2007年09月04日

mhf 虹色コガネ アミノタイト フレとあそんでいます。

虹色コガネは上位樹海2でとれるらしぃ

アミノタイトは上位樹海3.7

電撃袋は上位フルフル剥ぎ取りのみ

で、早朝の話
フレと求人区(過疎地区)で
部屋の名前
達人 釣り フレと遊んでいます。
で、まったりしてたわけだ

ドスはじけいわしがほしかったんだーよ

で、釣れてまったーりしてたら
人が入ってきた。

【参加いいいですか?】もなく
なんだろうとおもい
【なにいこう?】といってたら
【上位ゲリョいきたい】とのこと
でも上位ゲリョいったことないらしぃ
【双剣で閃光はそうやってガードするん?】
ガードできる双剣は双剣じゃないよ

【無敵ジャンプかな】とハリウッドジャンプを説明
わからないといわれた
ゲリョの前でなんどしても
ピヨピヨしてはる
上位ゲリョ亜種にいったんだが
かえってきて
亜種なのに【頭でない】・・・頭ほしいなら
普通のゲリョの部屋をさがしてください
_| ̄|○

頭でるまでなんてつきあってられないので
部屋ぬけましたとさ

猟団員じゃないフレンド3人くらいと
チャットしながら遊びたいから
過疎ってる求人区に部屋をつくったのだが
結構人は来る
たまに釣り部屋なのに
【ショウグンじゃないんですか?】
とかいう人がいて
面白いから、ピキッとはこないが
不思議だ。
確認してはいってるはずなのに
・・・ね
 


risalovering at 12:21コメント(9) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by extremer   2007年09月04日 14:38
こんにちわ〜(^O^)

昨日、初求人区デビューしたんだけどメンバーみんな暖かく迎えてくれたし、楽しく狩り出来たんで、もっと参加しようかなーと思ってたんだけどそんなDQN!?もいるんですね〜(^_^;)

きをつけよっと(-.-)
2. Posted by 億千万   2007年09月04日 14:52
5 ゲリョバルスはガード付き武器でも
前転で交すのが俺のジャスティス
3. Posted by JBL   2007年09月04日 15:34
5 ↑と全く同じです。
ガードせず前転回避が男の戦... それが浪漫。
4. Posted by ぉ嬢   2007年09月04日 16:13
extremers 様:まいど
たまにかわったひとがいる・・・(´・ω・`)

億千万 様:まいど
さすがですわ(*ノω )b

JBL 様;まいど
皆前転回避なのかぁ
そうしよう(´・ω・`)
5. Posted by KU   2007年09月04日 16:15
俺は、上位ゲリョスで、ゲリョス初めての3人組とやったよ
死んだ振りしたので俺が剥ぎ取り開始<弓3人:遅れて剥ぎ取り開始<案の定・・・・3死
終わったあと説明し再度チャレンジ<また同じことで3死<移動します終了でしたww
6. Posted by ぉ嬢   2007年09月04日 16:18
KU様:まいど
それは辛い・・・剥ぎ取ってるのに頭を破壊がんばってはって
困った_| ̄|○
7. Posted by Kumao   2007年09月04日 18:06
ガードできない武器で閃光回避は難しそう
オレは閃光の動作が見えたらいつも足下に逃げ込んでます
8. Posted by ぉ嬢   2007年09月05日 12:25
Kumao 様:まいど
ほむほむ、片手でよくいってるから
ガードですませてるなぁ(´・ω・`)
9. Posted by neko   2007年10月05日 21:00
たまーに、まったく関係ない部屋に飛ばされることがあるす。
検索結果と実際の部屋の不一致がおきてるみたいさね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)