2006年02月13日

移転ですー

ライブドアやばそうなので移転作業中でした!

移転先はこちら

よろしくおねがいします。  
Posted by risa_trickster at 13:28Comments(0)TS日記

2006年01月25日

にゃー

ログインしたら妹系とかなってました。

ぇー?


昨日は狩りさんとペアでファイアレム狩り!
ルオのLvを均等圏内に持っていくために25個集めてました。

・ふぁいあれむ
HKも当たらないときは当たりませんがFSでも当たるときは当たりまくります。
狩りさんにスロモかけてもらうと瞬殺。
ソロだとバリア張っといたほうが安定。

・ふぁいが
HKFSHK。いつも狩ってるしね。

・りーぜんと
HKFSHK+HK。回避はあんまり高くなさそう。
かなり柔らかくておいしかった。

・ぱんきー
くうきよめー


Wiki見てたらタバスコF4が物理系廃レベルの狩場になりそうだなーとか。
青サラレゲェファイアレムっておいしいですよね。
あ、もうなってます?
ですよねー。  
Posted by risa_trickster at 10:51Comments(4)TS日記

2006年01月23日

ぷれでたー

ギルメンと一緒にいってきました。

…途中からドリルオンラインになったのはご愛嬌です!
わたしはドリルを適当にさしてゴー


クラフトイージス発掘!


にゃんだってーΣ
ギルマスのクラフトアーメット2連続のほうがすごいけど。
プレ部屋ってドリルしてもおいしいんですね。

で、狩りのほうですが。

4人で仲良く。

関西:シーシャーク*2
阪神:シルクハット
関東:ブラックシールド
江戸:ブラックシールド

…関西さんのバッドラックっぷりは流石すぎました。

ちなみにわたしのデスペナは
・感プレの通常+AAで死亡
・リベンジしにきたらワープラグ中にグレートクーレムに撲殺
・攻プレの通常クリ10K↑で即死
の3本立てでした。

レベル上げた直後でよかった。



あ、狐狩りさんリバ均等ありでした。
均等のコンサートが素敵スキルだったのがちょっと感動。

Base164/3%/TM134/20%

今月中に170いきたいなー。  
Posted by risa_trickster at 13:01Comments(0)TS日記