こんばんは!!


今日は最悪の目覚め( ;∀;)


最近よく金縛りにあうんだけど
今日のが一番怖すぎてこの画像をInstagramのストーリーに更新したら
S__4210717


コメントで1日3回なるっていう方が現れて
上には上がいるなぁって思った😆爆笑

一回除霊に行った方がいいんじゃないかな??笑

______________________________


本題です♪(´ε` )わら

ここ最近新規のレクチャー希望の方が多数来てくれていて
返信やレクチャーなどで最近すごく忙しかったです😤

忙しいことはいいことですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

S__4210710

いっぱい来てもらってたのですが
編集が下手くそなんで6名だけしか載せれませんが
勘弁してください( ;∀;)笑


こういう風にやる気のある方が来られるのは
すごく嬉しいんですが、話だけ聞かして
とか、稼ぎ方教えてくださいとか、
初期費用かかるからいいやとか
正直言って迷惑でしかないです!!!

冷やかしなどして来られる方に時間を使うのであれば
本気でレクチャー受けている方、受けたい方に使います!😤


こちらもチャリティーでやっていませんし教えていません!
投資なので初期費用ももちろんかかります!

言ってしまえばリスクも負わずに
稼ごうなんてそんな甘い考えは捨ててください😓


やりやすい条件でこちらもレクチャーしていますので
本気でやる気があって本気で稼ぎたい方は
りさもしっかりレクチャーしますし
しっかり相談にも乗ります!٩( 'ω' )و✨


こちらレクチャー条件書いている記事になります😊
↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
レクチャー条件


本気でやる気のある方、
本気で何か変えたい方、
本気で稼ぎたい方はぜひLINEくださいね☺️💋

↓ ↓ ↓ ↓

IMG_1248
 

これか、

ri_sa_chan





ではでは、これにて( ´∀`)



よかったらポチってね♡