ノ
式にいってきました(*´∇`*)



UP式1UP式2








パインふりすぎwwww
UP式3記念撮影







ファーたん、ねぇさん
UP(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

これからもお互いがんばりましょぅ(人´∀`)♪

ドワ焼き





その後・・・
ドワ焼きされましたwwwwwwww

Eソックスさん





ちょwwwww
まぁ確かですh
(*/ー\) キャア

そして
やっとのことで
金カボゲッツw
デスローブ





il||li _| ̄|○ il||li

最悪(´д`)


その後
今日は20Fクラハン(人´∀`)♪
でもSSなかった・・・・
ワキワキでたのしかったぁヽ( ´ー`)ノ
ってことでコレにてw
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ


今日の(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪

日記あり





続きを読む

お久しぶりです・・・w

はぃはぃ
最近仕事忙しい&体調不良で
しんでました(´д`)

今日は今日で
休みのはずだったのに休日出勤だしいいいい(´д`)
ダルスh

ってことで
ここしばらくのSS〜

まずは
キュマとまこちゃと3人で影神殿
影






まこちゃん剣で殴りでワイワイ話ししながら狩り狩り(人´∀`)♪
たのしかったぁヽ( ´ー`)ノ

リーパ





70Fクラハンむかう途中
久々にリーパにあったぁヽ( ´ー`)ノ

70Fクラハン






ウマ━(゚Д゚*φ)━
ルーニーさんナイスw

ルーニーさんナイス杉w
キュマなんてほぇ?とかいってるしwwwww

クラチャ

共同作業キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
いえ─ヽ(●´∀`)ノ【ハイテンション】ヽ(´∀`●)ノ─い☆


クラハン




ラスタバ城向かう途中
なんか変なのでたw

そしてラスタバクラハンSSわすれたし(´д`)

サッカーさん






グル市場にいると
Σ( ̄◇ ̄;)
懐かしい名前・・・w
サッカーさんだあああああああ
ヽ( ´ー`)ノ

1ヶ月ぶりのINで(●´∀`●)
1時間くらい色々話してたら
ニオイをかぎつけたか
知り合いやらNewNewクラン員やら
ワラワラあつまってきて
サッカーさんの引力すげーとおもったw




倉庫プリを作り直したw
リロの大好きな場所があるけれど
WIZとかじゃ初心者エリアいけないのであまり立ち寄れない
場所だけど
大好きな場所(人´∀`)♪


大好きな場所






なんか日差しが差し込んできてたりで
和む場所(*´∇`*)

PI





ペット育成をPIでしてて
ランテレしたら海の上へ・・・・w

神殿クラハン






みんなで神殿クラハン(*´∇`*)
ルニさんがロイに愛され終始ストーキングされてたw

あずさたん





あずさたん
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪
がんばりま><;

浅草たんw





変身とけて未変身になっちゃったので
すぐドワに変身したら・・・w
浅草たんのえっちぃ( *´艸`)クスッ♪


ルニさんと14Fペア





何気にルーニーさんとペア初w
最初DVCいって狩したんだけど人多すぎだったので
14Fに変更して狩り狩りヽ( ´ー`)ノ

タゲをルーニーさんがちゃんと取って確認してから
叩いてるのにルーニーさんが叩いてる以外のサキュのタゲが
いきなりリロにタゲ変更(´д`)

イミフだったらルーニーさんの↑の一言wwwww

GAQGAQ2






ステキャラで3人でGAQ見学(*´∇`*)
わちだけ耐えれたwww
2発範囲魔法くらってHP残り12でセーフw
そのまま引いて隔離w

その後・・・
GAQ3






キャンセの嵐wwwwww
マジワロタwwww


その後
ランテレしたらGAQのどまん前w

楽しかった(*´∇`*)

その後3人で
雪蘭たんのアジトにお邪魔して
みんなでおしゃべりしたりコンバで遊んだりw


その後
マウと夢島でちょこっと狩りw
夢島






キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
(*´∇`*)b



そして
金曜はもう仕事でつかれはてて
エルフでペット育成w
軽くねおち2回ほどw

まぁ20分くらいねてたw

といいつつペットはスクスク育った(*´∇`*)
そして!
ちょーかわいいショット!w
(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪






(*/ー\) キャア
かわぃ杉

ってことで
今回はこの辺でw

今日の(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪
51おめ あり日記あり

ヽ( ´ー`)ノ

ふぅw
10日の事からw

INして倉庫をしらべ・・・
ヘリオチャーム



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
とどいたぁ(●´∀`●)

これであと10%リングをもう1個かえれば
MR100いくぅ(人´∀`)♪

アデナがたまりません(´д`)
そんな時は・・・・

古代商人




古代商人から+5キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
500kでうれた(*´∇`*)

ヽ( ´ー`)ノ






ペット育成中またまた入れた(*´∇`*)

50Fクラハン





50Fでクラハン!
ネクロからPCでたああああw
ウマ━(゚Д゚*φ)━

そんななか
乳の話になり・・・
B-チチ






B-チチってwwwwww
祝福






祝福されたでんちゃんの乳・・・w


これは触っておかなきゃ!?w




11日
MLC






MLCででた(*´∇`*)

あとはいろんな狩り場うろうろw

そして
体調があまりよくなったので
サスケみながらROMしてまったりw

クラハンは68Fで狩り狩り(●´∀`●)

SSとりわすれたあああああ
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん


明日は仕事おやすみなので
ゆっくりリネしよっと(人´∀`)♪


今日の(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪


日記あり

ダイジェスト(*´・ω・)

ハイハイハイハイ

ただいまぁぁぁぁぁ(人´∀`)♪
幸せいっぱいの2泊3日ですた・゜・・:*:・・゜・(●´∀`●)・゜・・:*:・・゜・

なかなかあえない分いっぱいあまえちゃった(*/ー\)

3日間の間にちょとずつだけど
リネINしてクラハンいってみたりw

まったりデート(*´∇`*)

とまぁノロケはここまでにしておいてっとw

リネのSSダイジェストヽ( ´ー`)ノ

まずは
孫ちゃん・・・w
孫さんw






リネであまり話ししたことなかったんだけど
こないだのナンパ亭オフで会ったので
リネでも気軽に話しかけれたとおもったらああw

こんなところでたっしょんしないでwwwwっうぇwwwww


BBINギラン1








BB3・・・・・
これで91↑いこうとかwwwwっうぇwww
しねるぜwwwwww

BBINギラン2BBINギラン3






暑苦しくて・・・・
見苦しくて・・・・・
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


クラチャw 鼻血


この日ってかこの日の前後数日間かな
体調よくなくて
鼻血がとまらなかったの・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん

風邪とかひくと鼻血でるんだよねぇ(´д`)

しかも子供の時から鼻血でだすと
30分以上とまらないというね・・・
なんてこった(´д`)

まぁ・・・
熱38度あったもんだから・・・w
しかたなしw
なのにリネしてるしなwwwwwww

熱あっても仕事はいってたがねw

エロ本とかhhhwwwww


PIドレイククエストが
あとホセだけだったので
ダーに手伝ってもらった(*´∇`*)


ホセ水晶






キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

そのまま
りざGも!
りざGリザG2





ダーの武器かりて
なんとかたおせますたw
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪

丁度PIにいたカムやSGIたんも手伝ってくれて
本当に(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪



墓クラハンいこうとおもったら・・・


W ルーニーさん




W ルーニーさんwwww

うけたw

墓クラハン1墓クラハン2







みんなでワイワイたのし(人´∀`)♪

影神殿






闇たん、すぃとで
カルマため(人´∀`)♪

でんちゃんのレア変身




初めてでんちゃんのシルバー変身みたーーwwwww
びっくりして変な声だしちゃったw

ぜんちゃ



ぜんちゃしたら・・・・
知り合いからいぱーい返事がwwwwっうぇwwwww

エロダークがしめになりましたwwっうぇwwwww

神殿






闇たん、すぃ、でんちゃんとで
神殿で狩り狩りヽ( ´ー`)ノ


ネクロ







(´д`)
MPないよh
WIZ 2でたたいても・・・
殲滅があああああwwwっうぇwwww

まぁなんとかくえたけどねh

しーちゃん

毎度のことながら
しーちゃんwwwww
おもしろすぎwwwwwww


BBいっぱいh






MLCで狩り狩り・・・
BBいぱーいh

完食(人´∀`)♪
ウマ━(゚Д゚*φ)━

DAI




キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

くらちゃw


いいのり!w
(*`・ω・´)b☆・.。*最高

こくられた!w








こくられたあああああw
(*/ー\) キャア

リロもまこちゃん大好き(*/ー\)

しんこうろ





しんこうろで
姫(すぃ)闇たん、まこちゃと狩り狩り(人´∀`)♪

でんちゃんh






でんちゃんwwwwwww
一言一言がマジうけるw

スレイブ





ヽ( ´ー`)ノ

えいさんw






アレってなんですかhhhwwwwww


くらさんwwww







分配中・・・・
カスパーズとかあそんでたらふえにふえたw
そんななかのクラさんの一言が
まじうけwwwwwwwwww

巨人の墓クラハン巨人の墓クラハン2







鬼沸きw
姫のナイスな引きで全部処理完了ヽ( ´ー`)ノ
さすがですw

4巻・・・w
本当はクラさんにでてほしかったらしくw
闇たんがおれじゃねえええええってw
さけんでたw

精霊の墓クラハン







みんなでワイワイ墓クラハンヽ( ´ー`)ノ
経験ウマ━(゚Д゚*φ)━
なんかチャイがMPKみたいにしてきてたんだけど
おいしくいただきました(人´∀`)♪

まぁずっとそれやられてて
だいぶうざかったけどねw

70Fクラハン40Fクラハン







70Fクラハンと40Fクラハンヽ( ´ー`)ノ

ワイワイたのし(*´∇`*)

チンライムさん・・・・



チンライムたんに・・・
いわれたくなああああああいwwwwwww

お互い様でしょ( *´艸`)クスッ♪

こんまいちゃんh






ちょwwwwwwwまいちゃんwwwwwww
灰皿さんまで
んだ とかいってるしいいいいwwwwwwwwwww
ちょおおおおおwwwっうぇwwwwwww

誰に言われたの!ってきいたら・・・・
藤原紫 とかいうしいいいいいwwwwwww

紫よ・・・・
わちも卑猥だが・・・
紫もまけてーくらい卑猥だぞもらああああwwwwwww


今日の(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪
日記あり^^UPあり^^







応援あり^^続きを読む

ふむ

最近日記書く暇がない(´д`)

仕事おわったらリネw
クラハンイパーイw

けど最近5END(´д`)
31%から10%までさがった・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん


SSいぱーいあるんだけど
処理まにあってません(´д`)


なので後日w

7日からデートでお出かけしてくるぅ(*´∇`*)

なのでリネINはないかもw

2泊3日ヽ( ´ー`)ノ

楽しみ(人´∀`)♪


とりあえず
リネ日記は後日更新いたしますw

またまた日記放置してました@w@;ダイジェスト

やる気のでないリロちゃです!w

最近経験狩りを一切してません(´д`)
単騎する気もおきず(´д`)・・・・

とりあえず
ここ数日のSSまとめてどどん!w

しーたん


のっけからうけるね!w
しかもいい逃げキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!

