とりあえずいけるとこまで♪

気楽に更新出来たらい~かねぇ♪

ノクスキュクロスGET♪&フレ様に謝罪><;

も~すっかり2月になっちゃいましたねぇ~(; ̄ー ̄A          一番寒い季節だなぁゞ( ̄∇ ̄;)
皆さまは恵方巻は食べましたかぁ~?(*´ρ`)ウマイ        切らずに食べるんだぞ~ゞ( ̄∇ ̄;)

さて~最近ちょっとルームを少し改良しよ~と思ったのですがぁ~(*´ρ`)ウーン・・・
あんまうまくいかず中途半端に終了_(:3 」∠)_            夜中にするからじゃよwゞ( ̄∇ ̄;)
pso20150201_011357_015_compressed
戦国屏風がなかなか雰囲気出ます♪(*´ρ`)ウム      けっこ~値段上がってきたなぁゞ( ̄∇ ̄;)

クエではチョコイベが一番面白いですねぇ~♪( ̄∀ ̄*)     狭いし合流しやすいねぇゞ( ̄∇ ̄;)
pso20150131_220512_002_compressed
この時は入って直ぐに結晶を守るミッションが来たのでラッキーでしたぁ♪(*´ェ`)(´ェ`*)♪
途中画面が止まって怖かったけど(; ̄ー ̄A        メッチャ固まって怖かったなぁwゞ( ̄∇ ̄;)

色々SWを取って鑑定♪(*´―――――`)オッ?
pso20150131_224941_008_compressed
前にも取って2個目のノクスキュクロスですねぇ~(*´ρ`)ヘムー
出やすい☆12武器なのかなぁ?(*´ρ`)フム        鏡花さん3本取ってるしねぇ~ゞ( ̄∇ ̄;)

とりあえずいつもの撮影♪(= ̄ω ̄)フム
pso20150201_211950_003_compressed
色が淡いピンクで素敵ですねぇ♪(*´ρ`)フフ          毎度この人も大変だなぁwゞ( ̄∇ ̄;)

pso20150201_212257_005_compressed
見た目が『剣』って感じですねぇ(; ̄ー ̄A    その以前に何の捏造会話してんだぁwゞ( ̄∇ ̄;)

そいやぁ~ニコ生があった夜はクーナライヴ&マガツ戦がありましたねぇ~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
pso20150201_221055_014_compressed
フレ様達と集まってライヴ観戦♪(〃´ω`)人(´ω`〃)♪ヽ(●。Д゜)ノヽ(。Д゜●)ノ♪((*´∇`人´∇`*))♪

そしてこの後はPTも組んで行ったのですがぁ~・・・あっしだけが回線落ち゜(p゚´エ`゚q)゜。ヒー
pso20150201_224652_019_compressed
ネット回線がおかしくなってしまい・・・再度入れず終了・・・(/□≦、)ウワァァァーーン
せっかく集まってくれたのに、ほんとこの日はフレ様方々に大変ご迷惑お掛けしましたぁ(_ _。)・・・シュン
みんな何か、い~武器とか出たのかなぁ~(*´ρ`)ハァー     そろそろPCも厳しいなぁゞ( ̄∇ ̄;)

次の日は無事に入れてGJコメを見ると沢山のメッセが入ってましたぁ━━(*´д`*)━━!!
pso20150202_214659_002_compressed
心配して下さったフレ様方々ありがと~ございます♪(o´д`o)スミマセン
今度は落ちないよ~一緒に行きたいです♪(´ェ `*)      マガツだけ回線不安だなぁゞ( ̄∇ ̄;)
ちなみに鏡花さんのGJコメは全然関係ないですwww(*´ρ`)ホヒヒヒw
何が『あったんだよーw』か覚えてません(; ̄ー ̄A ゴメ     送信履歴見れないしなぁゞ( ̄∇ ̄;)

