2010年04月

2010年04月27日

lvも上げたい、ボスも食いたい、アデナも稼ぎたい、だらだらしたい…

まぁそんなの無理^^
やりたいこといっぱいあっても時間が・・・
Blogの更新すらめんどくさ(ry



箇条書きで最近思ったこと

しょしんしゃのかたですか
バーサーカー通称bsk
自然回復しなくなると思ってたらHPRだけでMPは回復するらしい・・・
意外と他職とか使わないものには知らないことが多い
その時言われたのがこの一言^^;
ということで、しょしんしゃです( ´ー`)


FPK講座
某TA部隊の人とか同盟に新しく入ったELFさんにPKどうやってるか聞かれたりする今日この頃。
役にたってるかわからないけど意外と知らないことあったりするみたい^^;
もっと強い人に聞けばいいのに。。。
昔はさんざん弱UniとかUnityの底辺とかボーナスキャラとか言われてたけど最近言われなくなったなぁ


Blog戦士
って言葉を昔よく聞いた(゜口゜)
気づいたらLLUni鯖TOP30から消えた
順位とか気にしないけど見てくれる人がいるのはうれしい☆ミ
でも読み手に気使うのはなぁ、とあまり堅苦しい文章にはしないようにしてる・・・つもり。
敵対とかの都合もあって見てますとか載せないけど全部SSとってるし言われるとうれしい(*ノノ)
それでも載せていいって人は載せる、かも!?
まぁ何が言いたいってーと鯖初期LL1位に長期君臨してた、世界の〇〇だかKing Of〇〇だかが最近Blogがんばってて面白いから見るといいと思うよ^^
MkoneMasterKnight



フレンドリーファイアー
Unity大本営Blog(?)のコメントにあったこの言葉が妙にツボだった。
味方にEMとかもそうだし、キャンセ100%かかっちゃうし…
UBPK・戦争で何度かやっちゃったことあるけど幸いENDにはつながってないと記憶。
誤DIGで死んだ人も過去いるとかいないとか・・・
やってしまったら
必殺!フレンドリーファイアー!!
っていっとこ・・・


レアとかボスとか狩場のこととか
たまに書きたいなって思うことあるけど・・・
書くと暗殺来たり、妨害来たり、ライバル増えたりtt
で、書きづらい><
固定じゃなく気分でいろーんな狩場行くように選択肢は多くと持っとこうとやってるけど。
ある程度時間経ったらレアDROPとかまとめて貼りたい
その狩場もう飽きた・・・とかなったら



こうやってまとめて色々書くからこまめに更新する気になんないんですよねー
ヽ(´Д`)ノ


risarisa_iti at 07:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月21日

赤ネのNBの価値は…@4/20戦争

いつ開戦したか忘れましたが、Colorsと開戦してから更新してませんでした、はい。
気が向いたら雑感でも書きますか・・・


LinC1201

真っ赤
NBで赤ネとか、存在価値は…><
戦争終了気づかず自殺とか見学排除で、とかじゃなくまぁ名誉の赤ネ。。。
(過去戦争TIME終了後自殺を殺したことが…)
なかなかKILLとれるクラス属性じゃないんで
たまには^^;


今日はギラン・ドワ戦だったのかな?
ギラン防衛しくものの攻めがある気配がないのでドワ攻めへシフト。
Orca所有で防衛しいてたんだけどすぐGT制圧。。
正直かなり戦力差があったはず。。
それでも城主交代後、Orcaの人達はまた攻めてきましたねー。

最終的にはこちらが城主のまま終了。
こっちに被害があったって話しは聞いてない。
相手の被害はかなり出てるのを見た。
予測出来た結果だと思うけどそれでも再度攻めてきたのになんかすごい新鮮さとかっこよさを感じてしまった戦争だったなぁ…

戦争のスタイル・時間決めてのケイブ開放・覗き見で申し訳ないですが城内BBSの雰囲気
すごい楽しそうな戦争クランでいいなぁと思えましたわ。




借金は一時期膨れ上がって
MAX47.5mまでいったものの
脅威のレア運を立て続けに発揮して全額返済の目処が!

いちおう残り借金15m…


risarisa_iti at 03:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 

2010年04月02日

日記更新しろって言われたから(ry

のんびりまったり(´・ω・`)



LinC1118



こんなん買っちゃった♪
かわいすぎる^^
コカ?
中身は・・・


LinC1123


ん・・・
死ねるh


LinC1127

久々にこんな光景みたかも。。。
スタン3s(?でkni2+70DEにBOXされあっさりEND><



LinC1120
←日記の更新催促した人( ・∀・)o彡


ただいま借金25m・・・


risarisa_iti at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日記 | END