とりあえずいけるとこまで♪

気楽に更新出来たらい~かねぇ♪

久しぶりの更新です・・・w

メッチャお久しぶりです・・・w(; ̄ー ̄A   お前生きてたのねwゞ( ̄∇ ̄;)
ツイッターの方が楽で全然更新してませんでした(; ̄ー ̄A   あっち楽だしなwゞ( ̄∇ ̄;)
今回は載せるの多いし久しぶりにこちらで更新する事にしました(; ̄▽ ̄Aハハハ
リオファンの皆さんおまたせだったね♪(; ̄▽ ̄A   誰もいねーよゞ( ̄∇ ̄;)
顔文字もめんどいから同じのでいきます(; ̄▽ ̄A   俺は前から一緒だぞゞ( ̄∇ ̄;)
それじゃ~早速載せていきますね♪(; ̄▽ ̄A   話し聞けよ!ゞ( ̄∇ ̄;)
pso20160918_215814_004
何かレアブがあって黒緊急を身内で行ったよ(; ̄ー ̄A   鏡花さん主催だなゞ( ̄∇ ̄;)

ここから説明もめんどいから勝手に見てね♪(; ̄▽ ̄A   テキトーすぎだろゞ( ̄∇ ̄;)
pso20160918_220112_005
pso20160918_220334_007
pso20160918_221102_011
pso20160918_221331_013
pso20160918_221400_016
こんな感じでライヴ観戦してました(; ̄ー ̄A   小林さん写ってねーぞwゞ( ̄∇ ̄;)

てな事でPT組んで行ってきたよ~(; ̄ー ̄A   作業雑だなぁゞ( ̄∇ ̄;)
pso20160918_225855_019
pso20160918_224826_018
とりあえず☆13は出たね(; ̄▽ ̄Aハハハ   エンペ今後いっぱいいるなゞ( ̄∇ ̄;)

pso20160918_231348_021
大体ワイヤーかブーツなんだよね(; ̄ー ̄A   文句言うなゞ( ̄∇ ̄;)

後はTA行きたい人とメンバー組んで行ってきたよ(; ̄▽ ̄A
pso20160919_001743_022
pso20160919_002913_039
pso20160919_002214_031
pso20160919_001849_026
pso20160919_001914_028
pso20160919_002035_029
pso20160919_002505_036
男ばっかでいいですな♪(; ̄▽ ̄A   一人女キャラいんぞwゞ( ̄∇ ̄;)

そんな事でここまでですね(; ̄ー ̄Aフー   お疲れじゃよゞ( ̄∇ ̄;)
最後にTOP画像変更しました(; ̄ー ̄A
pso20160919_124355_027
現在あっしが使ってる5人キャラです(; ̄ー ̄A   基本的にリオキャラだなゞ( ̄∇ ̄;)
TA・ソロでも出来るデイリーオーダー・緊急。主にこればっかですね(; ̄ー ̄A
他の事はよく分からないのでSS撮って楽しんでます♪(; ̄▽ ̄A
こちらのブログに関してはほぼ更新はありません(; ̄ー ̄Aスミマセン
ツイッターの方ではよく載せてるのでそちらを見ていただけたら幸いです(; ̄▽ ̄A
ここまで見て下さった方はほんとありがとう(; ̄▽ ̄A   誰もいないと思うぞwゞ( ̄∇ ̄;)
また気が向いたら更新します・・・・・タブン。(; ̄▽ ̄A   絶対にやらねーだろwゞ( ̄∇ ̄;)

ジェネツインテール♪

早い事にも~3月も終わってしまいますねぇ~(; ̄ー ̄A        忙しいと早いよなぁゞ( ̄∇ ̄;)
とりま久しぶりにブログ更新しますφ(`ェ´*)カキカキ       3月は3回だけの更新だなぁゞ( ̄∇ ̄;)

てな事で今回はメメタない所をフレ様に借金して『ジェネツインテール』購入です・・・へ(゜◇、゜)ノ
pso20160323_232328_000_compressed
白のコスは買えるメメタなんてない_(:3 」∠)_        ☆13強化とかで破産だなぁwゞ( ̄∇ ̄;)

pso20160323_233900_002_compressed
pso20160323_234322_006_compressed
露出がスゲーのでインナーは着る!⊂⌒⊃。Д。)⊃     今頃何言ってんだ・・・お前はゞ( ̄∇ ̄;)

pso20160324_233248_003_compressed
pso20160324_233919_019_compressed
欲しいロビアク手に入って最高♪(*´ρ`)アヘヘ        露出の話しどこいってん・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

