こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日も訪問ありがとうございます。最近携帯が壊れてiPhoneに携帯をかえました。iPhoneにしたら携帯カバーの種類がたくさんあって選ぶのが楽しかったです。
最初に探したのはマリメッコ!!



かわいいのがたくさんあったんですが
値段が高くて(ー ー;)あきらめました。
そのかわり待ち受けの壁紙をマリメッコにしました( ^ω^ )
次にいいなと思ったのが手帳型のケースです。こういうタイプのカバーだと携帯がカバンの中で迷子になるのを防げたり落としたりしても壊れないだろうなと思いました。


いろいろ見て探して悩みに悩んで最後に私が選んだのはこちらです。

2015-02-17-21-56-26

ジャーン!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こちらのムーミンの携帯カバーにしました。とても可愛いくて気にいってます。値段も買いやすい値段でした。携帯共々大事に使いたいと思います。



そして前回ブログに書いたアジサイのリースが届いたので紹介させてください。


2015-02-17-22-17-21

実際に届いたのはこのようなリースでした。色が少し違うかなぁと思ったんですが飾るととても素敵でした( ´ ▽ ` )ノ
2015-02-17-22-17-47
2015-02-17-22-18-19


話は変わりますが今日はこちらをポチッってみました。こちらの中華セットたのんでみました。値段もお安いなぁと思います。





最後まで読んでくださりありがとうございます。更新の励みになります。ムーミンをポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村