2007年08月18日

つ、ついに!

 

ブログが

リニューアルしました!

 

 こちら↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/risa-oishi/でございますε=ヾ(*~▽~)ノ



risa_oishi at 01:00|PermalinkComments(1)

2007年08月16日

そして早速…

cd8129d2.jpg

アンラッキー。



ウチミできとるど…。







なんで?
いつ?
どこで?


全く心当たりありません。




腕出す季節なのに…


ついてない。


risa_oishi at 23:56|PermalinkComments(7)

ラッキー♪

667b47f0.jpg
今日『アンラッキーデイズ』キャスト全員と

ごたぁ〜いめ〜ん!
でした。



明日っから稽古も本格化っス!!



きっとおもしろい舞台になると思います☆






あ(゜ロ゜)。


チケット発売になってまだ4日。



ありがたいことに、もう7割ほど埋まってる感じらしく(。・_・。)ノ


土曜日・日曜日・千秋楽は残り少ないようなので



チケットまだの人はお早めにぃ〜ε=(ノ゜ロ゜)ノ




ダッシュ!!


risa_oishi at 23:51|PermalinkComments(4)

フットワーク軽くします。

3221a2e6.jpg
こないだ海に行きましたが、

水着が濡れていません。



浴衣を見に行ったけど、着る予定のないことに気付き


フロアから立ち去りました。




『冷やし中華始めました』
という文字をスルーし


モツ鍋食べました。




“花火大会”というものがありながらも


ホットヨガで汗かきました。






夏なのに

ハジケてないような気がする…。




まだ笑いの神が降りてきてません。

(※「笑いの神が降りる」…腹筋が痛くて倒れ込むほど笑う出来事がある時に使う)



学生の時は分単位で
降りてきてはったよ!?





最近イラッチが多いのは
笑いが足りないのかもΣ( ̄□ ̄)!





アタシ、フットワーク重いからな…。
この一週間で見たDVD


・1リットルの涙
・春の雪
・解夏
・やわらかい生活
・魂萌え!
・今日のできごと


恋愛モノ週間でした。
(1リットル…を除く)




インドア〜ですが何か?(-.-;)y-~~~



昨日のボーリングなんて

3年ぶりぐらいの勢いだったのよ。




DVDも観つつー

アウトドア目指しまふ。






この夏、降ろしてみせます!


笑いの神を!!!


risa_oishi at 01:03|PermalinkComments(10)

2007年08月15日

耳をすませば

今日も

あっっっっつかった…。

今年の暑さは史上二番目の暑さらしい!

今日の最高気温は38度
だったらしい!

都内(特に新宿)はもっと気温上がっていたらしい!

高層ビルが多くて風通りが悪いかららしい!

でもこの暑さは今週金曜日で終わるらしい!

以上すべて

今朝ジムのサウナ内にて
おばちゃん達の会話からの抜粋です。


risa_oishi at 18:59|PermalinkComments(3)

2007年08月14日

隠し撮り☆

30fe0548.jpg
本日アンラッキーデイズの

ラストワークショップでした。



帰りみんなで

ボーリングの図。




この写真を撮った事は誰も気付いてません(^_^;)




明後日から稽古も本格化!!


楽しみです〜(*´▽`)♪





あ。ちなみに。

ボーリングはワタクシがメンズ方をも差し押さえて

トップ賞でした☆




男前でしょ♪


risa_oishi at 21:33|PermalinkComments(5)

2007年08月12日

☆告知☆


と、見せ掛けて

まだ言えませんが。


来週ぐらいには

楽しみにしといて下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

気になるやろぉ〜???(^皿^)



risa_oishi at 23:43|PermalinkComments(7)

脳内イメージ

e915f2cd.jpg
そして。
こんなのもあった!!




37%の“ブログ”


ってのにちょっとウケたので
載せてみました。






しょーもないことばっかせずに
もう寝ます。

おやすみなさいまし☆


risa_oishi at 02:12|PermalinkComments(3)

脳内メーカー正面

f0264a2c.jpg

何に迷っているのか…




ってか、
前回がオール“悪”やったのに



今回
全くおもしろくない結果ですいません。





全っっっ然おいしくないわぁ…(-.-")


risa_oishi at 02:08|PermalinkComments(5)

2007年08月11日

もう東京だぜぃ♪


今日も

アンラッキーデイズのワークショップでした。


キャストの方々とコミュニケーションとるためのゲームしたり、本読みしたり、動きも取り入れたり…


色々です。(笑)




今日行ったら脚本・演出の西永さんに


「実家帰って『老けたね』って言われたの?」




と…。





わぁ〜!!ε=ヾ(*~▽~)ノ

ブログ読んでくれてはるわっ(*≧∇≦)!!



嬉しかったです♪




だって
実はアタシも西永さんのブログ読者でして…(。・_・。)ノ


その中で前々から気になっていたのが

“脳内メーカー(正面バージョン)”




やってみました!



前のサイドバージョンであんっっっだけ
“悪”やったから今回こそは…


risa_oishi at 16:56|PermalinkComments(4)
Profile
アクセス数