January 19, 2007

みなさん★お久しぶりです☆

皆さん長いことお待たせいたしました☆理紗です。
数々の友人から、いつ復活するんだ!!と連絡をいただき・・新しく開設しようか
悩んだ末、このまま続けていくことにしました。なぜならこのブログを見れば成長したかなって、少しは感じることが出来るんじゃないかなって考えたからです。 
前に出てきた慎吾くん 正直なところ今でも少し未練はあります。
でも・・・少しづつ思い出すのが減ってきたような・・気がします。
私は彼にお金を貸していました(20万位・・・) 
以前に書いたブログの後色々ありました。 
最後に今まで返す返すって言っていた彼が、最後の電話で@「え・・?俺借りた覚えない」って言ったんです。 
すごくショックでした。 すごく好きだっただけに・・そう。。。4年も5年も理紗の大学時代を全てささげたのに、でも・・それを言うことも悔しいくらい ショックでした。 
知り合いの弁護士の先生に頼んで、内容証明を彼に送付しましたが、裁判になれば
いくらでも取れるのに、どうしても自分の気持ちに踏ん切りがつかなくて、 
裁判を起こせずに。。。
皆さんだったらどうしますか???  
返す 返さない の話じゃないんですよね。。気持ち的に・・・ 
お金を返してもらったら少しは彼が理紗の事を好きでいてくれてたのかなって 思えるかなって そんな気持ちに頼りながら

今こうやってココに書けるって事は、気持ちに整理がついたから。少しは大人になれたかなって・・・ うん

そんな事もあり、理紗は昨年6月に自分に嫌気が差して、家出をしました。 
1ヶ月間親に本当に迷惑かけました。 

1人暮らしをはじめて、働き初めて、色々な事を考えました。 

でも、出た結論は大事なのは親 どんなに嫌な娘でも受け止めてくれる。

理紗には大親友のあっこっていう友達がいるんだけど 彼女もすごい力になってくれた。

私には十分過ぎるほど心配してくれた し 理解してくれた。 

すごくうれしかった。 これからもなかよくしていこうね★あっこ 

今もまだ家には帰れず でも、今まで失いかけてた、友達に連絡とって、

今は一生懸命自慢の娘になって帰れるように努力しています。 
10月にはスキルアップのために通関士の資格を取れたらいいなって 自分に少しでも
自信をつけるために!!がんばらなきゃ 

あとついでにダイエットも頑張ります★ 同士募集中 笑 

これからじゃんじゃんUPしていくんで 皆さんカキコよろしくお願いします(’’)

皆さんの足跡が私には ほんとに力になります よろしくです!★

risa23 at 15:04コメント(2)トラックバック(0)日記 | 日記 この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by マイケル   January 19, 2007 19:22
色々嫌な思いしたんだね
でも、吹っ切れてよかった。

前向きに色々行動していくと
運気もついてくるので
頑張ってください。^^
2. Posted by 理紗です   January 20, 2007 12:32
3 マイケルさんありがとうございます そうなんですよね☆前向きにいけばきっときっと……
運気もあがってくるはず☆
理紗は占いやオミクジが大好きで 初詣や手相占い行きたかったんです。でも残念ながら今年はどうしても行く勇気がありませんでした(・_*)\ペチ
来年こそは行けたらいいなって思います また覗いてくださぃ
足跡おまちしてます(^^)v

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Trend Match
Trend Match
livedoorアミーゴ
Comments
QRコード
QRコード
コミュ
  • ライブドアブログ