↑にたいしての
ウィンたんのつっこみが・・・・
つっこみ ウインたん


ワロタwwwwwww
ですよね(ノ∇≦*)


そして
バトンをやってくれた
チンライムさんからの一言・・・

じんたん


( *´艸`)クスッ♪
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ
とってもおもしろかったです('-'*)b



そして・・・
コケシがあああああああああああああ

コケシh


ちょwwっうぇwwwwhhh
コケシが卑猥ですh

ケアたんh


ケアたんまでhhhw
研究ってwwwww
さすがです(ノ∇≦*)

コケシh2


ぶっw
もちろん!w
拡大しときましたヽ( ´ー`)ノ

櫻たんあたり?w



櫻たんwwwwwっうぇww
ある意味
当たりだのww
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
( *´艸`)クスッ♪

コケシh3


ちょhwwwwww
卑猥すぎwwwwっうぇwwww

キルh



孫さんネタをパクッタもようですwwwww

さすがですw


まぁいつもの連携プレイ( *´艸`)クスッ♪

妖hh






ちょwwwwwっうぇwwwww
マジうけたw

シイたんhw


挨拶の仕方が・・・・wwwっうぇwwwww
おもろすぎwww


ミンクUP式記念SS 







ミンクリン 
        Lv50
            (ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆


よくがんばったね('-'*)
これからもお互いがんばろうねヽ( ´ー`)ノ
記念SSこれいいね!w
NewNewのNだね!
ナンパ亭のNともいうが・・ごにょごにょ・・w



その後
最近まったくやる気がでないというのもあり
数日
彗依さん、闇の使いさんの
クランにお世話になることにしましたヽ( ´ー`)ノ

前々から遊びいくねと約束もしてたしね('-'*)

NewNewクランに入る前のハーモーニー時代からの知り合いで
オフでも遊んで気の知れてるご夫婦(人´∀`)♪
元ハーモーニーのまこちゃんやクラさん、さまくんなどなど
このクランにいるってのもあり
少しの間お世話になることにしましたヽ( ´ー`)ノ

JOINしたのが夜中だったので
その日は落ちて
次の日INしたら
なんとクラン員さんのUP式w

話はしたことはなかったのですが
かけつけてUP式へ(人´∀`)♪

スターヘルムさんUP式記念SS







スターヘルムさん
Lv50(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

これからも頑張ってくださいヽ( ´ー`)ノ



ラスタバクラハン1ラスタバクラハン2








ラスタバドクラハンヽ( ´ー`)ノ
クラハンおおくて(*`・ω・´)b☆・.。*最高
やる気の出ない時は
クラハンいけるのがすごい嬉しいw

70Fクラハン






70Fクラハンヽ( ´ー`)ノ
うまうまだったね('-'*)


ラスタバクラハン






みんなでラスタバ('-'*)
ブラッティにイレースかけるとTUできるうう
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


影神殿






51なって初めての火弓w
弓楽しいwwwwwww

FI






じゅんさんとFIペアペアヽ( ´ー`)ノ
2時間半くらいいってたかな?
1%あがったヽ( ´ー`)ノ

紫

ちょwwwwwww
紫wwwww
女同士じゃむr(ry

68FLS狩り68F2







ミプたん 闇たんと3人でLS狩りヽ( ´ー`)ノ
ウマ━(゚Д゚*φ)━


でんさんhでんさんh2





ブルマ x カルマ ○w

でんさんおもしろいねぇ( *´艸`)クスッ♪

ルーニーさんw






伏せなくてもwwwwww

堕落の牙







なんかでた〜ヽ( ´ー`)ノ
いくらするかわかんないけど
やった('-'*)b



そして
すっごい懐かしい人をみつけてWISしました!w
健作たん!

ハーモーニーの時はずっとお世話になりっぱなしだったけどw
元気そうでよかったです(人´∀`)♪

健作さんから
ウィンたんへ!w

健作たん

wwwww


ってことで
今回はこのへんで('-'*)

すこしずつだけど
やる気もでてきたし
経験もコツコツあがってきたヽ( ´ー`)ノ
頑張ります('-'*)


今日の(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪
日記1日記2

わーいヽ( ´ー`)ノ

今日は
お仕事休みだけど
習い事の方でお出かけ(´д`)

午前中にいってかえってきたのが夕方5時ごろかな?w

その後リネ♪

GCでひたすら狩り狩り♪
リネ旦那のガニちゃんからcha+2を
お借りしてガーゴイル3で狩り狩りヽ( ´ー`)ノ
GC






いえ─ヽ(●´∀`)ノ【ハイテンション】ヽ(´∀`●)ノ─い☆

400kでうれた(*´∇`*)
ウマ━(゚Д゚*φ)━

その後もGCでひたすら狩り狩りw

40Fクラハン!w
WIZ3 前衛1!w
イレさんウハウハだのwwwww
40F






イレさんの未変身
すっごい久々にみたきがするw


その後
12時過ぎかな?
TIでカーツ発見h

キュマとクラン員よんで
たべたw
けど
わし迷子。。
一番のりにみつけたのに
迷子とかhhhwwwwwwwwww

まぁくえたのでよかったw

そして
カーツくって落ちた麗子さんは・・・・
レイコさんh

卑猥すぎhhhhhhhhw
さすが麗子さんh


ケアたん麗子さんが落ちて
キル、ミンク、リロだけクランのこってて
キュマがドッペボスいるかな?というので
いってみたら・・・・


また1番に発見hhhhh

キル、ミンクよんで
キュマはルーニさんよんでくれて
みんなで処理w

空だったけどw

ドッペボスは2回目だけど
自分たげとかねh

いたすぎるよh

その後
IQとかみてまわり
いなかったので
落ちましたヽ( ´ー`)ノ


最近・・・
クラン員がやたら卑猥なのを感じます・・・


そして・・・・
NewNewクラン汚れの
魔羅マグニスが帰省!

クランがドンドン卑猥になっていくのを感じますh



P.S

ジンライムさん!

間違った。

チンライムさん!w
まわしたバトン
最高におもろかったっすwwwwwwwww

見たい方は・・・
←友達リンクからとんでください( *´艸`)クスッ♪

(*´∇`*)b

今日は
休みってのもあって・・・
2度寝しっちゃったhw

おきたら歯医者いく時間で焦っていったhhwww

戻ってきてリネ(*´∇`*)

ギランクロスにいたら
こげたんが・・・・
こげたん






ちょhwwwwww
最近
この日記・・・
うんkネタおおすぎるh


影






暇なのでサモンつれて影へ♪
でもサモンに経験すわれておいしくないh
なおかつ・・・
サモン解体したら
ドロップなしとか
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん

単騎でいくもんじゃないね(´д`)

GC



ずっとWISアムほしかったので
今日はでそうな予感がしたのでGCいったら
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!

よかったヽ( ´ー`)ノ
これでヘリオチャームが届いて
10%リングあと1個装備したら
マジクロなしでMR100いく(*´∇`*)b
がんばろっとヽ( ´ー`)ノ

チンライムさん


バトンみたチンライムさんの
感想・・・www
おもろしすw

FI






イレさんとFIで狩り狩りヽ( ´ー`)ノ
人おおすぎh

そんななか・・・
クラチャが・・・lol
イレさん浮気!?




いつもイレさんの相棒の
麗子さんがINしたので
かりてるーっていったら・・・w

浮気とかwwww笑wwwww

ケアたん




ちょwwwwwwwっうぇwwww
おぱーいもチンもおちてるわけないでそおおおwwwwww

おっぱーい星人のケアたんwwww
オッパイネタになるとおもろすぎですw

キル

キル・・・
きちゃない(´д`)h


ってことで
今日は落ちましたヽ( ´ー`)ノ

バトン&日記ヽ( ´ー`)ノ

まずは咲叶たんから回ってきたバトンヽ( ´ー`)ノ


_鵑洪佑鮑能蕕暴颪い討く 4人の生贄!!

まこcha

ウインたん

Ginlimeたん

Conちゃん


△名前は?

Riro (リロ)


おいくつですか?

20+ヽ( ´ー`)ノ



い歓Χ箸蓮

内緒(*´∇`*)
ニートではないですよ!w


イ桓駝は?

リネ
読書(漫画www
カラオケ
ビリヤード

基本遊ぶ事は大好き('-'*)b


好きな異性のタイプは?

今のかれs(ry


友達付き合いなら
面白い人
まじめな話もできる人
うざくない人ヽ( ´ー`)ノ


特技は?
20年以上続けてる日本舞踊('-'*)
あと
シモネタ( *´艸`)クスッ♪



┿餝福何かもってますか?

運転免許 簿記3級 秘書検定3級 きつけ着物 準1級



悩みがありますか?

いっぱいありすぎ?w
マイナス思考だから(ノ∇≦*)
けど今はなんでかんでで
幸せかもね('-'*)
悩みがあるってことは幸せな事だと思うよ!


お好きな食べ物とお嫌いな食べ物?

好き:オムライス(人´∀`)♪

嫌い:レーズン


貴方が愛する人へ

喜怒哀楽激しくて迷惑かけてると思うけど
そんなことないよって言ってくれるあなたを
これからも大切にしていきたいと思ってます。

(*/ー\) キャア


回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

まこcha いつもかわいい日記みてます(人´∀`)♪
         何でも話せるかな('-'*)

ウインたん  クランが解散等してもずっと同じクランのウインたん♪
         まこcha同様何でも話せる('-'*)

ジンたん  いつも面白い日記♪バンドまわしたら面白そう( *´艸`)クスッ♪
          イイオチ期待してまs(ry

Conちゃん  ナンパ亭廃人!w
          Conちゃんとはオフでも会っているので親しみやすい('-'*)





リネ
金曜日

仕事終わって明日は休みだぁとルンルンで帰宅♪
そしてリネヽ( ´ー`)ノ


ストーカー!?










久々にギランでやむたんとあったので
キューマとリロとヤムたんとで3人でお話w
その間ずっと↑みたいにストーカーっぽく
会話にまじってた(ノ∇≦*)

アレスト

あーちゃん・・・
乙il||li _| ̄|○ il||li

シロチャでいうところがネタだけどwwww
まぁ頑張りなさいヽ( ´ー`)ノ

FI





ヨッパなイレさんとFI狩り狩り♪
ヨッパすぎて誤字脱字wwww
おもろかったw

イレさんhh



ちょwwwwwwwっうぇwwww
さすがですwwww

クラチャh



すごい会話だな(´д`)
ヨッパなイレさんは・・・
素敵杉!w

うんk(ry


よっぱなイレさん
ペア中トイレいきすぎw
なのでイレさんうんkと
話をしてたら
もどってきてこれだしwww
マジうけw

ヨッパイレさん





ちょwwwwっうぇwwww
肝臓大丈夫ですかhww
あまり酷使しないようにwwwwwwwww

おち




キル君
(*`・ω・´)b☆・.。*最高


ちょっとブルーだったことを
きずいてないと思ってた・・・

でもちゃんときずいてくれてた。
嬉しかった('-'*)
色々話して嬉しくて泣いちゃった(ノ∇≦*)



土曜日

昨日色々お話したせいか
ゆっくり熟睡できたヽ( ´ー`)ノ
ねすぎたけどw

おきてリネw

MLCで狩り狩り♪
ボスタイムだったので
キル君と10Fペアいくってことになり・・・

ちょh


ちょh
最近キル君がかなり卑猥になってきたことを感じます。

きるh





度Mですね(ノ∇≦*)


10Fペア







とがったくちばしに・・・・・・

キル君の唇が腫れあがっていくのを感じまs(ry

60Fと58F






WIZ3人で
53Fいってその後60Fいって
麗子さんオチで
ケアたんと2人で58Fペアw
経験ウマ━(゚Д゚*φ)━
また行こうね♪



今日の(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪

あり

またまたダイジェストh

はいいいいw
仕事が忙しいのとラブラb(ry

日記放置してました!w
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

まぁ頑張ってますよっとヽ( ´ー`)ノ
ってことで
ダイジェスト!


