こんばんは!!
昨日はすごくバタバタした1日になりました😤
忙しいことはいいことですね♪

昨日の夜は打ち合わせをしながら
シャトーブリアン食べてきましたよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💕

S__4292628


私まーーた肉食ってるよ😩
って食べながらおもってたんだけど
時すでに遅し✌︎('ω'✌︎ )笑

食欲には勝てません( ´∀`)✨笑

綺麗に平らげました☹️笑


__________________________


じゃあ本題です٩( 'ω' )و笑


前回も書いたように新規のレクチャー希望の方が
たくさんきてくれていて以前より賑やかになっています😊


そもそもレクチャーって何するの?

配信はもちろんします!!
でもそれが全てじゃないです!!

勘違いされている方も多いと思いますが
配信だけでレクチャーだったらなんの意味もありません🤔


じゃあ他には??
ロジックだったりローソク足チャートの見方だったり
ツールを使用した時のエントリーポイントだったり

そういうこと全て含めてレクチャーなんですね☺️


今時配信しかしていない人は
ぶっちゃけると信用できないです!( ;∀;)


りさも基本的には配信を軸にしていますが
もちろん負ける時もあります!!
 
その中で配信受けている方が
なぜこのタイミングでここにエントリーしたのか 
疑問に思って聞いてこられる方には教えています😊


配信だけで満足される方も中にはいますので
こちらからは基本的に何も言いません!!😌


あくまで気になって本気で知りたい!
って体制で聞いてもらって教えた方が
飲み込みや上達が格段に違いますからね♪(´ε` )💕



なので配信だけがレクチャーだと思わないでください!
それ以外の上記に書いたものひっくるめてレクチャーです!♪(´ε` )✨


ではではそれをご理解いただいたうえで

レクチャー条件書いている記事を読んだうえで
↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
レクチャー条件


本気でやる気のある方、
本気で何か変えたい方、
本気で稼ぎたい方はぜひLINEくださいね☺️💋

↓ ↓ ↓ ↓

IMG_1248
 

これか、

ri_sa_chan





ではでは、これにて( ´∀`)



よかったらポチってね♡