そいや~モグのサポパもやっと完成♪φ(`ェ´*)カキカキ              話し聞けよ!ゞ( ̄∇ ̄;)
pso20160327_181335_012_compressed
キャス子作ってみると楽しいよねぇ~(*´ρ`)アヘヘ          サポパだけにしておけゞ( ̄∇ ̄;)

最後はラーメンで〆φ(`ェ´*)カキカキ               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウン?ゞ( ̄∇ ̄;)
pso20160328_232522_014_compressed
pso20160328_232734_019_compressed
海の家っぽくて好きやねぇ~♪(*´ρ`)ウマイウマイ               早く食べて〆ろゞ( ̄∇ ̄;)
4月は更新厳しいですがまたねぇ~♪ヾ(:3ノシヾ)ノシ        ツイッターは更新あるなぁゞ( ̄∇ ̄;)

レイディタッカー[Ba]案外よかった♪

お久しぶりのブログ更新ですねぇ~(; ̄▽ ̄Aハハハ           お前生きてたのかぁゞ( ̄∇ ̄;)
更新してなくても見て下さってた方はほんと感謝です♪ありがとうございます(ペコ

てな事でツイッターの方でも載せてますが今回購入したレイディタッカー[Ba]更新φ(`ェ´*)カキカキ
PC画面でも見たいって言う人もいるよねぇ?(; ̄ー ̄A         お前に興味ねーよゞ( ̄∇ ̄;)
んじゃ~ささっといきましょ~φ(`ェ´*)カキカキ
pso20160309_223835_013_compressed
pso20160313_135845_018_compressed
pso20160313_140103_020_compressed
パーカーとも色合って好きですねぇ♪(*´ρ`)フフリ         実際は着て歩けないぞwゞ( ̄∇ ̄;)

後は『レイディキャップ』欲しかったので購入φ(`ェ´*)カキカキ
pso20160313_140417_021_compressed
けっこ~髪型限定されるんだよねぇ(; ̄ー ̄A       帽子のサイズ調節必須だなぁゞ( ̄∇ ̄;)

pso20160313_141214_024_compressed
pso20160313_141312_027_compressed
pso20160313_141701_029_compressed
も~少し帽子の種類が欲しいなぁ(*´ρ`)ウーン            また今後に期待だなぁゞ( ̄∇ ̄;)

せっかくだし男性の『ストレイトライナー[Ou]』も買ったよ(*´ρ`)ウン    男性安いしなぁゞ( ̄∇ ̄;)
pso20160310_223434_000_compressed
pso20160310_224506_002_compressed
ツイッターにも載せた焚火中のシドにーやん(*´ρ`)カッケ    実際は焚火なんてねーぞゞ( ̄∇ ̄;)
横にバイクとかあるとかっこいいのにヾ(:3ノシヾ)ノシ          そんな技術力ねーよwゞ( ̄∇ ̄;)

おまけは小さな巨人むーみんレスラーφ(`ェ´*)カキカキ              やめろバカwゞ( ̄∇ ̄;)
pso20160313_012505_009_compressed
むーみんゴメンねぇwでもかわいいよw(*´ρ`)レスラーw            何で撮ったし?ゞ( ̄∇ ̄;)
んじゃ~またSS貯まったら更新します(; ̄▽ ̄Aタブン          いつか終わるなぁwゞ( ̄∇ ̄;)
☆★☆マイキャラ紹介☆★☆

リオ
pso20141025_141459_000
『ここから始まる軌跡』のチームマスター♪よろしくお願いします♪

シド
pso20150420_224906_001
基本的にメセタを主に稼いでくれる♪でもリオに盗まれる人ですw

虎丸
pso20150919_213806_003
どこまで育てれるか分からないけど少ない箱として頑張ってみる♪

モグ
pso20160201_233359_003
シドの妹らしい(?)何を考えてるか分からない不思議な少女☆

☆★☆★サポパ紹介★☆★☆

リナ
pso20131207_090918_001

ODYSSEY
pso20131207_091200_003

恵比寿
pso20150504_180255_003

二階堂
pso20150919_213110_000

麒麟
pso20160327_181136_011
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