まずは・・・
しる人ぞしるある人の別キャラエルフと
久々のリロデットで
ペア狩りw
装備ないのにwwwwww
みこちゃんみこちゃん2








大丈夫!
もう卑猥なかm(ry

まぁ
リロがその文字うったのを
コピペしたやつを
SSとっただけなんだけどね(ノ∇≦*)

はめられすぎですwwwwwwwwwwww



そして
9日にナンパ亭オフ会があり
元NewNewクラン員
現在ナンパ亭クラン員の
けーすけたんが名古屋から東京にきてるとの事で
オフ参加してきましたヽ( ´ー`)ノ

さすがナンパ亭!
ケンバルヘルを筆頭に!
いい盛り上がりでしたね(*´∇`*)b

みんなでのみにいって
その後カラオケ♪

その後解散して
残る人はNewNew渋谷店w

リロは狂犬たんと女同士のみいって色々仕事の話とかも
してたヽ( ´ー`)ノ

のみおわって
NewNew渋谷店にいってリネwwww

次の日家に帰ってきて
ナンパ亭狩りJOINしてみんなでラスタバ♪


ナンパ亭 ラスタバ






ちょwwwwwwwっうぇwwwww
その後も狩り狩りしながら
こんなクラチャが・・・・
引きこもりの伝説・・・



パイたんいいしめでしたwwww
ワロタwwww
たぶんこの閉めをわかるのはごく一部だとは
おもいますが・・・・

ケンバルヘルとカラオケに行ったことが
ある人ならご存知のことと思いますwwwww

とまぁそんなクラチャをしつつw
バランカ ナンパ亭









バランカくったりwwww

ケンENDさせちゃったけどil||li _| ̄|○ il||li
ごめんね><;

その後
ケンはというと・・・・・・・・・

ゾンビ ケンバルヘル





ちょwwwwwwww
ワロタwwwww
メイポおめwwwwwwww

ケンが落ちて
残った人のみで狩り狩りヽ( ´ー`)ノ
ビショップローブ






でたぁヽ( ´ー`)ノ
嬉('-'*)


とまぁこんな感じでクラハン終了w

暇だったので
ミノ単騎w
ドレが連続できたため・・・・

FI






MPないよヽ(`⌒´)ノムキィ

今回はなにもでなかったけど
ドレ遭遇率はたかかったなぁ(´д`)

3連続ドレとかね・・・
MPもつわけないでしょ!h
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん

その後
FI飽きたので本土もどって
パイたんが暇そうにしてたので
拉致って51Fへ!w

風エルフのパイたん
初めての51Fw
イレースTU狩りで
51Fで狩りしてたにもかかわらず
1hで0,7〜0,8はいったかなw
お互いにねw



パイたん1ぱいたん2






卑猥ですwwwwwwwwwww
ワロタけどwwww


パイたんと狩りおわって
ぼーっとしてたら・・・
ゼンチャが・・・・・w

ゼンチャ

マジうけたwwwwww
ジンライムたん いや ミス チンライムたん!
ナイスすぎです!w
( *´艸`)クスッ♪


そして流れてたクラチャを
ふとみてみたら・・・・

浅草・・・

うはwwwうぇwwwwww

ナンパ亭の方はノーパンがおすきなようでw



ハウたんのエルフの初心者クエストのお手伝いw
インビジで消えてみたwww


ハウたん










反応よすぎwwwwww
おもわずワロタwww


天たんのイベント手伝いしてたら
キルが・・・w

キル






同化した!wwwwwww

その後
みんなでラスタバ♪
キルが・・・・・・・・


キル2







(´д`)
キルダークが最近オヤジになってきたのを強く感じます。
(ノ∇≦*)



そしてNewNew共同作業ヽ( ´ー`)ノ
共同作業



いえ─ヽ(●´∀`)ノ【ハイテンション】ヽ(´∀`●)ノ─い☆
( *´艸`)クスッ♪


前の日に
クラハンでラスタバド2Fでリロが落ちたため
INしたら2F(´д`)
どうしよう・・
とおもってたら
みんなラスタバでクラハン中とのことw

合流するイレさん麗子さんとリロも合流できて
門空きまちちゅう・・・
ガンダム







ガンダムネタh
わしまったくわからんわ(ノ∇≦*)

卑猥・・・






麗子さんが言うと・・・・・
ものすっごい卑猥hhhhhh

ラスタバ3f クラハン






みんなと合流して
初めてラスタバド3Fまでいってきたヽ( ´ー`)ノ

なんかモンスでかすぎwwwwww
かとおもったらちっこすぎなのもいるしwwwww
極端だなとwww

イレさん・・・





イレさん・・・・
まさにそのとうr(ry
Σ( ̄◇ ̄;)
|彡サッ




共同作業失敗h









DVCでペット育成中・・・
共同作業失敗hwwwwwwww
点数までhw


本日のAsc&Lv51おめ(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪
あり1あり2








続きを読む

やる気がでない(´д`)

今日は仕事終わって
帰ってきて夕飯たべて
リネにIN

らぐい(´д`)
狩りいけなそうなくらいラグh

クラハンあったんだけど
すっごいラグで迷惑かけそうだったので
パス

街でボーッとしてたら
マウンドと会い
影 行こうといわれ
ちょっとだけ
いってきました♪

マウンドと影







結構でるもんなんだー
とおもいつつw

狩り中いきなりクラチャで・・・・
イレさんが壊れた!w
イレさん


ン がぬけてますよ!w


その後
テレビみててリネ放置w

ドラマおわって
エルフでペット育成してφ(´・ω・`寂)ノ[落ち]


今日の(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪
日記

もうお金ないヽ( ´ー`)ノ

ハイハイ・・・

今日も仕事いって
帰ってきてご飯たべてリネ!

Asc売れたお金で
旦那様に残り4mの借金を返済ヽ( ´ー`)ノ

残り20m!

マナマント






2.3mでかったヽ( ´ー`)ノ


サモコン






14.5mでかった!
高いよ(´д`)

ビショップブーツ





0を1.1mでかって+5までZEL張って
B-ZELで安全OE!
一発で7になったぁ(*´∇`*)b



そして
色々買い物をしながら
イベントやってて
やっと今週のイベント終わった(人´∀`)♪
イベント






そして
グル市場にて
ユニたんとお話中に・・・・
ユニたん







ちょwwwwwwwまwwwwwwww

さすがです(ノ∇≦*)


その後
エルフをNewNewクランにJOINし
エルフでちょっと狩りして
落ちましたヽ( ´ー`)ノ

24mあったアデナが
今日だけで
残り400kあるかないか(ノ∇≦*)


使いすぎ(´д`)

でもほしいものはまだまだいっぱい・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん
続きを読む

いえ─ヽ(●´∀`)ノ【ハイテンション】ヽ(´∀`●)ノ─い☆

今日は習い事で
夕方すぎにリネIN(*´∇`*)

久々に51↑いって狩り狩りヽ( ´ー`)ノ

久々51↑





1hしないで2枚でた(*´∇`*)
でも人おおくて
ダルス(´д`)

帰還しちゃったwwwwww

その後は
GCで狩りしたり
いろんなとこで
狩り狩り

うむ
ようはいくとこなくて暇ヽ( ´ー`)ノ

そんななか
いきなりクラチャで・・・・


クラチャ


ちょhhhwwwwwwwwwww

かってに下げマンにすんなヽ(`⌒´)ノムキィ

まぁそうかも(ノ∇≦*)


その後
エルフで狩り狩りして
落ちw


火曜日
今日は仕事(´д`)
しかも現場がすっげダルイil||li _| ̄|○ il||li

時間が長くかんじるううう
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん

仕事終わって
コジマいってお買い物(人´∀`)♪

家かえってきてご飯食べた後
リネにIN

イベントでもやろうかなぁと
思いつつ
なんかすっごいダルイイベントh

やる気デナス(´д`)

そんな中
知り合いがFIペア募集をぜんちゃでしてたので
WISを送ってみたw

ちょっとWISするの遅かったため
相手が決まっちゃったとの事il||li _| ̄|○ il||li

そういえば
エピ5はいってFIいってないなぁ〜
もうすぐ8時便で船でるし
どうしよっかなぁ〜と思いつつ
イソイソと船へ(・∀・)

知り合いに単騎か!
いわれ
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

気をつけろよ〜^^

ってその瞬間・・・・

KBB2 BB3 DE3 ドレ1

死ぬhhhhhhhh

イミュンかけて
POTで回復しつつ範囲魔法で雑魚倒して
ドレくって
DE処理(・∀・)b

処理できたからよかったけど
死ぬかとおもったh

CP10個しかもってきてないのにいいいいい
il||li _| ̄|○ il||li

CPのこり3・・・・

これは・・・・
BBでPOTためよう(・∀・)!

ってことでBBでCP10個までもどして
さてミノで狩り狩りヽ( ´ー`)ノ
FI1









FI単騎も久々だなぁw

と狩り狩りしてて
モンスでサモンとばされたヽ( ´ー`)ノ
wwwww
ヒールするのわすれてた(ノ∇≦*)

FI2






レア(´д`)

5%リング・・・・
今日も何もでないかなと思いつつ
サモンだして
サモンが消えるまでの1h狩りして
かーえろっと( ´∀`)




































FI3





Σ( ̄◇ ̄;)
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!

