南風・・・




南風 戻らぬ星の 香り乗せ


昨年の夏、姉が逝きました・・・
もうすぐ一年が来るのだなあ・・・
庭のるりやなぎの木は枯れたと思っていたのに、再びみどりの葉っぱを付けました。
でも・・・姉が戻って来る事は、ないのですよね・・・

生き生きとしたみどりに南風が吹き込み、姉の思い出が蘇りました。

若葉風と芍薬




紅(くれない)をそっと揺らせて若葉風

鮮やかな紅い芍薬を見てもうすぐ夏が来るのだなあと感じていると
若葉風もそっと優しく吹いて初夏を教えてくれました。

春を待つ・・・





ひたすらにただひたすらに春を待つ

寒い毎日です。鳥さんも寒そうに下界を見下ろしていました。
羽も何だか寒そうに・・・
降りて来たら一緒におこたにでも入れてあげたいな・・・

明けまして おめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。


コスモスと秋の空


近くの公園の、コスモスのそばで秋の空を眺めていたらちょっとロマンティックになりました・・・(*^_^*)



花菖蒲 










すれ違う出会いも嬉し花菖蒲

薫る風・・・





薫る風 届けて欲しい 便り一通

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