2017年09月03日

勝利は細部に宿る

こんばんわ
今回のブログを担当するのは
3年 矢幡拓也です。

チームは現在、
リーグの中断期間ということで
遠征や二部練習を重ね、
後期開幕に向けていい準備ができています。

昨年の関東リーグ参入戦の時に
東海林コーチが言っていた
『勝利は細部に宿る』という言葉のように
、リーグ再開までのあと二週間、
細かい部分の確認や、コンディショ二ングをしっかりして万全の準備をしたいです。


ris_soccer_club at 23:16|Permalinkclip!

2017年08月22日

今回ブログを担当させて頂くことになりました奥抜武尊です。
Aチームは後期の関東リーグに向け、日々練習、練習試合に励んでいます。八月の終わりには大阪遠征が控えているため、体調管理に気を配りながら日々過ごしています。
Bチームは19日から御殿場遠征が始まりました。明日で遠征は終了ですが、チーム全員で乗り切りたいと思います。

ris_soccer_club at 06:05|Permalinkclip!

2017年07月25日

決起集会

今回ブログを担当させていただくのは3年鈴木順也です。
立正大学サッカー部では23日熊谷市内の荒川河川敷にて決起集会と称し、BBQ大会を開催しました。
選手、スタッフ、マネージャーと結束を深め後期も全員で頑張っていこうと士気を高めました。
この夏でチーム、個人がレベルアップをして後期関東リーグ残留、Iリーグ優勝という目標を達成できるようにこの夏を乗り切ります。
個人的にはシーズン通して怪我、病気をしないようにし、チームの目標達成に貢献できるようにしたいです。
IMG_5735


ris_soccer_club at 21:39|Permalinkclip!

2017年07月18日

OFF

こんばんわ。今回のブログ担当は法華津嵐です。
今週は、アミノバイタル関東大会が終わり立正大学は一時OFFになりました。1週間OFFと言うことで、地元で休養を取る人、旅行へ行ってリフレッシュする人と、久しぶりの長期OFFを楽しく有効に過ごしています。
さて、関東リーグとアミノバイタルカップも無事終了し、関東リーグとIリーグ、また、もうすぐ新人戦も始まります。それぞれの大会で結果が残せるように後期も全力で試合に臨んでいきたいと思っています。
これからの立正大学サッカー部も宜しくお願いします。

ris_soccer_club at 00:07|Permalinkclip!

2017年07月04日

アミノバイタルカップ初戦

どうもお馴染み宮北です。
さてさて、先週末の報告をしていきたいと思います。場所は御殿場のサッカー場で、相手は同じ関東大学サッカーリーグ2部に所属している国士舘大学と初戦を戦ってきました。結果は0-1の負けでした。
今後もまだまだ戦いは続くので応援よろしくお願いします。
井出隼人のお母さんの誕生日に勝利というプレゼントを届けられなかったのは非常に残念に思いますが、選手の戦う姿勢は届けられたのではないかと思います。

ris_soccer_club at 21:44|Permalinkclip!