リネはじめて2枚目のAsc(人´∀`)♪
1枚目はJunnaiさんとペアで(●´∀`●)

2枚目単騎とか
ウマ━(゚Д゚*φ)━

これで・・・・
これで・・・・・・
借金かえせるうううううううう
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

あまりに
びっくりして
手の振るえがとまらずwwwwwwww

本土にもどって
SELLだしてみるw

知り合いからWISw
24mで知り合いにうりましたヽ( ´ー`)ノ

そして
イベントでもやって落ちようかなと
おもったが!
なんだこのイベントwwwww
マジダルスwwww
やる気END

落ち(ノ∇≦*)


51おめヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪
あり

ヽ( ´ー`)ノ

最近は・・・
ドレ待ちドレ待ちドレ待ち・・・

アイオーンさん






アイオーンさん
いあ ミス
パイオーンさんの
レア変身ヽ( ´ー`)ノ


そしてやっと!!
ドレイク







キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
いえ─ヽ(●´∀`)ノ【ハイテンション】ヽ(´∀`●)ノ─い☆

その後
ホセ前までのクエストはおわした(*´∇`*)

ホセもカスパタイムらしいので
また待たなきゃいけない・・・・
ダルイ(´д`)

いっぱい手伝ってくれた
キュマ(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪


経験は
狩りしてないので
あがってません!w
停滞中il||li _| ̄|○ il||li

ダイジェスト&☆NewNew☆クランありがとぅ♪

ハイ・・・
日記かく暇なかったです(´д`)
仕事いそがしかったぁぁぁ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん

まぁあんまり狩りいってません(´д`)
きゅうじ





がんちゃんwwww
おめwww

40Fクラハン






みんなでワイワイヽ( ´ー`)ノ
ユニさん





ユニさんwwwww
おもろww

ケアたんと31








BK変身をためすべく
ケアたんと31で少し狩り♪


みんなでラスタバ








門まちだるいねコレ(´д`)

影






影きてみたけど
WIZじゃなぐってもあたらない(´д`)
サモンでくうしかないみたい@w@;

ラスタバ1ラスタバ2








みんなでラスタバきたら
ナンパ亭数人いたので
一緒にバランカ食べに('-'*)
バランカ2回目








またまたバランカ('-'*)

イレさんと20F





イレさんと20Fヽ( ´ー`)ノ
C-DAIだけかなwでたのw


クリスたんと夢島




クリスさんと夢島w
ユニまちしてたらいたので食ったヽ( ´ー`)ノ
ゴミw

UP式1UP式2









マウンドのDK式!
記念撮影







(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
よく頑張った(*´∇`*)b
これからもがんばってね♪



そして
ついに・・・この日が来ました。
8月31日をもって
☆NewNew☆クラン解散

引退というわけではなく
プリのサッカーさんがリアル事情で
あまりINができなくなるので
プリ交代という形になりました。

それでもこのクランにはとても色々な事を教わり
私の中でとっても大切な存在でした。

私がNewNewに入ったのは11月
48〜49がどうしても切断ラグしで
Lvダウンしてばかり
萎えそうになったときもみんなが励ましてくれて
手伝ってくれて
ようやくLv50に。

ほとんどの人がリアルで会っているってのもあるけど
スキル等色々学んだし
厳しいところは厳しく
メリハリがきちんとしていたクランだったと
私は思います。

このクランにきてなかったら
きっとLv50にもなっていなかったことと思います。

ここにJOINした当初
本当にWIZのスキルがなく
もともとエルフだった私がWIZに転向して
なんのスキルもなくぽんっと入ったクラン。

みんなに迷惑をかけつつ
リロなりの遅いペースではありますが
スキルを少しずつ教えてもらい学んできたことと思います。

本当に大好きなクラン。
リネの中の私の家といっていいでしょう。

新しくψNewNewψクランになるとはいえ
寂しいものです・・・

切なくてないちゃいました><

この気にクランを変わる人もいるし
新しいNewNewに引き続きいく人もいる

だけど
☆NewNew☆との出会いは私の中でとても大きいもので
リアル知り合いのキャサを通じ
このクランにきましたが
リアル知り合いクラン員の知り合いのみ
JOINができるクランでした。

そのためか
結束も強く、暖かいクランだったと思います。
私の中で☆NewNew☆クランは忘れない大切なクランになったことは
間違いない事でしょう。

サッカーさん
プリ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ

リアルこれから大変だと思いますが頑張ってください(*´∇`*)
ゆっくりリネに来られる日を楽しみに待ってます(人´∀`)♪

ってことで
☆NewNew☆クラン最後のクラハン

最後のクラハン










みんなで80F
リロは12時で落ちだったので
先に落ちましたw

茶巾




最後にネタ茶巾!

みんなで記念SS
NewNew記念撮影





今日これなかった人も
多かったけど
本当に☆NewNew☆クラン
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪

そしてψNewNewψクラン
これからよろしくお願いします♪



今日の(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪
日記&おめ

18日19日NewNewクランオフ♪

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
大阪キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!

とまずは叫びたかった!w
まぁまず朝8時にキルと東京待ち合わせ〜
キルののった電車が人身事故のため停車(´д`)

早めについたリロは1時間近くまちぼうけwwww
まぁ無事合流して
新幹線のって大阪まで2時間半?
しゃべりっぱなしでした(笑)

大阪着いて
ハウたんが迎えに来てくれてましたヽ( ´ー`)ノ
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪

車にのりこみ
まず
最初に連れてってもらったところが!

一発屋!!
一発屋って何?w
えっと
ようはお金はらってやれるところです(笑)

まぁ中には入らないけれど
見学に!w
まだ昼12時前だというのに・・・
客引きするおばちゃん(´д`)

女の子は結構かわいいこがおおかったかなw

リロがみえると冷やかしだと思われるので
後ろで隠れてこっそりみてましたw

いやーワロタw

もうイイネタすぎなくらいwwwwwww

その後
通天閣へ♪
通天閣でビリケンさんの足さわってぇ〜(人´∀`)♪

さすがに夏休み!
人がおおい(´д`)
けど大阪展望できたし(●´∀`●)

その後
だんじり会館につれてってもらいました!
熱いっすね!w
だんじり祭りの映像みて
すごいなーっておもいつつ
人ごみとかだめなリロは
その画像みてただけで・・・・
人酔いしちゃった(ノ∇≦*)

その後
3人でJJいって遊んだヽ( ´ー`)ノ
野球の的当てやったり
サッカーの的当てやったり
バスケちょっとやってみたりw

その後
ダーツ勝負したり(●´∀`●)
ハウたんつよすwwwww

そして・・・
ボーリング!
あぽな集団です!
ボーリングの球の色でワッホとかBPとか言いながら
やってました(ノ∇≦*)

結果は内緒( *´艸`)クスッ♪
んでもたのしかったぁヽ( ´ー`)ノ

その後
ハウたんが前に行っていた
樽の中で食べるお店につれてってもらいました(●´∀`●)
ジンギスカン★*゜*(感´∀`激)*゜*★
お店の名前は
山麓苑
すっごいおいしかったぁ・゜・・:*:・・゜・(●´∀`●)・゜・・:*:・・゜・
大阪のおいしいお酒で
三輪福というお酒をお持ち帰りまで
用意してくれて><
ハウたん本当に
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪

夜はリバティという
温泉の所で
温泉入って、マッサージうけて(*´∇`*)
映画みて寝ましたw
懐かしい映画もみられたからよかったw

19日
9時半にハウたんと約束
9時におきて準備したりして
ハウたんと合流して
USJ!!
色々のったりご飯食べたりヽ( ´ー`)ノ
リロが足がいたくなっちゃって
ゆっくり歩いてもらいつつ><
スニーカーはいていけばよかったぁ><

夏休みってこともあり
結構込んでたけど楽しかった(*´∇`*)

その後
大阪城へ(*´・ω・)
時間すぎてて中には入れなかったけど
外から大阪城みてきた(●´∀`●)

その後
てんたん、サッカーさんが合流していたので
大阪駅いって
喫茶店でまったりお話ヽ( ´ー`)ノ
6時に麗子さんが大阪について
移動開始('-'*)

まず・・・
やっぱりサッカーさん、麗子さんにここは見せなきゃ!
っていうことで
またまた一発屋へ!w
見学見学ヽ( ´ー`)ノ

昼間とは違い
女の子もいぱーいw

リロは一番後ろの席で隠れてみてたw

もーw
車内大盛り上がりでしたwwwwwww

そして
道頓堀へ♪
グリコや蟹道楽や
色々見に行って('-'*)

ハウたんが昔からいってるおいしい
焼き鳥屋さんがあるとのことなので
そこでみんなで飲むことにヽ( ´ー`)ノ

みんなでのみのみしていると!
大阪つきましたーとの連絡が!!!

そう!
この人!
NewNewオフ初参戦の
イレさん!!!

難波まで出てきてもらって
てんたんがお迎えにヽ( ´ー`)ノ

イレさん
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!

うはwwwwwwww
イメージちがすぎw

みためとかすっごい若い!w
ってことで
カンパーイヽ( ´ー`)ノ

その後
ガンちゃんも合流('-'*)
みんなでのみのみ楽しい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

そして
ファルコさんも合流するということなので
お店をかえて
またのみのみいえ─ヽ(●´∀`)ノ【ハイテンション】ヽ(´∀`●)ノ─い☆

芋焼酎ウマ━(゚Д゚*φ)━

カラオケみんなうまーいヽ( ´ー`)ノ
がんちゃんの部下の方2人もいっそに
のみのみで
いやーもうね
宴会部長!!!
もりあげすぎwwww

盛り上がりすぎて
宴会部長・・・
全裸でおどったりlol

そして
だいぶヨッパなリロ(ノ∇≦*)

部下の方が飲ませ上手でしょ!w
いあーw
もうねwwwwww
ヨッパなリロは
みんなに迷惑かけすぎ(´д`)
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

とまぁ楽しくのんで
そして!
NewNew渋谷店・・・
じゃなくって!
NewNew道頓堀店?w
わかんないけどwwwww
そこいって
ばくすい('-'*)
てかもう
ヨッパでお店いるときから
ねてたけど(´д`)

Σ( ̄◇ ̄;)
っておきたら・・・
みんなリネしてたwwwwwwwwwwwwwww

イレさんはもう帰っちゃってたしwww
声かけてくれたらしいのだけどwww
ばくすいしてたらしい(ノ∇≦*)
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

その後
てんたんがおいしいお好み焼き屋さんに
つれてってくれて
そして
東京に帰る新幹線・・・

Σ( ̄◇ ̄;)
自由席イッパーイ(´д`)

ってことで
みんなで指定席とって
帰りました(●´∀`●)

オフ
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ

いっぱい観光連れてってくれた
ハルたん
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪

そして
よっぱらって迷惑かけたみなさん
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

無事家に着きました(●´∀`●)


大阪には数回行ったことがあったのですが
観光とかしたことなかったので
とってもよかったヽ( ´ー`)ノ

呑み会も
すごい楽しかったし(*´∇`*)

みんな
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪

ワーィ(・∀・)ワーィ

スンスンスーン(・∀・)

休みだワッショイヽ( ´ー`)ノ

お盆ですね!
クラン員まったくいないですね!w
ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!

