毎度、朝晩寒いものの日中あっち~・・・_(:3 」∠)_        も~9月末だけど暑いなぁゞ( ̄∇ ̄;)
しかしいつか寒い寒い日が来てしまう~・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ    お前寒いの苦手だしねぇwゞ( ̄∇ ̄;)

さて、今回のACスクラッチ商品はメチャメチャ欲しいアクセ盛り沢山♪(* _ω_)...アヒョ
がっ・・・スンゲー高額で全く買えない(o_ _)oパタッ      今回かなり高額商品多いなぁゞ( ̄∇ ̄;)
てな事で400円残ってたので正月以来にACスクラッチをする事にw(; ̄ー ̄A
一個はグラニーダマントAが出て撃沈_(:3 」∠)_     少しはメセタになったけどなぁwゞ( ̄∇ ̄;)
最後の引きわ~・・・壁|*´・ω・)……
pso20140925_234452_015_compressed
この赤じゃね~んだよ・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ         腰巻赤の『赤』のみは出たなぁwゞ( ̄∇ ̄;)
も~着る事はないしタンスに閉まっておこ(; ̄ー ̄A         値段も安いしなぁwゞ( ̄∇ ̄;)

さて旅へ行く前にムーミンのルームへ(*´ρ`)ヘム         名前『みむ』さんじゃよwゞ( ̄∇ ̄;)
pso20140927_002217_002_compressed
あ~・・・まだ居ましたかぁ・・・w(; ̄▽ ̄A             ただの変態になってんぞwゞ( ̄∇ ̄;)
ちょっと変態ですが可愛がって下さい♪(*´ρ`)ヒヒ        も~捨てられそ~だなぁwゞ( ̄∇ ̄;)

てな事で~準備も出来たし行ってきます♪(*′ω`*)ノシ
pso20140925_225237_001_compressed
一週間ぐらいしたら帰ってきますヾ(o′エ`o)ノ        よくそんな休み取れたよねぇwゞ( ̄∇ ̄;)
チームのみんな仲良く遊んでてねぇ~♪(*´ρ`)ホナ        アキやん任せだなぁwゞ( ̄∇ ̄;)