こんばんは!!


昨日はぐーたらしてました🤤笑


なので早速本題に入りますね✌︎('ω'✌︎ )


先日レクチャー希望されていた新規の方を
早速配信していきました😊

S__4472853


以前少し独学でやっていた方なんですが
ぜんぶ当てずっぽうで取引していたみたいです( ;∀;)

ただのギャンブルと一緒なんで全く投資じゃないです😓
それじゃ勝てませんね😓



だからまずは配信中にチャートなどをよく見ながら
やってもらいました(*´꒳`*)💕

S__4472852

この時は利益少しだけでしたがいい感じでした٩( 'ω' )و✨ 

まだご自身でやるのは勇気がいると言う事だったので
チャートを見ながらイメージトレーニングから入るみたいです😤

すごく大事な事ですね😊
りさも教えてくれた人はいましたが
ほとんどチャートを眺めてイメトレしていました( ´∀`)笑

お子さんもいるみたいなので
しっかり稼いでお子さんとの時間を
いっぱい作って欲しいですね♪✨ 



ってな感じで今日はめちゃめちゃそれっぽい記事書いて見ました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

キャラじゃないとか思った人口に出しちゃダメですよ〜😑😑😑笑



この記事を読んで
本気で稼ぎたい、本気で何かを変えたい、
本気でやる気のあるレクチャー希望の方は

レクチャーとは?

これと

レクチャー条件

これを読んで
LINE飛ばしてくださいね✌︎('ω'✌︎ )💕
↓ ↓ ↓ ↓

IMG_1248
 

これか、

ri_sa_chan





ではでは、これにて( ´∀`)



よかったらポチってね♡