まぁしゃーないw
ってことで
知り合いからボスいこーと
誘われたので
いってきましたヽ( ´ー`)ノ
30F130F2







ヽ( ´ー`)ノ
ゴミだったけどw

そしてそのままそのメンバーで
20F(*´∇`*)
20F20F2







シアーのSSとれなかったぁ(´д`)
これもゴミですたw

また誘ってくだしゃいヽ( ´ー`)ノ

ミクスたんとDVC








ミクたんとDVC(*´∇`*)
夕飯なるまでの1時間くらい付き合ってもらった(人´∀`)♪
またいこーねヽ( ´ー`)ノ

旦那様と隠れ里隠れ里2






旦那様とレア狙い(人´∀`)♪
レアでなかったけどwwww
たのしかった・゜・・:*:・・゜・(●´∀`●)・゜・・:*:・・゜・

10F単騎






10F単騎で狩り狩りヽ( ´ー`)ノ
丁度ボスタイムで人おおくて(´д`)

今度は時間ずらして行こうとおもいます(ノ∇≦*)

旦那様と34F







旦那様と34Fペアヽ( ´ー`)ノ
殲滅はやいから(*`・ω・´)b☆・.。*最高

沸いたら引いてくれるのでその間にTUTU(●´∀`●)

DEC鹿(´д`)






なんかミスってDECとんだら・・・
鹿だらけ(´д`)

キューマ


今週のキューマ!
ってタイトルつくろうかしら!w
いぢりがいありすぎ( *´艸`)クスッ♪


ミンク キル とDVC









ミンク、キルとDVCへヽ( ´ー`)ノ
夕飯なる間の1時間くらいいった♪
またいこうね(●´∀`●)

旦那様とDVC












狩り狩り狩り狩りヽ( ´ー`)ノ

その後今日は
友達に呼び出され
友達のとこいってもどってきたら
もう夜中の1時ですた(´д`)

18日からNewNewクランオフ!!
大阪オフは初めて(●´∀`●) b

みんなが集まるのは19日なので
18日は先に来た連中で
観光などしようかとヽ( ´ー`)ノ

ってことで
大阪たのしんできまああああああす(人´∀`)♪



今日のおめ&日記(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪
日記1日記2








おめ

あつ〜〜〜〜いヽ(`⌒´)ノ

ハイハイ
最近あついですねぇ(´д`)
仕事場も休憩場所以外冷房設備がないため
汗だくです・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん
って日曜からお盆休みとったああヽ( ´ー`)ノ

NewNewクランオフもあるため
一週間まるまる休みとっちゃった(●´∀`●)
リネ三昧だな( *´艸`)クスッ♪

さてさてリネリネ(*´∇`*)
まずは
あんまり行った事がないUB!
UBでるのこれが2回目w
サッカーさんと一緒にいってきたぁヽ( ´ー`)ノ
さっかーさんとUB









何をどうしていいのか
まったくわからずw
そのつどPTチャットでサッカーさんに
指示もらいながらラストまでいけました(●´∀`●)
ラストはサキュタゲがサッカーさんにきてたため
サキュはあまり殴れなかったけど
最後までのこれたのでよかったヽ( ´ー`)ノ

DVC





最近単騎はDVCヽ( ´ー`)ノ
Nだけどねw
仕事終わってからのリネだと
TU狩りで篭る気力がなくて・・・

経験まったくあがりません(´д`)

その後
単騎もあきて
倉庫整理してたら
なみちゃんにあい
なみちゃんアカネ直しするはずだったんだけど
いっそに狩りいってくれました(●´∀`●)
なみちゃんとDVCペア






何もでなかったけど
単騎より殲滅あるし(もちろんだけどw
なにせ安心感がある!
自分にほとんどタゲこないしねw

沸いたらたたいてるサキュにサンバしたりしてたら
なみちゃんによくタゲあうなって
ほめられた(●´∀`●)
まぁただたんにテンパってなかったからで・・・w
テンパるとタゲミスいぱーい(ノ∇≦*)キャハッ♪
日々精進ですww

ペア終わって
サッカーさんとDVC・゜・・:*:・・゜・(●´∀`●)・゜・・:*:・・゜・
狩り狩りしてたら
ミンクとキルがINしてきたので
狩場かえようかと
話をしていると・・・
サッカーさんとDVC











萌えってwwwwwwww
ワロタwww
狩場かえてもええよで
萌え変換ってwwww

その後
グルでみんなと話してたら
12時なっちゃったwwww


仕事終わってまたもやDVCで狩りしてたら
カーツってゼンチャがあったので
とんでみた(・∀・)

カーツ






殴ってもあたらないのは確実なので
サンバ連打w
ドロップはこなかったけどw
久々カーツにあったw



サッカーさんとエイクたんとで
41↑へw
最初45Fで狩りしてたんだけど
暴走きてわちEND@w@;
暴走だからしかたないさw
経験もどしたいなら頑張れば1日で戻せるしね('-'*)
気にしない(*´・ω・) b

その後
47Fで狩り狩り(人´∀`)♪
47F







狩り狩りしてたら
47F エイクたん






変身とけて
なんてこったwwwww
ちょちょかわいかったw


その後
落ちるまでに少し時間があったので
ペット育成ヽ( ´ー`)ノ
水路でランテレ狩りしてたら
わいw








またもや変なとこに入れたヽ( ´ー`)ノ
ここモンスでれなくてたまってるから
入れるとちょっと嬉しい( *´艸`)クスッ♪


日曜日
経験あげるぞおおおおお
とおもってたのにいいいいい
寝坊(´д`)
しかも
仕事で疲れてたせいもあり
起きたら
目も手も足もむくんでたh
目はなんかお岩さんみたいな顔にhhh
なのでちょっとQKして
夕方IN
51F↑いって狩り狩り狩り
夕飯ROMして
もどってきてまた51↑で狩り狩り狩りw

さすがお盆!
夕方から夜11時くらいか?
それまでずーーーーーーーーっと
クラン員
リロのみ(ノ∇≦*)アチャポー

単騎あまりに飽きたので
ナンパ亭アジトに乱入('-'*)
FIつれってってもらったヽ( ´ー`)ノ
みんなで・・・
FI BE





BE変身wwwww
ちゃんと狩りもしてますwww
FI2






その後
ドッペいって狩♪
もちろん変身はなおしましたよwwww

たのしかったぁヽ( ´ー`)ノ
またつれてってください(●´∀`●)

今日は久々に
ウインたんがIN!!!
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
あまりに嬉しくて
ウインたんの狩場まで
カーツ姿を見せにいっちゃった( *´艸`)クスッ♪

その後
ミンクとキルとウインたんとで
クラチャで色々話してたら
きずいたら1時じゃんh
やばwww
ってことでおちましたヽ( ´ー`)ノ



日記変更
鍵龍たんの日記URLを変更させていただきました♪


今日のおめ&日記(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪
おめ1おめ2








おめ3おめ4










日記 あり日記あり

なんだろぅ・・・

やっと!!
やっとおおおおおお
PCふっかああああつヽ( ´ー`)ノ

プロバ電話して直りました(●´∀`●)
ってことでリネリネ(人´∀`)♪

INして単騎でDVCで狩り狩りしてると
狩りJOINしたままのナンパ亭クラン員から
ドッペボスとのこと
速効とんで
ドッペボス







ナンパ亭クラン員あつまって
ドッペENDヽ( ´ー`)ノ
ゴミだったけどwww
初めてみれたからいいか(●´∀`●)

その後またDVCにもどり
狩り狩り狩り
サモンのお時間になったので
帰還してみると
サモンがなにやらZELをもってたヽ( ´ー`)ノ
まぁNだろーなとおもいぽちっと・・・

単騎久々レア





キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
やったぁヽ( ´ー`)ノ
単騎で久々レアだぁ('-'*)
わーい(*'▽'*)ニパッ

その後も
DVCで狩り狩り♪
DVC単騎






その後旦那がINしたので
旦那と10Fへ♪

旦那と10F






わきすぎ(´д`)
この↓もわっさーいたh

その後
旦那と精霊の墓へヽ( ´ー`)ノ
旦那と精霊の墓







狩り狩り♪
仕事とか忙しくて
それ+回線の問題でINできなくて
旦那と一週間ぶり?w
の狩り狩り(●´∀`●)

その後
旦那と夢島へ(人´∀`)♪

旦那と無限






旦那とサクサクZELZELヽ( ´ー`)ノ
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

水の大精霊もたべたけどゴミすぎだった(´д`)

ナンパ亭に狩りJOINしてるときに
つけられたタイトル・・・・


踊束縛奴隷
Σ( ̄◇ ̄;)
タイトル・・・




hhhhh
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん


その後
ちょっとまったりしてたら
ベルたんからWISきたので
ベルたんとDVCへ♪
べるたんとDVC






卑猥ですhhwwww
その後
ベルたんと20Fで狩り狩り中に・・・

クラチャ




クラチャがあああw
卑猥すぎてええええええ
SSがとまらねぇ(●´∀`●) ハァハァ

でもちゃんと狩りしてますよh
ベルたんと20F






シアー会えなかったけど
経験はウマ━(゚Д゚*φ)━
ベルたんまたさそってねぇヽ( ´ー`)ノ

ってことで
サッカーさんがINしたので
ナンパ亭を後にし
我が家のNewNewクランに帰宅(●´∀`●)
そのままサッカーさんと41Fでペア狩りヽ( ´ー`)ノ
さっかーさんと41F







41だとMPもたないってことで
42Fに変更w
サッカーさんと42F






狩り狩りして
今日はおちました(●´∀`●)


日記追加リンク☆
たかみぃちゃんの日記を追加しました♪

今日のUP&日記(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪
UPありUPあり







日記あり続きを読む

(´д`)ハァ・・・・

おねぇちゃんのPCでもやっぱりオンライン系はできませんでした・・・

ネットサーフィンやミクシーなどはできるのに・・・
ゲームやチャットサイトのほうだけ
切断ていうか接続不可能状態・・・

どうしたものやら・・・

リアル友達にPC詳しい子がいるので
聞いて色々ためしたけど
全部だめ(´д`)

最終的にプロバイダーの問題かもしれないとのこと

月曜日になったらプロバに電話して
色々やってみるつもりです

リロの・・・
休日を・・・・・
かえせええええええええ
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん

もーね・・
もーね・・・・

友達も丁度仕事で捕まらない

5、6日は
地元のお祭りで
宮祭りってちょっと大規模なお祭りが
あるんだけど
リロは人ごみいくと
気持ち悪くなってしまうので
いかず
暇な休日・・・・・・・・・

やることないよおおおお
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん

あたまにきたので・・・
DVD4枚ほどかりてきたぁヽ( ´ー`)ノ

もう・・・
どんだけ引きこもりだよヽ(`⌒´)ノ
友達みんな仕事だし(´д`)

なんもせずDVDみてただけの休日でした(´д`)

はぁ・・・

意味不明・・・・・

なんか・・・
よくわからないんだけど
ネットはつながる状態で
メッセとスカイプとリネージュだけが
起動できない・・・

回線接続状況なんちゃらかんちゃらとでて
意味不明・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん

リネINできません(´д`)
メッセもたちあがんない(´д`)

なんなのこれえええええええ
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん

PC詳しくないから
どうしたらいいのかわかんないよぉ・・・
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん

ネムネム・・・

仕事が忙しくて(´д`)
ネムイとです( ´∀`)・・・

じんちゃんw





夢島いったらじんちゃんに遭遇w
ラスト水2人でたべたら
N-DAIでたヽ( ´ー`)ノ

その後・・・
ちょっとあそんでじんちゃんにサンバして
ウィプス引いてきたらじんちゃんしんじゃったwwwww
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン
( *´艸`)クスッ♪


地底湖クラハン





地底湖クラハン
久々に地底湖きたなぁ('-'*)
狩り狩りしながら
ふと
血盟員リストみたら・・・・・・・
クラン人数・・・



ちょwwwwwwwwwwwwwww
多すぎですからwwwwwwwwwwwwwwww
びびったよhhhw

アジトでまったりしてたら・・・

まーたんありんこ





まーちゃんwwwwww
よくお似合いで( *´艸`)クスッ♪

まげたん








リアルわんまげってwwwwwwww
緑色なんですかwwwwwwwwwwwwwwwww


エイタン・・・非処女?w

エイクたん・・・
開通おめ!?wwwwwww

いれさん・・h

イレさんhhhhw
イレさんの硬派なイメージがどんどんくずr(ry

イベント2





イベント。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
こわかったしらぐかったけど
たのしかったぁヽ( ´ー`)ノ


