こんばんは!!


昨日は肉づくしでした(*´꒳`*)💕

幸せな時間🤤✨

18947636_136805116878321_4121936378042777600_n

18949838_112680495996954_3451766599051116544_n


熟成タンとサーロインとイチボと鴨のロースト🤤💓
たまらんたまらん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨


ほんとご飯食べてる時が一番幸せ〜〜😘



って調子乗ってたら風邪ひいちゃいました( ;∀;)笑

ほんと季節の変わり目に弱い😩
わかってるのにいつもひいちゃうなぁ😷


とか言いながらせるふぃー🤳✨笑
S__4636688

スナチャって本当に神アプリだと思う😂😂💕笑


めちゃめちゃ盛れる٩( 'ω' )و笑

鼻水たれてないかはチェック済みなんで垂れてないですよ😓笑



ある程度配信は終わったし節々痛いし
今日はちょっと大人しくしておこうかな( ;∀;)




栄養とって暖かくしてゆっくり休みます😑

じゃあこの辺でおさらばします!笑



本気で稼ぎたい、本気で何かを変えたい、
本気でやる気のあるレクチャー希望の方は

レクチャーとは?

これと

レクチャー条件

これを読んで
LINE飛ばしてくださいね✌︎('ω'✌︎ )💕
↓ ↓ ↓ ↓

IMG_1248
 

これか、

ri_sa_chan





ではでは、これにて( ´∀`)



よかったらポチってね♡