2006年03月07日

☆ケータイかえました☆

97ecabec.jpgD902iにしました♪
操作が難しい。。
写真はいつもダーツの練習で使ってるマトリックスという機械です☆

risarisa1218w at 15:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月02日

☆イイ感じ☆4

最近、felice、バイト、遊び・・・ホントに充実してます。
毎日幸せ♪
PCがWindows98なのが唯一ツライことかな笑
今月買い換えます!!
そうしたらブログも絵文字を使えて、華やかになるでしょう☆
今でも使えるケド、コードとかめんどくさくて笑

risarisa1218w at 17:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年02月28日

☆初!!!☆5

代表のりさです♪
古いPCにも負けずがんばってアップするのでよろしくおねがいします。。
今日は表参道に行きました。
ボディショップでマンゴーのボディソープをゲット!!
去年の11月にセブ島行ったんだケド、それからマンゴー大好きになりました(・∀・)
使うの楽しみ♪
あと表参道ヒルズデビューしました。
月曜の夜なのに混んでたよぉ!!
MACでアイライナーを買って、TORAYAでお茶。
まだドコも新しいにおいがしてとにかくキレイ。
今度はちゃんと食事したいなぁ☆☆☆
そのあとサロン行ってカラーしました。
パーマ・トリートメント・カラー・・・今月3回目のサロン笑
オレンジブラウンが若干復活!!

risarisa1218w at 03:06|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)