いつだっけかなぁ
2,3日前
ぜんぜんラグくなかったのに
いきなり30秒↑
画面とまって・・・・・・
END(´д`)

5,7%あげたのに
意味ないじゃんかよおおお
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん

さて
明日も仕事だし
今日は仕事の後
出かけなきゃいけなかったので
出かけて
ねむい(´д`)
現在夜10時・・・

リネいこうか迷ったけど
リネいったら
眠さでしにそうでやだな・・・
それに
逆にリネして目さめちゃって
寝られなくなったら・・・
朝起きるのしんどいから
今日はもう風呂入ってねよう(´д`)

おやすみなさーぃ(●´∀`●) ノシ


今日の(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪
あり

LVUPおめもありがとぉヽ( ´ー`)ノ

ネコたんもDK((*´∀`【才×〒”┝】´∀`*))

(*´∇`*)

最近仕事いそがしい><
8月はもっといそがしい(´д`)
残業ありありで
平日のリネはIN時間あんまりないかも(´д`)

しかも
単騎で遊んでたら・・・
帰還発動しなくてENDしたし(´д`)
LVダウンしたしぃ(´д`)
頭にきたので
その日に51の0,04%まで
もどして
次の日日曜日で仕事も休みだったので・・・・
廃狩りしちゃった!w
朝の7時からINして
6時間半
51↑篭りっきりヽ( ´ー`)ノ
その後は旦那様とペアいったりしてたけどヽ( ´ー`)ノ
そのおかげで・・・・
新記録!!!!w

1日で5.7%あげちゃいました(ノ∇≦*)キャハッ♪
いっきに安全圏内に(●´∀`●)
ってことで・・・
ほぼ
週日記になってるけど・・・
いいかヽ( ´ー`)ノ
仕事でリネやる時間もすくないので
リネに集中したいですwwww
なので週日記でゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン
ってことで
たまったSSダイジェストヽ( ´ー`)ノ

狸ヽ( ´ー`)ノ








たぬちゃんが22Lvなったよぉヽ( ´ー`)ノ
ZQ





久々ZQみたぁ(●´∀`●)
ドロップは他の人にもってかれちゃったみたい@w@;
でも久々あえたのでいいか・゜・・:*:・・゜・(●´∀`●)・゜・・:*:・・゜・

30F







えへへ・・・
モンスたたいてるSSなかった・・・・wwwwwwwww
帰るかってころにきずいて・・・・
急いでSSとっちゃったよ(´д`)h


70F1





センパイwwww
にあいすぎ( *´艸`)クスッ♪
70F270F3






アイコ様ヽ( ´ー`)ノ
ドロップはゴミでした(ノ∇≦*)キャハッ♪
でも1日でボス2匹みたしヽ( ´ー`)ノ

DVC






わーい(●´∀`●)
ねぇさん
ねぇさんh
いきなりまじうけたwwwwww

くらちゃ


wwwwwwwww
種馬wwwwwwwwwww
まじうけるwww
こんちゃん
こんちゃん・・・
ぇ???wwwwwwww
うそつきぃぃwwwwwww

きゅま


キュマたん・・・
ねもくてボロボロ?wwwww
ゆかり


いきなりぎんぎんとかいわれてもwwwwww
意味フですからああああwwwww

旦那様とDVC







旦那とDVC5Fヽ( ´ー`)ノ
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
旦那と初のレア(●´∀`●)
わーいヽ( ´ー`)ノ
2.4mで売れた(*´∇`*)

クラチャ2







ちょwwwwwwwww
壊れすぎですからああああwwwwwwwwwww

ナンパ亭にNewNewクランほとんど狩りJOIN中で
みんなこわれすぎ!?wwwwww
おもろいからいいか(*´∇`*)


51Lvアップ&日記
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪


ありあり2






あり3日記あり

・゜・・:*:・・゜・(●´∀`●)・゜・・:*:・・゜・

またしばらく日記さぼってました(ノ∇≦*)
もうしわけない( *´艸`)クスッ♪

SSそんなにないけどwww
まずわぁw
クラハン50F(●´∀`●)
50F






クーガには会えなかったけど
この緊張感が(*`・ω・´)b☆・.。*最高

FI







旦那様とFI(人´∀`)♪
BB、ドッペで狩り狩りヽ( ´ー`)ノ
バーニング、EW、EFD、エレメンタルファイアー、WFだと
FW終わる前にドレが死ぬというwwww
すごい殲滅だったヽ( ´ー`)ノ
またいこね(*´∇`*)


クラチャ・・


エイクたんの別キャラと・・・
ガンちゃん・・・@w@;
卑猥です( *´艸`)クスッ♪

キル







なんか伏せると卑猥だよhw
DVC6F






旦那様と24Fペア(*´∇`*)
経験ウマ━(゚Д゚*φ)━
ヽ( ´ー`)ノ
リローさんUP式UP式2






リローさんLvUP(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
記念撮影ヽ( ´ー`)ノ
記念撮影







わちより3ヶ月はやく50になったリローさん
はやいよ!w
わちがトロイだけか(ノ∇≦*)
なにわともあれDK(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆


20F











みんなで20Fヽ( ´ー`)ノ
LvUP






キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
まっさきに旦那様にWISして
頑張ったねっていってもらえた(●´∀`●)
もちろんINTに振りましたよ・゜・・:*:・・゜・(●´∀`●)・゜・・:*:・・゜・

31F





祝い品か?w
31Fきて久々の強化scw
わーいヽ( ´ー`)ノ

今日の(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪

日記ありあり1








あり2あり3







あり4

NewNewオフ会ヽ( ´ー`)ノ

久々に渋谷NewNewにみんな集合ヽ( ´ー`)ノ

ガンフォールたんとガンちゃんの会社の部下さんと
天使たん、ケアたん、サッカーさん、サッカーさんの奥様、
麗子さん、エイクたん、ハウルたん、リロヽ( ´ー`)ノ

みんなでキルダークのお店で
ワイワイご飯食べ&呑み('-'*)

やっぱNewNew(*`・ω・´)b☆・.。*最高
色々みんなでワイワイ話しながら呑んだり食べたり(●´∀`●)
たのしかったぁヽ( ´ー`)ノ


キルルが仕事終わって
ケアたんが明日のお仕事だったので
ケアたんは先に抜けて
のこったメンツでNewNew渋谷店へ♪
PTルームでワイワイヽ( ´ー`)ノ
みんなヨッパ!w

前衛3、NB2、WIZ3!
いいバランスヽ( ´ー`)ノ
ってことで・・・
初の・・・・
初の90Fへ

みんな初めての体験で
ドキドキワクワクで・・・
テンション高いwwwwwwwww
90F






わきわきw
夜中ってのもあって
他のPTがまったくいなかったので
グルグルまわって狩り狩り(人´∀`)♪

そして・・・
アド







キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!

嬉しすぎ(●´∀`●)

ワキワキでやばい場面もしばしばあったけど
みんなリアル一緒にいるってのもあり
安心感+緊張感があって
(*`・ω・´)b☆・.。*最高

まぁ朝方になってくにつれ
みんな睡魔との闘いになってたけどwwwwwwwww

でも本当にいい体験もできたし
レアもでたし( *´艸`)クスッ♪

朝になってボチボチ帰る組みと爆睡組みと
わかれてたけどw

でも久々にみんなに会えて
色々話したりして
本当に楽しかったです(●´∀`●)

またやろーねぇヽ( ´ー`)ノ

(_´Д`) アィ〜ン

51までとおいよぉヽ(`⌒´)ノ
死にまくりだよぉヽ(`⌒´)ノ
切断死とか・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん
操作ミス死もあるけど・・・
切断死、バグ死多くて(´д`)・・・・

とりあえず
リネは死にすぎてるけど
狩りとか人のつながりとか
楽しいから好き(●´∀`●)
ってことで
旦那WIZと68Fペア(人´∀`)♪

68F





消耗品とかウマ━(゚Д゚*φ)━

その後
一回WBもどったら霧ちゃがいたので
霧ちゃ拉致って3人で69Fw
69F








3人でうまうましてたら・・・
バグで動けなくなり・・・
END(´д`)

クラハンで80F(●´∀`●)
80F













みんなでうまうま(●´∀`●)
フォオオ











フォオオオオオヽ( ´ー`)ノ
81↑サキュに・・





な・・・w
もてる麗子さん






モテモテ(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
( *´艸`)クスッ♪
ペット育成









ペット育てに
水路で狩りしてたら
久々キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
あやぽ萌え







グル市場いったらユニたんとあやぽたんいて
萌え(●´∀`●)
( *´艸`)クスッ♪
妖・・・






紫の別キャラ・・・・
えろいYOw

旦那様がエルフにメイン戻すとのこと
エルフとWIZでも色々いけるから
(●´∀`●) b

そんな中
旦那に呼び出され
いきなりトレードで9mわたされ・・・w
Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!! !

アド買って来いとwwwww
アド







おぼえちゃったあああああああああw
出世払いで返しますw
ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪

その後
クリーンビーチのみんなで50F(人´∀`)♪
50F








たのしかったぁ(●´∀`●)
またつれてってね(人´∀`)♪

20F








みんなで20Fで狩りかり(人´∀`)♪
DVC










旦那とDVC(人´∀`)♪
バーニングツヨス・゜・・:*:・・゜・(●´∀`●)・゜・・:*:・・゜・
精霊の墓








旦那と精霊の墓ペア(●´∀`●)
イミュないから沸きすぎるとやばいけど
結構サクサクかれていい感じだった('-'*)
また行こうね(*/ー\)
単騎DVC







DVC単騎('-'*)
ペットがZELもってたヽ( ´ー`)ノ
Nだったけど(´д`)



今日のヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪
日記

うーむ・・・

まずはリネ(*´∇`*)
イレさんとFI
イレさんとFI








狩り狩り狩り(人´∀`)♪
Ascでなかったけど
経験ウマ━(゚Д゚*φ)━
またいこね(●´∀`●)

イレさんとFI







キャサと30Fペア
30FついてすぐにVPいたので
食べた
ゴミだったけど
久々ボス(●´∀`●)

54Fペア







かわぃぃドワっ子旦那と54Fペア(人´∀`)♪
なんかリロよりTU決まる気がするのは
キノセイでしょうかwwwwww


キャサとFI






キャサとFI
ミノの後ドッペでがりガリ('-'*)

キュマ




キュマ・・・w
ネタ提供ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪
( *´艸`)クスッ♪

がんちゃんとFI






がんちゃんとFI('-'*)
ドペ1時間 ミノ1時間ヽ( ´ー`)ノ
またいこうねぇ♪

キュマ2



(*/ー\) キャア
キュマちゃんかわいいね( *´艸`)クスッ♪

VP3人







ちょっと沸きすぎて
3人ともENDしたけど@w@;

その後
ケンにもヘルプきてもらって
4人で食えましたw
ケンヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪


80F







キャサ 麗子さん エイクたん サッカーさん リロで
80F
ウマ━(゚Д゚*φ)━

ケントC







サッカーさんとケントCペア('-'*)
1時間いったけど
楽しいね(人´∀`)♪

68Fペア







旦那と68FLS狩り(人´∀`)♪
71sc7枚 DAI3枚 消耗品イッパイw
ウマ━(゚Д゚*φ)━
またいこうね('-'*)