てな事で~フレ様に迷惑かけたので、今回はちょっとエロス的なSSですよ~♪(* _ω_)...アヒョ
見る人は見て下さいねぇ~♪wヾ(*´ エ`*)             誰特ですかぁ・・・これ?ゞ( ̄∇ ̄;)
pso20150202_220905_012_compressed
pso20150202_221208_028_compressed
表情変えて撮るのって難しいねぇ(*´ρ`)ウーン            どこ見てんだ・・・これ?ゞ( ̄∇ ̄;)

pso20150202_221547_030_compressed
pso20150202_221908_033_compressed
ほんとは白を着たかったんだけどなぁ~(; ̄ー ̄A       スゴイ値段で売ってたなぁwゞ( ̄∇ ̄;)

pso20150202_222321_042_compressed
も~ちょっと表情変えて撮る練習しよ~(*´ρ`)ウン    上手い人はほんと上手いよねぇゞ( ̄∇ ̄;)
次こそはみんなと無事にマガツ行けますよ~に(*´ρ`)ヒヒ    絶対に落ちると思うぞwゞ( ̄∇ ̄;)

クロハーフアップ何とか購入(o_ _)oパタッ

遂に今使ってるPCも7年目に突入です(; ̄ー ̄A       よく頑張って動いてるよねぇゞ( ̄∇ ̄;)
高画質でこのゲームやって見たい・・・_(:3 」∠)_       設定3でギリギリだしねぇ~wゞ( ̄∇ ̄;)

さて~今週は新しいスクラッチが来ましたねぇ~♪ワ━━└|*´Д`|┘━━イ♪
っと~その前にちょっと雑談コーナーφ(`ェ´*)カキカキ           また本編先かよwゞ( ̄∇ ̄;)
pso20150127_234033_006_compressed
意味もなくインコとツーショット♪ヽ| *゚ω゚|人|´∇`*|ノ♪     インコやっぱ背が高いなぁゞ( ̄∇ ̄;)

うんで~今回のイクさんはメッチャ過激な事に!!(; ・`д・´) コレワ・・・!?
pso20150127_235101_011_compressed
パンツ好きなイクさんが穿いてない(* _ω_)...アヒョ          オイ・・・ちょっと待て・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
左右男性陣も興味津々w。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ。゚+.         お前・・・・・アホやろwゞ( ̄∇ ̄;)

はい♪では今回チョー高かったクロハーフアップを購入しましたぁ・・・ヽ(≧д≦#)ノ ウォーッ!!
このゲームを始めての最高額の買い物です_(:3 」∠)_        よく買ったよねぇ・・・wゞ( ̄∇ ̄;)
pso20150128_213715_000_compressed
うん♪後悔は無い♪無い・・・無いと~思う_(:3 」∠)_       金額が金額だったしねぇwゞ( ̄∇ ̄;)

ココからは自撮りなので見たい人は見てねぇ♪[電柱]д ̄) チラッ     はいはい・・・wゞ( ̄∇ ̄;)
pso20150128_230551_008_compressed
pso20150128_230251_005_compressed
pso20150128_230324_006_compressed
pso20150128_231951_013_compressed
pso20150128_232025_014_compressed
はい♪こんな感じですねぇ~(*´ェ`*)タハァ          他にコスチュームなかったの?ゞ( ̄∇ ̄;)

今回あまり撮ってる間もなく~・・・今はメセタ回収に走っています☆ダッシュε=ε=ヘ(;*゚∇。)ノ
イクさんに材料発注してるのでヤバいです(*´ェ`*)タハァ        イクさんも大変だなぁゞ( ̄∇ ̄;)
pso20150129_215743_001_compressed
クロトって~・・・ドゥドゥさんの息子に感じる(*´ρ`)メセタ        うんな訳ね~だろwゞ( ̄∇ ̄;)
モニカわ~・・・ドゥドゥさんの娘に感じる(*´ρ`)シッパイ         だったら怖え~わwゞ( ̄∇ ̄;)

