2010年05月01日

YOSA PARK リサナーレ川崎  やっとですね^^

YOSA PARK リサナーレ川崎  やっとですね^^

 

いやぁ〜お久しぶりです(・◇・)ゞ

 

ゴールデンウィークと同時にお天気も安定した、暖かい日に

 

なってよかったですねぇこれぞ絶好の行楽日和ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

これまで、春を感じずに雨も多くて・・・・入学や就職など、新たな生活が

 

始まり早1ヶ月ε=ε=(;´Д`)  本人が気付かないうちに大きな

 

ストレスとなり、様々な心身のトラブルを抱えてはいないですかー

 

 

放っておけば・・・そのまま5月病となり、気付けば6月から7月の梅雨で

 

はっきりしない気候に体はダルイまま・・・・そして暑〜〜〜い夏

 

 

その都度、体をいたわり、ケアして、リセットしてあげないと

 

1年中なんだか体はダルイまま理由もわからず、ただなんとなく

 

でも何年もそうだしもう慣れちゃったわ(´д`;)

 

 

なんて方いらっしゃいませんか

 

当サロンにお越しいただくお客様の中にもそんな方が沢山(゚Д゚≡゚д゚)エッ

 

 

自律神経のみだれからくるダルさ・・・・ストレスを抱え込むと

 

そうなってしまうんですよ(((( ;゚д゚)))

 

 

そんなときは、YOSAのご体験をおススメします

 

リラックスをして芯から体を温めてあげるだけで、

 

心身共に軽くなり、気分もスッキリ

 

また明日から仕事に遊びにめいっぱい楽しむぞ

 

YOSAが終わったあとは、そんな風に感じ次への活力にも

 

なるんですよ(・∀・)

 

まずは体験コース45分をお試しあれ(・∀・)つ

 

通常45分コース4200円のところを、

 

「ブログを見た」と予約時におっしゃっていただければ

 

3200円とさせていただきますΣ(・ω・ノ)ノ

 

※5月中のみとなります、お早めに(☆゚∀゚)

 

 

 



risanare at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月08日

YOSA PARK リサナーレ川崎  お久しぶりです^^;

YOSA PARK リサナーレ川崎  お久しぶりです^^;

 

更新がおそくなりました。・゚・(ノД`)・・・・

 

みなさん、お元気ですか??

まだ寒い日が続きますね・・それでも少しずつ暖かくなってきて

春だなぁーと、感じる今日この頃

 

さて、先月2日に2番目の姉に無事女の子が産まれましたぁ

妊娠しずらい体で、YOSAに座り続け

坐

 

 

 

 

カーリスマットに寝て

カーリス

 

 

 

 

 

チタンエッジでお腹を温め、きずいたら妊娠

 

妊娠中も安定期すぎた頃から、YOSAに座り

やっと先月待ちに待ったBABYちゃんと出会えました

 

病院の先生いわく、羊水が水のようにまっさらで綺麗だね〜Σ(・ω・ノ)ノ

と、褒められ、産まれてすぐに赤ちゃんの肌も綺麗で

髪も黒々と濃く(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

家族一同ビックリ!!!体重もけっこうな重さ

周りの赤ちゃんに比べ明らかにでかい

 

が、本当に母子共に健康、五体満足で本当に感謝です

 

姉は退院してすぐYOSAに座ってました

 

羊水が綺麗だった秘密はYOSAで温めていたからなんです

 

赤ちゃんの肌が綺麗なのは、妊娠中でもシアルースを飲み続けていた

のが、よかったからなんです

シアルース

 

 

シアルース!!ほしのあきちゃんも

愛飲している、第3の生命鎖と言われる「糖鎖」に注目した美肌食品

アナツバメの巣を原料にシアル酸を酵素処理して吸収されやすく加工

さらにさらに水溶性コラーゲンを配合なんです

 

こんな良いもの他にないですしかも、赤ちゃんでも食べてOK

なんて他できいたことないΣ(・ω・ノ)ノ(赤ちゃんが食べる場合はミルクに小さじ1杯で十分ですウンチの出がちがいます

 

どんな方でも入れるYOSAは「健康は買う時代」の今ホントに

注目です

 

まずは、軽い気持ちで入ってみてください

入った方にしかYOSAの良さはわかりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



risanare at 15:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月29日

YOSA PARK リサナーレ川崎  今度は・・・

YOSA PARK リサナーレ川崎  今度は・・・ 

 

まずは、前回のブログ内容の訂正です。

 

 

釈 由美子さんのご結婚と書きましたが、決定ではなく

 

前提にということで少しはやとちりしちゃいました。・゚・(ノД`)

 

すみませんただ、ご結婚の暁にはまたうれしい・ハッピーブログを

 

書かせていただきますφ(.. )

 

 

幸せな釈さんが、今度は・・・・・・

 

 

『女性自身』で

 

 

釈 由美子「体脂肪3%減」ハーブ婚前エステ

 