狸






狸育成でDVCへ♪

DVC1〜3がすごい混んでたので
4Fでガリガリしてました('-'*)


20F






イレさん サッカーさんと20F
1週だけして
麗子さんきたので
4人で80Fに♪
80F180F2







みんなおもしろすぎw


80F3






今回は
なにもでずwww
まぁ楽しかったからNP('-'*)

今日のヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪
日記




続きを読む

コツコツ(*´∇`*)b

経験コツコツあげてますヽ( ´ー`)ノ

ただいま77%!w

イベント最終日は
旦那と51FでTUTUTUTUw
75%の壁超えまで旦那が眠いのに
狩り付き合ってくれました(●´∀`●)

その後
ペット育成しようと思って
装備ないエルフで
ペット育成・゜・・:*:・・゜・(●´∀`●)・゜・・:*:・・゜・

そしると
エルフが入っている
昔からお世話になっている伝説のクラン員さんが
LvUPするとの事

なので
いそいで
夢島へ

いったらいきなりチャイに殺された!w
あったまきて・・・
式そっちのけで・・・
WIZに変更して
チャイ殺しw
イレさんとミンクが手伝ってくれた(*´∇`*)

チャイナ抜刀してる人がすごい人おおくて
チャイナも必死でしたねw

そんな中
変身がとけで
変身しなおそうとしていた
ヵィォゥたんw
ヵィォゥたん








うけたw
久々にヵィォゥたんと会って
いきなりこれってwwww
おもわずSSとっちゃった(*/ー\)
おもしろかったですw

チャイ狩り手伝ってくれた
イレさん、ミンクありがちゅっ♪(*^ ・ ^*)

そしてφ(´・ω・`寂)ノ[落ち]


イベント終了しましたねぇ
まだイベント変身DK残ってた旦那と
夕飯なるまでの1hくらいかな
WIZ同士なのにwwww
傲慢4Fで殴り狩りしてましたヽ( ´ー`)ノ

夕飯落ちして
夕飯から戻ってきて
旦那は狩り行ってる模様だったので
単騎で狩り狩りしてたら・・・
ミトたん








うけたw
こんな姿で狩りしてるしwwww
ナイスwww

その後
旦那も31Fに来てくれたので
2人でTUTUTUヽ( ´ー`)ノ

旦那がお風呂落ちして
わちも仕事確認で一旦落ち

戻ってきて
クラハンいくぞってことで
イレさん、サッカーさんと20Fへ♪

クラハン20F







たこ焼きワッサーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
おもわずSSw

1時間半くらい狩りしてたのかな?
0,6%あがっててびっくりw
ウマ━(゚Д゚*φ)━

その後
イレさん落ちで
クラハン終了して
戦争から戻ってきたエイクたんが・・・
エイクたん







わちがメイポとりに倉庫キャラ行ってる間に・・・
イレさんにメイポふられて
こんなにかぁいい姿に( *´艸`)クスッ♪
似合ってるよヽ( ´ー`)ノ


んで
ぼーっと?w
してたら・・・

クラチャ


なすりつけいくないwwww

その後
ちょとチャイでも殺しにいくかーと
夢島に飛んだら
すぐに風精霊が・・・
タイム終わったばっかで
遅刻?
食べ残し?

まぁ入り口だったので食べ残しは
ないと思い
遅刻かなっとw

すぐに舜たんにWISして
来てもらって
食べた(*´∇`*)
舜タンきたと同時に
他の人も殴り始めたけど
ドロップは舜たんが全部とったもようw
風精霊


他もあったけど
ゴミだからSSとらなかったw
ZELは残念なことにNでしたw
でもドロップ全部もぎとるなんて・・・
さすが舜たん('-'*)

その後
舜タンと2時間くらい
DVCで狩り(*´∇`*)
DVC5F







いきなり切断はあったものの
狩り狩り狩り狩り(人´∀`)♪

そろそろ親父がおきそうで
ヤバイと思って落ちましたw
舜たんまたいこね^^

今日の(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪
日記



イレさん語?w
すぐ読めたけどw
ありがとねぇ('-'*)

またまたダイジェスト( *´艸`)クスッ♪

んむ〜
最近狩り狩り狩りな
リロちゃんでっすヽ( ´ー`)ノ

まったりだけど
こつこつ経験あがってますw

やっとバグラグ死等での
70%の壁をまぁ3週間やすんでたとはいえ
2ヶ月も壁超えできず・・・・
やっとこえれそうですw

1月30日に
50Lvになって
その後
1ヶ月近くリアル事情でINができなくて
その後萎えとかもあり・・・
半年かかっても51になれず(´д`)

だいぶまったり狩りしてましたw
ただいま74%とちょっと!
75%なればきっちり壁超えかなヽ( ´ー`)ノ

まぁあせらずまったりやってこうかなw
確かにリロより後に50になった人とかも多いし
抜かれるのはやっぱ悔しいとは思う。

だけど焦って狩りをすれば死を意味するだけ
私は私のペースで
やっていこう。
他人がなんだヽ( ´ー`)ノ
抜かれたっていいじゃないかヽ( ´ー`)ノ

楽しくリネしながらスキルもあげれればいいじゃないかヽ( ´ー`)ノ
ってことで
SSどんどんいこおお!w

まずはぁ〜
DECで狩り( *´艸`)クスッ♪
経験はあんまりよくないけど
アデナたまるからいい('-'*)b
DEC






200kウマ━(゚Д゚*φ)━

象牙8F









海とユニたんの別キャラと3人で
象牙で狩り狩りヽ( ´ー`)ノ
LS打ちすぎてMPないよママァァァン・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん
でもウマ━(゚Д゚*φ)━

最近
リネ離婚&結婚しましたwwwww
リネ旦那がまったくINしないので
離婚しちゃいましたhw

そして
昔から知ってる人なのですが
52↑エルフをやめてWIZに転向するとの事。
WIZ同士で結婚

Lvはまだリロのが↑だけど
装備はエルフ装備を売って買ったものなので
とっても廃h
わちより装備いいよh
なのでいずれ抜かされるだろうw
まぁ気にしないw
ほとんど毎日一緒に狩りしてくれるしw
リロが死に癖があるのを知っているので
心配でしょうがないらしいw
優しい旦那様です(*´∇`*)

キュマとコンバヽ( ´ー`)ノ






キュマとギランコンバで遊んでたw
お互いに固めあって笑ってますたw

その後
べるたんがきて
べるたんとデュアル!
何でもありで勝負
べるたんはLv63!
POTなしで勝負!
ベルたんの最後の最後に
気合のチルタッチで
わちのMPもなくなり
まけたあああああw
POT無しでチルタッチが来るとはおもわなかったwwwww
さすがですw
わちも頑張って精進しますwwww

とりさんDEとDVCペア









トリさんのDEとDVC5Fペア('-'*)
さすがにエルフが↑Lvなだけあって
狩りもうまい!
たのしかったぁヽ( ´ー`)ノ
またいこうね('-'*)

ハウたんIN20F






キャサからWISがきて
70F行こうってことで
NewNewクランに戻り
ハウたん、キャサと3人で70Fへ
2人とも前衛で殴りでWIZ1はさすがにMPもたないh
なので弓に変更してもらいました><

その後キャサがデート落ちしたので
はうたんと2人で20Fへ
シアーには会えませんでしたw
さすがに度Mなハウたん
気持ちよさそうですねw

動物園?






象牙8Fに旦那と行こうと思って
象牙に飛んだたら・・・
なんか動物園になってたh

象牙8F2







旦那と象牙8Fでペアペアヽ( ´ー`)ノ
わきわきでこれまたLS打ちすぎてMPないよh
でも何気に経験いいしw
たのしぃ(*´∇`*)

じゅんないさんと10F







JunさんとFI行こうって事になり
準備して速効とんだけど
お互いに乗り遅れw

なので10Fペアに変更w
JunさんとFI以外でペアするの
何気に初めてだったねwwwww

2時間弱かな?
狩り狩りしてて
ウマ━(゚Д゚*φ)━
1%近くあがってたーよ(*´∇`*)

じんらいむたんヽ( ´ー`)ノ






ジンさん(*´∇`*)
これだけじゃ何を言ってるのか
わからないと思うが・・・・
内容はひみちゅ(人´∀`)♪

麗子さん


クラチャでミンクと話してたら・・・
いきなり麗子さんがあああああwwwwww

思わずSSとっちゃったよ!w
反応しちゃったよ!w
手が勝手にいいwwwwwwww
ナイスですwwww
マジワロタw

神殿1






久々に神殿クラハン(人´∀`)♪
一人でさびしかったのか・・・

たたいてるモンスに話しかけてますw


神殿2 バフォ・ベレス綺麗にならぶ






まぇーならえ!w
綺麗に並んでますw

神殿3 バフォ狩り







バフォ狩りフォオオオオオ!

神殿4 シルバーアロー








いきなりでワロタwwww
さすがエイクたんwwww

神殿5 バフォvs蛙





バフォvs蛙
なってたんで
処理しにいったら・・・
2人が変な事いってるhhh

ワロタw

神殿6 度M






さすが度Mのハウたんw
その言葉もう定着っすねw

神殿7 ロイネタ1






エイクたんが頑張ってバフォ探しをしている間
こんなことばかり・・・・
神殿7 ロイネタ2神殿7 ロイネタ3







マジうけるwwwww
これエイクたんみたらきっと
嬉しいだろう( *´艸`)クスッ♪



そして
堕落がいたので
そのとき神殿で狩りしていた
サッカーさんとかみんな知り合いのクランと合流して
堕落へ!w
堕落vs寄せ集め軍団w






空だったhhh
まぁ食えたからいいか(人´∀`)♪


そしてみんなで記念撮影ヽ( ´ー`)ノ
堕落抜刀記念SS








いっぱいフォオオオオオオヽ( ´ー`)ノ


キュマ

キュマのえっちぃ(*/ー\)
わちの卑猥WISに釣れちゃったキュマたんです( *´艸`)クスッ♪

IN50F








50Fクラハンヽ( ´ー`)ノ
わちの鬼門の場所!
でもなんとか死なずにクラハン無事終了w
クーガには会えなかった・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん


キュマとDEC





キュマとDECで狩りヽ( ´ー`)ノ
楽しかった(人´∀`)♪
またいこねw

がんちゃん名言!?(パクリw


誰かさんのパクリwwwww
でもいきなりのWISでまじうけたwwww


いあー2日の日に
旦那と51Fペア中に
いきなり切断。
そしてネットがつながらなくなったhhh
プロバイダのダウンだと思う。
2時間もネットつながらず(´д`)h

会議あったのに
でれなかったぁぁ><
ゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

切断後
5〜8分、キャラ残ってたらしく・・・
守っててくれた旦那様ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪


今日のありがちゅっ♪(*^ ・ ^*)
日記

だいぶおくれましたが・・・バトン

紫から回ってきたバトンヽ( ´ー`)ノ
「恋愛バトン」らしい(´д`)

【1】かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と
異性から褒められました。なんて返す?

え?頭大丈夫?

【2】夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
明日も仕事。どーする?

