2006年02月11日

★重要なお知らせ★

突然ですが今日でこのBlogの幕を閉じようと思います。
今までありがとうございましたー!
あ、もちろん移転って意味ですよん(*´Д`*)
Livedoorは使いやすいっちゃ使いやすいしジャニーズっていう枠があるのが魅力的だったんだけど。
…もういいかなって(何)
でもこのタイミングで姿消すとホリエモン騒動と関係してそうに思われるけど関係ないです。
ただランキングとか最高8位とかかな?
結構ご贔屓いただいてたっぽくて嬉しかったです!

そんな感じイエー!(意味不明)
なので新しいBlogでもDeja:Vuであり凛であるので引き続き覗いてみたいと思う素敵な人はヨロシクお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとRSSとかリンクとかどうしよ…!
うん、嵐ブロガーさんには個人的にご挨拶に行きます!
お気に入りに入れてくれてる人は(いるのか?)変更お願いしますねん★

http://w-me.jugem.jp/

まだ未完成というか使い慣れてないんでご了承を(逃げ腰)
画像とか表示されてなかったりしたら優しく教えてくれると助かりまーす!
risa0201 at 21:29|この記事のURLComments(1)TrackBack(0) 

2006年02月10日

支離滅裂

久々だわ〜!
何って?
サンライズ日本だよー(゚∀゚ )
なんか住宅建設中のおっちゃんが車の中で昼寝してる風景ってよくあるじゃん?(何の同意だよ)
でも今日はその車から大音量でこの曲が流れてたの(爆笑)
そりゃあキョドった!
たぶんラジオじゃないよアレ。
うん、第二の姉●にならないようにサンライズ聞いて景気付けしなきゃだよね(意味不明)

そんな感じで相変わらずネタ切れ中でゴザイマス。

オリスタも紐で十字固めの刑にされてたし…!
ムキー!
しょうだぶりゅう見たいよ(*´Д`*)
ジャニWebのレポでも充分だったけど動画で見たい(動かねぇぞ)
ってかあのレポってやっぱり本来なら札幌を載せるつもりだったのかな〜?
なんとなくね(…)
ちなみに翆ちゃんトコのレポに書いてあったのとMC発言とかほぼ同じで櫻井愛の強さを感じた(笑)
あと今度こそ旧字体です>私信

そそそ!
話戻るけどオリスタは明日バッチリ確認してきまっせ★
さすがに都内まで行けばあるだろうよ(遠い目)
あと明日は早朝から某映画のエキストラやってくるよよよー!
楽しみ(゚∀゚ )
嵐とかジャニとは全然関係ないけど。
でも潤スタとか孫とか全部録画してって帰ってから見るから面倒だよ(ノД`)
だけどエキストラやりたい…!的な感じ(笑)

ピースでハッピー

今日はまともなネタがないね(⊇д`)
よりによってイケドルJも買ってないし相葉どうぶつ園も放置だし…!
あえて言うなら僕妹の会員証が届いたよ〜。
でも羞恥だってコレ!
なんか兼ポストカードなんだけどイラストとか禁忌感が漂ってて封印決定みたいな(コラ)
ポストから取ってきたのママンだったのね。
でもたいして触れられなくて余計に焦ったっていうかこっちから説明した(どんだけ)
でも会員番号がキリのいい数字でなんか嬉しい(゚∀゚ )

とまあこんな感じで。
ひとまず最近ご無沙汰だったメロの話でも!
まず、見てよ(何)
気付いたら軽く成長しててびっくりなんだけど(*´Д`*)
でも気持ちワルー!
赤ちゃんの時にあえて気持ち悪いの選んだら成長過程も気持ち悪い(ちゅどーん)
蛇蛙みたいな(鳥肌MAX)
ちなみに最近覚えたアクション見たらこんな感じだったよ。
■キョどる
■もだえる

うん、いいヲタクになりそうだ!(待て)
ひとまず放ってやった分ちょこっと遊んでやろうかと。
でももだえるって…気になる!

