【最終節にむけて】

最終節まであと、2日。
アイリーグも明日を含め残り2節となっています。今回はいつも都リーグを応援してくれる選手からのコメントです!

立正大学の部員はマネージャーを含めて69人と、他の大学人比べて少ない人数で活動してきています。
その中で、少ないためどのようにしたら応援が更によくなるかミーティングを開催し考えてきました。応援について考えて、チームメンバーを応援し、応援してもらう、そのような環境であるからこそのコメントになっています!

ぜひご覧ください。


▷石田將太(2年/浜松開誠館高校)

僕は直接試合に出場してチームに貢献することはできません。ですが関東昇格という目標のため残り少ない期間ではありますが、僕にできることでチームに貢献していきたいと思います!!


▷野澤克之  (3年/修徳高校)

最終節まで本当にみんなチームのために一丸となってやってきたと思います。
自分はここで負けても勝っても最後悔いの残らないくらい戦ってもらいたいです。
結果はどうであれ最後みんなで笑って終われるようにいま自分が出来ることを全力でやりたいと思います。
そして四年生には感謝してます


▷本間巧 (3年/新潟西高校)

ついにやってきた最終節!勝って気持ちよく入れ替え戦に進みましょう!
そして、試合に関わる人、応援する人、みんなで一つになって目標の関東にいきましょう!


▷村中貴也 (3年/大森学園高校)

スタンドで声を出してる選手は仲間ですが、ライバルです。チームとしては勝って欲しいですが、少なからず悔しい気持ちで応援していることを忘れずに闘ってほしいです。
来年関東リーグ出場を懸けてチーム内で切磋琢磨したいです。今年にかかってますお願いします!!


▷三好孝典 (4年/八千代高校)

勝てば自力での3位いないが決まります。
リーグ戦最終節、チーム一丸となって勝利し、入れ替え戦へ進みたいと思います。


▷尾崎泰良 (4年/正則学園高校)

「僕らの代で関東リーグに上げることがなによりの願いです。この一年間を亜細亜戦に全力でぶつけたいです」
って誰かが言ってました。


▷山本昂貴 (4年/文教大学明清高校)

今年も関東への入れ替え戦へ行ける可能性があります。毎年毎年このハラハラな戦いがあり、いつも行けませんでしたが、今年のチームはその違いを見せ昇格戦へ行き、そして関東へ昇格してくれるでしょう!主務としてスタンドからしっかり応援します!チーム一丸となって今年こそ関東へ!
4年はしっかり関東昇格して、みんなでグアム行きましょう!



本日も最後までありがとうございました。明日は試合を直前に控えた4年生からのコメントとなります。 
ご覧ください!




▶︎アイリーグ(順位決定戦)

10/17(土)  13:00k.o 
vs城西大学 
@立正大学G

 

写真はダウン中の選手たちです!


【東京都リーグ最終節のご案内】

10/18(日) 11:00k.o
vs 亜細亜大学
@亜細亜大学日の出キャンパス

▷アクセス
・圏央道「日の出IC」5分
・JR五日市線「武蔵引田駅」徒歩10分