 

と、見出しでYOSAの記事がまた載りましたぁぁぁ(☆゚∀゚)

 

本当に釈さんには大感謝でございますこんなに色々な

 

雑誌の取材でYOSAにハマリ、YOSAは良いと宣伝して頂き

 

もう足を向けては寝れないです(TДT)・・・はい

 

 

釈さん同様、ほしの あきさんもハマッテいるとも書かれており

 

嬉しいかぎりですぅぅぅ

 

 

実は、公表はできませんがまだまだ芸能界の方々でYOSAに

 

ハマッテいる方が沢山おられます

 

 

関東方面ではまだまだYOSAを知らないという方が

 

沢山いらっしゃいます是非、一度足をお運びくださいませ〜

 

 

損はさせません(`・ω・´)

 

 

2月9日号『女性自身』  166ページをご覧ください(。・ω・)ノ゙

 



risanare at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月14日

YOSA PARK リサナーレ川崎 愛好家

YOSA PARK リサナーレ川崎 愛好家

 

YOSA愛好家で、ご自身のブログや雑誌の取材でもYOSAを

紹介してくださっているあの人が・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

そうなんです(☆゚∀゚)

 

 

釈 由美子さん

 

ご結婚(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

 

おめでとうございます

 

本当に自分のことのように嬉しい旦那様が羨ましい(´∀`*)

 

あんなに綺麗な奥様だなんて、世界一幸せもんですよねぇ〜

 

 

結婚を目前に控えている方にもYOSAは最高です

 

ハーブの蒸気にあたり肌理の細かい肌とスベスベの肌が

両方手にいれられます

 

それと同時に心もハーブのおかげでリラックス効果もあり

マリッジブルーで気持ちが沈んでいる方にもお勧めです

 

リサナーレでも、ウエディングプランはご相談に応じます

 

 



risanare at 19:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月07日

YOSA PARK リサナーレ 今年もよろしくお願いします

YOSA PARK リサナーレ 今年もよろしくお願いします

 

新年明けましておめでとうございます(・∀・)つ

 

年末年始は短かった方が多いとおもいますが、みなさんは

どのような年越しをされましたか???

 

私は、ここ数年お家で家族と年越ししてますやっぱり

お家が一番暖かいおいしい食事に、暖かい場所に、

自家用YOSA感謝しきれないほどの贅沢な年越しです

ゆっくり休ませて頂きました

 

さて、本日7日から

リサナーレも営業させていただいていますm(_ _)mペコ

 

今年は去年同様、沢山の素敵な出会いと共に

YOSAの良さがもっと沢山のかたに伝わり

沢山の幸せが伝染するよう心と愛をこめて

YOSAをみなさんにお勧めしていきたいと思います

 

ちなみに、初詣でのおみくじみなさんやりました???

私は中吉(☆゚∀゚)今年も、みなさんにとって素敵な

1年になりますように(*・ω・)ノ

 



risanare at 15:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月28日

YOSA PARK リサナーレ川崎  あとわずか・・・

YOSA PARK リサナーレ川崎  あとわずか・・・

 

今年もあとわずかにせまってきて何だか気持ちが

落ち着かないんですε=ε=(;´Д`)

 

今年が終わっちゃうのも寂しいような・・来年が楽しみで

ドキドキのような☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

まぁ過ぎてしまう時間のことを言ってもしょうがないですね(´∀`*)

今年はなんと言っても、YOSAに入るようになってから風邪を

引かなくなって4年目でした(・∀・)V

 

本当に体温を上げることの大切さを毎年感じながら

気付いたら引いてないΣ(・ω・ノ)ノ

あんなに猛威を振るったインフルエンザの中ワクチンも打たず

人混みに行きマスクもせず生活してたのに・・

 

ビクともしなかった(゚∀゚)アヒャヒャ 

ここだけの話・・わたし・・・・・・・(((( ;゚д゚)))

扁桃腺が・・・ものすごく・・・大きいんです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

体温も低いうえに、扁桃腺が大きいので風邪とは友達のようだったのに・・

 

体を温めてハーブミストを鼻から吸い込み口から吐き出すという

呼吸法をしてただけでガラッと体が変化しました(^∀^)

粘膜吸収がとても良いので鼻・のど・膣・肛門と色々なトラブルを

緩和・解消してくれるんですぅぅぅぅ(☆゚∀゚)

 

嘘だぁぁぁ('д` ;)!?と思う方

ご来店の際、ご希望があれば私ののどをご覧ください

お見せしますので(笑)

 

 



risanare at 13:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月22日

YOSA PARK リサナーレ川崎  雑誌:BODY+(ボディープラス)

YOSA PARK リサナーレ川崎  雑誌:BODY+(ボディープラス)

 

今回、またも嬉しいことにあの釈 由美子さんが

 

雑誌:BODY+で、YOSAのことを紹介して下さいました

 

前々から、最近ハマッている健康法にYOSAを絶賛していただき

ブログでも紹介されていました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

こうやってドンドンみなさんに知っていただけるということは

本当に嬉しくて嬉しくて(゚∀゚)アヒャヒャ  同時に来店される

お客様に喜んでいただけることにも、嬉しさと感謝の気持ちで

いっぱいです

 

一つの出会いから大きなそして素敵な出会いへと広がって

今のリサナーレがあります(☆゚∀゚)

 

本当に毎日感謝の日々なんだと感じ、もっと沢山の

困っている方のお力に少しでもなれたらなと思います(・◇・)ゞ

 

是非、釈さん掲載のBODY+をご覧ください(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!

