2007年03月08日

女らしさ

決して感情的にならず
いかなる時も温かい気持ちを忘れず
 
焦ることなく機敏にmyペース 
 
堂々とした覚悟と
穏やかに余裕を持って一つ一つを丁寧に受け入れてる 
 
 
今日イッセイ佐々木さんと話していて
今までとは違うなんだか穏やかで優しい自分を感じた。
 
はじめて"女らしさ"とゆうのを感覚として自分の内に感じた気がした。
 
 
 
LUXEの時とは明らかに違う情緒に訴えかけてくる
説明し難い脅迫観念や混沌とした圧迫感はなく
 
気持ちのいい期待に
心地よい希望が溢れていた。
 
あんなにもたくさんの真新しい情報・ルール・条件を手渡されたにもかかわらず
 
とても清々しい気分。
 
 
なんだろうこの実感
 
 
 
気持ちが安定しているってニュートラルな自分でいられるってすごく心地いい。
心が落ち着いている。
 
 
 
平和
 
 
 
私の中で母性がじんわりと広がってとても女らしい感覚。 
 
きっとこれを維持できる事を心の強さってゆーんだろうな。
 
 
なんだ
自分の思い方次第だったんじゃん
 
そんな自分を実感できたのが嬉しかった
 
 
突然のご褒美みたい。
 
 
こんな日は
お風呂にゆっくり浸かり
とっておきのキャンドルを灯して
優しい音楽を流し
癒されながら何も考えず
穏やかに眠ろう。
 
 
自分を慈しみ、愛しく思える事を満喫して。

rirymerry at 00:30 この記事をクリップ!
月別アーカイブ