今日、京都太秦映画村で仮面ライダー「響鬼」のトークショーに行ってきました!
今日は日曜日とあってすごい人だったんです。
トークショーはお昼からだったのですが、朝から家を出たので
お昼前に映画村に着いたので、お昼を食べ、いろいろ見て回ってました。
その会場の2階には、今までの歴代の仮面ライダーやレンジャーものの
人形が飾られてあり、すごく懐かしいものもありました。

響鬼
とりあえず、「響鬼」と「威吹鬼」を撮ってきました!
あと他にもいろんなイベントがやっていて
「響鬼」がオロナミンCを配ってくれるなどもやってました!

いろいろ見てるうちに、トークショーの時間が近づいたので
会場に入って待つことにしました。
会場内は写真撮影禁止だったので、残念ながら写真は写せませんでした(><)
会場に入ってみると、なんと1列目でした!頑張ってチケットを買いに行った
かいがありました〜トークショーがはじまって
ヒビキさん、イブキさん、トドロキさん、ザンキさんの4人が出てきました!
TVでもみんなかっこいいけど、やっぱ生でみるともっとかっこいい!
しかも1列目だったので、みんなの顔がバッチシみえたし・・・
トークのあとはいろんなグッズが当たる抽選会もありました!
それにも当たったんです。残念ながらサイン入りではなかったけど・・・
子供もいつもTVでみてる人が目の前にいて、不思議な感じでした。

あっという間に終わったけど、ホント見れてよかったです。

映画村1
それからは映画村をいろいろ見てまわりました。
小さい頃、おばあちゃんと行った記憶はあるのですが
今、見てみるとほんと時代劇の風景がよくでていて
おもしろかったです。
映画村2
こんな感じです。歩いてると時代をタイムスリップしたみたいですよ!