2012年01月30日

りねおふレポ

りねおふ行ってきましたー( ゚∀゚)o彡


その日新年会とかもあって、
14時~りねおふ、17時~飲み会、急遽19:30ぷちおふ、20時~新年会、23時~ボウリング・・・
とかの強行新宿ツアー^^;


もう他鯖の人がレポとか書いてるし、きっとそっちのほうがわかりやすいんでおふ自体について知りたい人はどうぞそちらへ!


んーと
感想
・奥からテーブル着席だったので周囲にユニ鯖の人いなくて後半少ししか話せなくて残念tt
個人的には立食形式のほうがよかったかな 
・以前大きいのに1度行ったことあったけどそれより年齢層が高かった。
会費の都合もあるかもだけどそれはそれで面白かった^^
・2次会は色々お声がけもらったけどその後の都合で断念><
2次会は鯖別だったのかな?時間があれば行きたかった
・鯖ごとの参加人数にかなり偏りが!
もうこれは人を誘って行くしかないですな・・・アクだかカノ1人だったとか?_?
・やっぱりリアルでリネの会話が出来るのは楽しい♪
会話より催し物見てのいち観客的な参加だったのでもっと話せれば・・・
・鯖とキャラ名書くネームプレートあったけどキャラ名は偽名にしました@@
ユニ鯖の人としゃべった時にチラッと・・・
・生石川!ちっちゃかった^^


乾杯→ビンゴ→生演奏→運営から今後の展望→集合写真撮影→解散
て流れだったかな



CIMG0371
ちっちゃいですw
ニコ生のまんまww
気さくないい人でした^^
掲載許可もらってますー(多分



IMG_1120

ビンゴの景品!!!!
ビンゴはまず当選者を景品本数分やってから、商品くじを当たった順に引く形式。
1-8位まではNCJが用意!
進行中は当選者でるまで紙貼ってあって隠されてて開くたびに大盛り上がり!
ちなみにじぶんは・・・8位・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


CIMG0378
会場でひときわ目を引くエルフコスの方♪
ちっちゃくってかわいいー
こ、腰の・・・くびれが・・・☆彡
掲載許可もらってますー


CIMG0395
戦利品その1
5種のポーション各10個
内訳は祈り・生命・魔法抵抗・腕力・憤怒で後衛涙目tt
善意でもらってるわけで感謝しとこう^^;
8位の無限の矢筒の券。1~5位がよかった・・・


CIMG0398
戦利品その2
缶バッジはほんとは1人1つのところ、くれた人が^^


んで飲み会の合間にちょっと抜け出して某ナイト様と会ってリアルおふレポ!



というわけでめちゃくちゃ楽しんできました!
体調あんまよくない中行ってよかった^^
翌日から死んでます

主催された方々お疲れ様でした。
協賛NCJも素敵♪


また機会あれば参加しまーす



risarisa_iti at 19:42│Comments(4)TrackBack(0)リアル | イベント

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナルニア@アルタイル   2012年01月31日 09:46
主催ナルニアです。
先日はご参加いただき有難うございました!

「同じ鯖の人と話したくても席が移動できなかった」というご意見は、他の方からも数件いただきましたので、次からは改善したいと思います!
(確かに、思った以上にギュウギュウでした;><)

体調、よろしくなかったんですね;
その後は大丈夫でしょうか?
また開催できたら是非遊びにいらして下さい^^

P.S.よろしければ、りねおふ公式HPから、参加された方のレポートブログにリンクを貼らせていただきたいのですが、ご許可いただけますでしょうか?
2. Posted by rsrs@管理人   2012年01月31日 16:42
どうも^^
お疲れ様でした!

けっこうないものねだり的な意見なんでどうやるかって難しいですよね。
NCJの人らが座ってた位置を考えると石川さんと入り口の受付のとこで会って話せたのは幸運なほうだったと思ってます。

体調は・・・ようやくなんとか、ですかね^^;


こんなつたないれぽでよければご自由にどうぞ!
3. Posted by やよい   2012年02月02日 11:37
実は行きたかったんだけど予定が入っててスルーしたんだぜ…
4. Posted by rsrs@管理人   2012年02月04日 08:28
書いた通り多忙だったけど行ったんだぜ…
ばったり会ったら普通に面白かっただろうに^^;
それより腰痛治してINしませう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字