 

 

 

 



risanare at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月14日

YOSA PARK リサナーレ川崎  暖冬ですねー

YOSA PARK リサナーレ川崎  暖冬ですねー(*゚∀゚)っ

 

今年もあと2週間足らずで終わってしまいますねぇ

みなさんにとって今年はどんな年だったんでしょうか

 

満ちたりた1年だった人、踏んだり蹴ったりの1年だった人

いろんな方がいるかと思いますが

 

なんと言っても、世の中で猛威を振るった

インフルエンザ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

かかった方は大変みたいで、人事ではないですよね

 

やっぱり辛く苦しい思いをする前に、体調管理はしっかり

しておきましょうね家にも妊婦さんがいるので(私のお姉ちゃん)、

家族はいつも以上に気をつけてます

でも、不思議なことに誰も風邪引きません具合が悪いという事もなく

 

なんてこたぁぁぁない(・∀・)V   

不思議な事でも何でもなく、常日頃YOSAに入り体の芯から

温め、冷えないよう気をつけておるのですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

そんな事だけでも、とっても大切なことなんです

 

『体温が低い=免疫力が低い』

 

つまり、体温を上げ免疫力を低下させないように気をつけることも

大切なのです

 

みなさんもっとご自分の体に耳を傾けてあげてください

YOSAに入り解毒の汗を出し、1年の疲れから解放させてあげましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



risanare at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月27日

YOSAPARK リサナーレ川崎 芸能人ブログ

YOSAPARK リサナーレ川崎 芸能人ブログ

 

またでましたよぉぉ

 

今回は、 鈴木杏さん ブログはこちらへ↓

 

http://ameblo.jp/anne-al/entry-10385883490.html

 

 

芸能界の中でも確実にYOSAの良さが広まっています

 

うれしいぃ〜ですねこうやってドンドン広がって

 

日本中がハッピ〜になるといいですね

 

綺麗になるってほんとぉ〜に女性にとっては

 

テンションもあがっていいことずくし

 

まだYOSA未経験な方一緒に綺麗めざしましょっっっ

 

 

 

 



risanare at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月09日

YOSAPARKリサナーレ川崎 遅くなっちゃいまして・・・

YOSAPARKリサナーレ川崎 遅くなっちゃいまして・・・

 

10月の上旬に2度目です(ノ`Д´)ノまた突然にPC

たちあがらず・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

それから約2〜3週間でやっと復活いたしました(☆゚∀゚)

 

もうドップリ現代人ですねぇ〜通信器具がないと

ソワソワ(((( ;゚д゚)))

 

さて前回ご紹介したアンブナノですが、アンブナノとはBRM(免疫乳酸菌)

、ということをまず頭に入れといてくださいね

 

今ウィルス対策のため、何処へ行ってもマスクをつけている人が

珍しくなくなりましたね!マスクによるウィルスの侵入予防も大事ですが、

それと並んでウィルスが侵入してきても、それに負けない力=免疫力を

アップすることが健康な毎日の必須条件なのです

免疫力は20歳前後がピークと言われており、その後は徐々に低下し

40代後半にさしかかるころには、ピーク時のおよそ3分の1ほどに

低下するそうです  免疫力低下をできるだけ食い止めるには

YOSAで体を温めるのと同時に食事が大きくモノをいいます

まずは大切なのは、

たんぱく質良質なたんぱく質を含むお肉やお魚、大豆製品などをとりましょう

 

口や鼻、喉などの粘膜を丈夫にするのがビタミンA

粘膜はウィルスの侵入を防ぐ強力なバリアとなってくれます

 

そして免疫細胞を活性化する働きがあるのが、ビタミンE

ナッツやうなぎ、レバーなどに多く含まれています

免疫力を高めるにはビタミンCも重要な栄養素です

 

そしてもう1つ、重要なのが  乳酸菌

腸は免疫機能を持つ最大の臓器なんです

腸内環境を整え、善玉菌を増やして免疫力をアップしましょう

やっと出てきました乳酸菌ここでアンブナノの登場なんです

 

長くなってしまったのでアンブナノ(免疫乳酸菌)の効能については

次回に引き続きま〜す(^∀^)

乳酸菌でこんなにぃーー(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

と驚くこと沢山なのでお楽しみに(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



risanare at 14:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)