2006年02月09日

大宮ズラSK

バイアー(;▽;)
チミはもんちっちかいな!
果てしなく可愛いんだけどどどどど(連打)
ってか最近この番組がイチバン旬な映像だよね?
黒い坊主VERにのちにもズームインだし★
あのさもうズラいらなくね?(笑)
だってその生え際ヤヴァイだろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
突っ込んじゃいけない感じの被り方してるっていうかアデランスへGO!みたいな(コラ)
せっかくオーダーメードで作ってもらってるのに勿体無い!
ってかもはやこの意見が完璧にアイドル向けじゃないっていうね(チーン)

そして3104くん女装の巻。
何だこの人!
クネクネしながらウネウネ喋ってるううう(爆笑)
ってかにのちに「キサマ」って言われたいと思ってしまったアタシはどうしよう。
何このツボ。
そんでもって応援歌(゚∀゚ )
ホントに潤くんらの東への呼び名が変わってるし(そこかよ)
あ、「クチビルが切れる季節」いいと思うよ!
その髪型に免じる(爆笑)
ってか来週のエアー楽しみだなぁ(*´Д`*)
さり気なく潤くんのヒゲ状態も気にしつつね。

2006年02月08日

Show must go on!

いや〜
そのまま続いたね迷惑メール。
引き続き言葉をしっかり選んで送ってくれたんだなぁって感じたよ(*´Д`*)
O−TO−KO−MA−E!パート2(notごきげんよう)
そうだね翔ちゃんはやったよ(゚∀゚ )
やり遂げたって言い切るには早いかもしれないけど。
でも誇りに思って欲しいなぁ★
ホントにありがとう。
そしてお疲れ様でした(´Д`*)

ってかBG番組先行予約まだこの時間でも平日なら取れるらしいじゃん(*゚Д゚*)
どうしよ!
こんなにも男前で立派な櫻井翔(24)をお目にかからない訳にはいかない(年齢表記は何)
でも金がナイっ!
ワルキューレに貢がせてもらいましたよ、ええ。
なんてったって諭吉が8人ほど失踪したからね(The★マジックショー)
でも戻ってこなくていいっていう(爆笑)
まあBGは最低でもパンフぐらいは買いに行くよよよ〜
ウフフ(何)
さてとGあらまで職探しでもしますかのう。

歩き出すよもう マイク指す方向

…迷惑メール。
来るだろうなぁ〜とは思ってたけどやっぱり来たね(*´Д`*)
そして案の定泣けたよ。

O−TO−KO−MA−E!

でも翔ちゃんはちっとも悪くないじゃんか(⊇д`)
謝らないでいいよ?
イチバン悔しいのは翔ちゃん自身のはずだし。
それでも言葉選んでくれたっていうか不器用ながら伝えようとする一言一言が嬉しい。
だけど逆にここまでファンを気遣ってくれると逆に申し訳ないっていうか(…)
何が正しくて何が間違いとかじゃないけども。
うーん、上手く言えないや。
とりあえずこの迷惑メールはいつも以上に保護だね(意味不明)

で、メール続くの?
それとも「オレSHOWはまだまだ続くぜ!」ってこと?
総ツッコミだよよよん(´Д`*)

ちょこっとだけBG

眠いとか言っておきながら明日はおーえふえふだから起きてるYO!
ってか翔ちゃん(*´Д`*)
BGの番組先行とか知らないよ〜!
うっかり普通に電話しそうになったけど給料日までお金ないんだった(未遂)
なんてったって松本さん家の潤くんに貢がされたもんね(゚∀゚ )
エッヘッヘ(本望らしい)
ちなみにあの映像はパンフ撮影とかかしら?
なんかキャルっぽかったね★
儚い感じに白で統一されてるし役は外人だし(後者は何)

そもそもこのミュージカルって内容どんななの?
全然知らないんだけど(…)
でもフライヤーの文面見る感じだと軽くミステリー要素織り交ざってる?
小説で言うと山田悠介的な(笑)
今更ながらちょっと見たい…!
だって呑気でコミカルなサッカーミュージカルだと思ってたから(*´Д`*)
確実に違うよね、うん。
来週の孫でも番組先行やるから狙っちゃおうかなぁと思いつつも朝から予定が入った(ズドーン)
ふははは!
誰か余ったら回して下さいね(他力本願)

Copyright ©Deja:Vu All Rights Reserved.