内容にもよるが・・・
わちの事だからきっとてかほぼ
会いにいくw
遠い距離じゃなかったらねw


【3】同棲することになりルールを決めることになりました(5つ)

ゝ△襯魁璽襪亘萋すること。
浮気は絶対しないこと。
K萋帰ってくること。
じ世い燭せははっきり言うこと。
シ嘩をしてもその日に仲直りすること(*/ー\)

【4】相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。

ぇwもちろんきりますよw

【5】予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。

彼氏とお出かけならどこでもいい(人´∀`)♪
もちろん彼氏の行きたいところ♪
2人の思い出をたくさんもてたらそれでいいかな(●´∀`●)

【6】くだらないことで、大喧嘩。謝る?謝らない?

内容による。
自分が悪いなら謝るが、大抵は話あう。

【7】自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、
相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と
言ってくれてます。行く?行かない?

うん。まずいかないw
お家で看病しながらまったり誕生日でもぜんぜんOKPKヽ( ´ー`)ノ

【8】一緒にいるときに相手の携帯がガンガン鳴ってるのに
見ようとしません。問い詰める?放置?

見ようとしないのはあやしい(´д`)
ので問い詰めますh
浮気厳禁!やきもち焼きなので(ノ∇≦*)

【9】飲み会にて。気に入った人に番号を聞かれているとき、
友達から「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールが。どぉする?

んー友達の信頼度にもよるかな。
男コロコロ変えてる奴とかはびもーかも。

【10】紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友に言う?

もちろん言う。
親友だからこそ幸せになってほしいから
逆に隠すこと=裏切りになってしまうような気がするから。

【11】待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?


とりあえず・・・割り込んで話聞く。
どうもできそうにないなら金蹴りでもして逃げるかヽ( ´ー`)ノ

【12】これを10人に回してください

んー10人いるのかな(´д`)

とりあえず・・・
ウインたん、まこちゃん、キューマ、お天気おねぇさん、Conちゃん、
キャサ、きーろん、スク、TUBAKI、65たん



よろしくヽ( ´ー`)ノ

ダイジェストオオオオヽ( ´ー`)ノ

セイセイセイセイ!

最小化ENDとか続いてる
リロちゃんでーすヽ( ´ー`)ノ
どうも壁らしいw

まぁそんな事もきにせず
狩り狩りヽ( ´ー`)ノ

えろたのし♪






みんなで61↑クラハンヽ( ´ー`)ノ
ワイワイたのし(●´∀`●)

フォオオオ







久々のハウたんw
変わってなくて安心(●´∀`●) b


地底湖








みんなで地底湖で狩り狩りヽ( ´ー`)ノ


61↑







みんなでクラハン(人´∀`)♪

UP式UP式2









キューマのDKUP式ヽ( ´ー`)ノ
キュマ(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

これからも頑張ってね(●´∀`●)

DVC






久々のプルたんとDVCで狩り狩り(人´∀`)♪

めーたんとFI






メータンとFIヽ( ´ー`)ノ


その後
行き抜きにしゅんたん率いるクリーンビーチに
ちょっとの間JOINヽ( ´ー`)ノ  


精霊の墓






墓で狩り狩り(人´∀`)♪
ウマ━(゚Д゚*φ)━

そえさんUP式そえさんUP式2







Soleさんの70LvUP式ヽ( ´ー`)ノ
Soleさん(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

ベルちんと19F









ベルたんと19Fでガリガリ(●´∀`●)
経験ウマ━(゚Д゚*φ)━

しゅんたんとDVC5F









しゅんたんとDVC5F(●´∀`●)
最近DVCにはまってますw

サモンつれて単騎で狩り狩りヽ( ´ー`)ノ

5Fでランテレで狩りしてるけど
わくときついねえw
まぁまったり狩り狩りしてますw

ガニたんDEと墓ペア







ガニちゃんDEと精霊の墓ペアw
墓ペア初めてだけど
奥でひっそり狩りだと結構いけるんだのーw

初めて知ったw

象牙8F








ガニちゃんWIZと象牙8Fw
わきわきウマ━(゚Д゚*φ)━

のすさんとFI






センチャで募集して
FIペアへ♪
すごい込んでて
狩りにならずil||li _| ̄|○ il||li

最終的にドッペに落ち着き
狩り狩りしてますたw


しゅんたんとDVC5F2







しゅんたんとまたもやDVCヽ( ´ー`)ノ
DVCたのし(●´∀`●)



連続ENDして
経験がやばいけどー
まぁイベント中で31↑とかすごい込んでて
狩りならないので
まったり狩り狩りします(●´∀`●)


今日のヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪


日記日記2




日記3日記4







日記5








みんな
ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪



☆☆日記追加☆☆
Ginさんの日記を追加しましたヽ( ´ー`)ノ
とっても卑猥な頼りになるWIZ様(人´∀`)♪

il||li _| ̄|○ il||li

今日から変身イベンドですねぇヽ( ´ー`)ノ

私は3日前から風邪でダウン気味(´д`)

それでも仕事が休みだったのでリネで狩り狩り(*/ー\)

SS処理は後日@w@;

今日は仕事なのでイベントが先延ばし(´д`)
まぁ遅くても夜の10時には帰ってこれると
思うから少しだけでもできるかもだけど・・・

生きてたらね(´д`)

喘息なったことなかったのに

今回風邪がひどくて
病院いったら・・・
風邪&軽い喘息ですねーってil||li _| ̄|○ il||li

鼻水+咳+くしゃみがとまりません><

まぁ仕事はいくけどねw

気合でがんばりまヽ( ´ー`)ノ

ちょとだけのはずが・・・・w

11の日にちょとだけリネにIN
倉庫の物色々売って
Asc購入ヽ( ´ー`)ノ
AR





これで復帰後が楽になるかな♪

とこれで落ちるはずだったんだけど・・・w

孫さんのクランと合同で
80Fにいくということになったので
久々にクラハンに参加してきましたヽ( ´ー`)ノ
タイム前に行って
80Fについたのがタイム始まるちょっと前・・・・

KV






フライング?w
空KVでしたw
その後タイムが終わるまで
みんなで狩り狩りヽ( ´ー`)ノ
前衛&WIZとエルフ隊に分かれてPT(*´・ω・)
すごいいい感じ(●´∀`●)

ドロップ






狩り狩り
ドロップも今日はすごいいい感じでしたヽ( ´ー`)ノ
ウマ━(゚Д゚*φ)━

ってことで
またしばらくINできなくなりますw

仕事が始まって
ヘトヘトw

でもたのしかった♪

6月10日に誕生日でしたw
男友達と海いってジンギスカン(●´∀`●)

その後
新宿二丁目へ!w
男友達の友達?が
本物のゲイさんで
ゲイバーのママをやっているそうでw

つれてってもらった(人´∀`)♪
すっごいたのしかったぁぁぁヽ( ´ー`)ノ
久々大量に酒のんだwww

次々に仕事終わった友達連中が
ゲイバーに集まってきたので
みんなで乾杯して
誕生日祝ってもらった♪

忘れられない誕生日になりましたヽ( ´ー`)ノ

リネもやりたあああいw
やる気も出てきたし
でも仕事で・・・・w

なので
仕事が休みの日は
ちょとずつリネにINしようかと思いますw

リネをちょとお休みしますと
日記に書いてから
色々自分の事が
順調すぎるくらいに
ことがすすんでw

色々あるからと思って
1ヶ月以上はリネにこれないかなと
思ってはいたのですが・・・・w

大丈夫だったようですwww

気分的にも
色々と心の変化もあり
今はだいぶ精神的にも落ち着いてますw

ご心配をおかけしましたw

たまにINできるように
なると思いますので
そのときは
よろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ

・゜・・:*:・・゜・(●´∀`●)・゜・・:*:・・゜・

日記を見ていてくれてる皆さん
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪

本日を持ちまして
しばらくの間
リネをお休みすることにしました。


理由は
リアル等の事もありますが
リネをはじめて2年と5ヶ月

どっぷりリネ世界にいたので

少しリネから離れてみようと
思いました。


やる気が出ないということもありますが
自分の精神的状況等
含め、そうしたほうがいいのかなと
思ったからです。

すぐに戻ってくるとは思いますが
しばらくの間
お元気で^^

戻ってきたさいには
遊んでやってくださいヽ( ´ー`)ノ

でぁまた^^

最近よく思う事・・・

私はなぜ生まれてきたのだろう

なんのために生まれてきたのだろう

私が生まれ生きている必要性はあるのか?

ただそうふと思う


誰かのやくにたっているわけでもない

誰かが必要としてくれているわけでもない



私はどうしたい・・・

何をしたい・・・

わからない


何をする気力もでない

ただただ月日が流れていく


自分が抜け殻みたいだ・・・




戻れるものなら戻りたい・・・・

いつもそばにいてほしかった
いつもどこかでまっていたのかもしれない

貴方は手の届かない場所にいってしまった・・・

やっぱり彼を忘れられないのかもしれない

ずっと友達だった
ずっとそばにいてくれた

貴方の気持ちにきずかずに
貴方の隣で好きな人の話をしたり
よくしてたね・・・

それでもずっとずっと貴方は私のそばに
いてくれた・・・

貴方がずっとそばにいてくれたから
私は毎日楽しかった・・・

友達だったけど
家に泊まりにきたりもしてたね・・・

私の親にも気に入られてたね

なのに私は自分の本当の気持ちに
きずくのが遅かった・・・

貴方といきなり連絡が取れなくなって
私たち友達連中の仲間も貴方の行方がわからないと
みんなで貴方を探しにもいった

でも貴方はいまだにみつからない・・・

あれからもう3年・・・

ずっと私のそばにいてほしかった・・・

貴方がいなくなって
初めて自分の気持ちに気がついた

貴方がいなくなってからも
私は恋も恋愛もしてきた

だけど・・・
ふと思い出すの・・・貴方を・・・

貴方との楽しかった月日を・・・

もう、会えないのかな・・・

もっと早く自分の気持ちにきずいていたら・・・

もっと早く・・・貴方の気持ちにきずいていたら・・・

今の私じゃなかったかもしれないね・・・

過去を振り返っていても仕方がないことだけど・・・


貴方を越すような人をみつけれないよ・・・

浮気されたりなんだり・・・
不安で不安で夜も眠れなくなったり・・・

貴方と一緒にいた時は
仕事以外の時間ずっと一緒にいたもんね

どこいくにも一緒だったね・・・

周りからみれば普通のカップルにしか見えないって
よく友達にもいわれたね・・・

それだけ
貴方を信用してた
貴方と一緒にいるだけで
すごく安心した

泊まりにきて、一緒にビデオみたり
ゲームしたり・・・

膝枕までしてくれたり・・・w

いつも貴方は私の頭なでててくれたね・・・


貴方の優しさがとても心地よかった・・・


戻れるものなら
あの頃に戻りたい・・・

戻れないものだから・・・
手に入れられないものだから・・・・

余計に引きずってるのかな・・・

どんなに好きな人ができたとしても
貴方を忘れることはないだろう

私のやすまるところは
貴方のそばだけなのかもしれない・・・・

☆プロフィ〜ル☆
Riro
INT WIS型 51LvWIZ

旧血盟
☆NewNew☆クラン 18年8月31日 解散


新血盟
ψNewNewψクラン 18年9月1日〜継続


死に癖あり杉 
あまったれ
厳しく教えてくださいw

目標
スキルUP
コツコツ装備をそろえていくこと
まったり52Lv

ワイワイ大好き♪
時に厳しく、時にエロく( *´艸`)クスッ♪
☆みんなのコメント☆