FPK
2011年09月27日
100Fで2PCPK…
WIZで100F行ったらひっさびさのグリム遭遇!
でもなんか猫いるし・・・と思ったら敵対さんがすでに引いている状況@@
いそいで増援を呼ぶ!
と同時にWIZやりつつELFも100Fへ登る。。。
先に敵の増援のほうが来る\(^o^)/
とにかく時間稼ぎとグリム拉致る&ひたすらヒール。
と同時にエルフせこせこ登る。。。
96scで増援に来たうちの神WIZにその場をたくしてELFに専念。
その間にうちのナイト様も到着!
なんとかグリム健在のうちにELFも100F到着!
もうWIZなんて完全に放置^^;
イレキャン決まった!
と思ったらもうすでにいない?_?
でもなんか男ナイトの死に声だけ聞こえたような・・・・?_?
そうなればもう完全に制圧^^
91sc使ってELFダッシュしたかいがあったもんです( ´ー`)
翌日
〇〇〇〇:SSとって上げるまでがPKです
と言われノーカン乙としょぼくれるも、自分でカウントしてくれてるみたいです、はい。
あと一人来てたら完全にやられてましたな・・・
それも1つの勝敗の分かれ目ってことで^^;
動画とれるようにしとかなきゃかな・・・
なんか敵増えてるみたいですし。
2010年06月04日
kniコワイスタンコワイ
PKの時ってとにかくkniの位置に気をつけてるつもりですが。。。
70+DEよりも60くらいのkniのほうがコワイ
まぁELFって常に追っかけられる運命tt
弓変身してると場所によってMobが多い場面では移動中遠くの敵を弓で撃っていらぬタゲもらったり足止まったり><
まぁここら辺がスキルってやつなんですかねぇ^^;
Alt押しながら歩くとかねぇ・・・なかなかねぇ・・・
状況に合わせてDE・DK・BKをとっさに使い分けるてのも難しい。
BKなってもkni3段加速DKのほうが速い(多分
某所の動画見たけどこの場合DKが良かったのかなぁ
こっちの変身バラバラでDK逆に目立つかぁ・・・
BKがよかったのかねぇ
とか見てて面白いから動画撮ろう!
もう準備出来てるけど…たぶん公開もしない^^;
とっさに録画するクセがいまだにないヽ(´Д`)ノ
まぁHPMAXだったけど3秒3タゲキレイにもらってるのでそら死ぬ…
思うに
死なないって簡単。
敵いたら即飛ぶ、PKに参加しない、戦争に出ない!
でもこんなのつまんないし・・・
かといって逃げ回ってるだけも面白くない!
死なないラインで何をどこまでするか。出来るか
飛ばされたらくやしい…飛ばしたらうれしい♪
殺されたらもっとくやしい…殺せたらもっと楽しい♪
なんかすごい表現だけど相手の経験値減ってとかどーでもよくて勝ち負けとか対人の本質的な意味で、ね^^;
死んだらその分のEXP戻そうとがんばる
負けたら強くなろうとレベルあげる
そうこうしてるうちに強くなってくもんかと。。。
死んで覚えるFPK!キリッ(´・ω・`)
なんだかんだFPKって楽しいですよ^^
2009年11月10日
PKbakkaでlvageとか何それ…@@

こんなことがあって
↓

55+65+kni
65+70+DE
DIGWIZ
がいる中なぜか赤引く水ELF><

アジトはこんな人達ばっか!(゜口゜)
んで影内部で殺された。・゚・(ノД`)・゚・。

またも何もUnityって鯖初期の某死んでねーしの名言はともかく、ノーカンとか言ったことある人いるのかな!?
個人的にはラグも切断も最小化もバグも全部カウントでいいんじゃないかと思ってるんで全然カウントしてください
(´・ω・`)
アラMAXじゃなくて遺品で血痕落としたりなんかしてないんだからっ!
ほんっと気をつけます…てか忘れてた@@
めずらしくPKで死んでも何も得るもののない死亡だった…
対処のしようがないんで偶発的なものと諦めてまたがんばろうかと^^

アガタさーーーーーーーーーん¥kv
強Uni>弱Uni>ボーナスキャラ ぅぅ…
行き詰っても…
風に転向とかバインダーとか選択肢あるぶんELFって幸せですな♪
2009年11月02日
2009年11月01日
ハロウィンイベント2
イベント
もうこんな光景もザラに^^
ELFとWIZは範囲やってる人が多いのかな。
初日に飽きちゃってあんま行ってない…
もう猛者は8カボ鎧とか作っちゃってるけど作れる気がしないtt
nsc使うと途方もない回数が必要。
bsc使うとbZEL高騰でアデナが足りなすぎてとても…
もうアデナがどんどんなくなっていくtt
ELFにはALAでいい気するから出来たらラッキー♪くらい
修正後はコンスタントにイベントアイテム出てるみたいねー
通ってないから体感できな(ry
リーパーがうまいの、かな^^;
カボ変身の性能が神すぎて
速度BKより↑ のけぞりモーション大 弓速度55+変身くらい 魔法BKよりちょい速い(?)
適当に計測なんであってるかは知らない!
うまく使えばELFにはとてもいい変身になるし、使い方間違えるとダメモーションでかくて使えない変身。。。
引き狩りする人には最高の変身だわこれ。
しないから関係ないけど( ´ー`)
一部狩場とかFPKの集団戦とかではいい!
一部敵痛くて多い狩場とかだと動けずそのまま死亡がある…
FPK
もうなんかいろんなとこで騒がれてるように敵対がものすっごい増えた!
サルモネラ(旧安田)と開戦。
さらに総力中に極傾奇zoneが斬ってきて開戦。
敵ばっか><
水ELFなんでKILLとるとかまず無理だし、死んだときしか書くことなさそう…
総力があったらUnityBlogか敵対さんが書いてくれるでしょう^^
小競り合いの飛んだ、飛ばしたとか数が多すぎてどーでもいいんでいちいち書かない。書けない。
でも書くかも(・∀・)
放置イベントに総力も重なっての風景
こんなアジト懐かしい(´・ω・`)
vsROBの頃を思い出しますな
2009年10月28日
ハロウィンイベントとFPK
ハロウィンイベントテストやってるけどどうなんでしょうね^^;
修正メンテ延長して失敗とか…
初日即タリスマンとハットGETしておそらく勝ち組♪
その初日に2回リーパーに殺されて。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかリーパー惨殺イベントで萎えてる人もいれば意地で挑む人もいたりw
しばらく通ったり誘われて行ったりしたけど現状EXPもアデナもまずくて行かない方向で。。。
修正後は色々DROP増えたり出やすくなったりするみたいだけどどーなんでしょ…
リーパーはもうちょいDROPよくしてほしい。
右と左の難易度差ちょうどいいからもうちょっとEXP・アデナに差がほしい。
最大の不満は
なぜセーフティ???
せめてコンバにしてほしいわー…
敵対と不毛なシフり合いするしかないとか何のためのPK鯖だか…
そんなあたしは平和主義(´・ω・`)