2006年01月03日

昨日は

だらだらしてたらルオにお呼ばれ。
けつね同盟協会のサブに混じってりんご狩りしてきました。

…あれ?ネタが終わった。
まぁ、その狩りが終わった後にリサでちょっと合成を試したんですが。
放置してあったチョコ首を無性に合成したくなったのでワニザメ狩り。

いぇーいカードいっぱーい。

とりあえずネイトの秘薬覚悟で10個集めてから合成してみました。

+54

ハハハ、最低値。想定の範囲内ですよね。
合成除去してもう一回。

+54

…あれ?そんなはずは。もう一回下あごを集めて。

+54

ええー
こうなったら意地でも!

+54




おお、リサよ 死んでしまうとはなさけない。
これはあれですか、魅力で合成するのが間違い?
悲しくなったので不貞寝。
ふんだ。

risa_trickster at 12:07│Comments(2) TS日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ルオーナ   2006年01月04日 13:14
同盟やのうて協会やで。

って誰かさんがツッコミいれそうね
2. Posted by リサ   2006年01月04日 19:55
おわー、直しておこう
素だった

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