こんばんは!!
今日はお昼に起きてから
地元のちょっとしたお祭りに行ってきたよ〜٩( 'ω' )و✨

連休だから久しぶりに地元に帰ったけど
やっぱり地元はゆっくりできるなぁ🤤💕


 
カレーライスは安定に美味しい🤤笑

また食べてるとか思った人いるだろなぁ〜( *`ω´)笑




そこから友達とお買い物行ってきました😊


特に買う予定はなくて友達の付き添いだったんだけど
VUITTONのスニーカー一目惚れして買っちゃった♪(´ε` )✨笑


S__4374534

これは可愛い〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💓


雨の日は絶対履きたくないなぁ( ;∀;)



今日と明日は市場も止まっているし
今から何しようかなぁ😓

ご飯かご飯かご飯…………………爆笑


適当に遊びに行ってきます!!!٩( 'ω' )و💕笑



今日はやんわりBlogでした😘



レクチャー希望の方は

レクチャーとは?

これと

レクチャー条件

これを読んで
LINE飛ばしてくださいね✌︎('ω'✌︎ )💕
↓ ↓ ↓ ↓

IMG_1248
 

これか、

ri_sa_chan





ではでは、これにて( ´∀`)



よかったらポチってね♡