2007年04月19日

元気爆発

4.19

今日は久しぶりに保育園にお迎えに行きました。
本当に久しぶり。
リー坊はママの顔を見たら、大喜びではしゃぎまくり、
お部屋の端から端まで大声で叫び、笑い、走り回って喜んでくれました。
感動。

家に帰ってからも元気爆発。
こんなに元気なリー坊のパワーはどこからくるんだろう??

保育園で身体測定がありました。

久しぶりに成長曲線を見たら、いつの間にか、標準のゾーンの上ギリギリのところで、あとちょっとで太り気味に入りそうな位置。

成長曲線からはみ出して、発育不良じゃないかと心配していた時期がうそみたい。
今ぢゃあ、あとちょっとで肥満児だよ。

今日のごはん
朝 おにぎり、チーズ、バナナ、みかん
夜 ご飯、お味噌汁

risatoman at 23:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