フレ様と のんびりと♪

雨降ると洗濯物が溜まるから最悪だぁ_(:3 」∠)_         今年雪は全然だけどなぁゞ( ̄∇ ̄;)
乾燥機付き洗濯機を買いたかった~ヾ(:3ノシヾ)ノシ       値段安いの買うからじゃよwゞ( ̄∇ ̄;)

さて~今回もそんな書く事もないので、フレ様でも載せる感じです♪φ(`ェ´*)カキカキ
ちょっと前にGJコメのフレ様と一緒に遊べたのでパシャリ♪Σp[【◎】]ω・´) フフフ!!
pso20150125_215705_007_compressed
見せパンやし~問題ないよねぇ(*´ρ`)フフフ           何でこ~言うの撮ったし?ゞ( ̄∇ ̄;)
イクさんにレンジャー用のスキル材料発注してるしプレゼント♪(*′Д`*)_畄
10%期間が無事にきますよ~に♪(*´ρ`)ヒヒ     この人にはい~迷惑だよなぁ・・・wゞ( ̄∇ ̄;)

クエは侵入へ一緒に行ってきましたぁ♪((((((っ*´ェ` )っ ブーン♪
pso20150125_223512_010_compressed
まぁ~・・・いつも爆弾処理ですがぁ_(:3 」∠)_              お前火力ないしなぁwゞ( ̄∇ ̄;)
早くもっとPP多い防具欲しいです(*´ρ`)ハァー     イクさんどんなの作るんだろ~ねぇゞ( ̄∇ ̄;)

帰ってロビーでは男キャラもいると言うので見せてもらいましたぁ♪?(・ω・*≡*・ω・)?
pso20150125_230856_014_compressed
メッチャイケメンだった!!Σヾ(・ω・´;)ノ          この人もキャラ作り上手だねぇゞ( ̄∇ ̄;)
何でチーム内にイケメンおらんねん_(:3 」∠)_          アデさんいるじゃない?wゞ( ̄∇ ̄;)

後はフレ様のキットさんと遊びに♪ヤァ(*´ェ`)(´ェ`*)ヤァ♪
pso20150126_205227_000_compressed
いつもどっか不自然があるねぇw(; ̄▽ ̄A         貴重なフレのキャス男じゃよwゞ( ̄∇ ̄;)

うんでキャラ作りが上手な茶々丸さんとツーショット♪ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ♪
pso20150126_205751_003_compressed
ショートヘヤーが似合って素敵です♪(*´ρ`)ウヒ       お前太ももデカイなぁ・・・wゞ( ̄∇ ̄;)

ついでに3人でもパシャリ♪(´●_,`*)八(*´,_●`*)八(´●_,`*)♪      何この顔文字?ゞ( ̄∇ ̄;)
pso20150126_222344_021_compressed
キットさんはお父さん的な感じ(*´ρ`)フフ      その以前にまたパンツ見えてるよ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
さて~明日からのスクラッチが楽しみです♪(*´∀`)ウヒ     今回高額な気もするなぁゞ( ̄∇ ̄;)
☆★☆マイキャラ紹介☆★☆

リオ
pso20141025_141459_000
『ここから始まる軌跡』のチームマスター♪よろしくお願いします♪

シド
pso20150420_224906_001
基本的にメセタを主に稼いでくれる♪でもリオに盗まれる人ですw

虎丸
pso20150919_213806_003
どこまで育てれるか分からないけど少ない箱として頑張ってみる♪

モグ
pso20160201_233359_003
シドの妹らしい(?)何を考えてるか分からない不思議な少女☆

☆★☆★サポパ紹介★☆★☆

リナ
pso20131207_090918_001

ODYSSEY
pso20131207_091200_003

恵比寿
pso20150504_180255_003

二階堂
pso20150919_213110_000

麒麟
pso20160327_181136_011
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