タレだけのご飯に涙男前豆腐 まさひろ

2007年07月17日

リーのおならがパパのおならに

7.21
スプーンを使って自分で食べたくて仕方なくなってきた。がんばってるね!

ママは通知表書きに追われて帰りが遅くなるため
パパに病院に連れて行ってもらいました。

病院の待合室。
他のお母さんと子どもが何組かいたけど
とてもシーーーーーンとしていたんだとか。
そのとき、なんとリー坊が
「ブーーーーーーー」ととんでもなく大きなおならをしたらしい。
どう考えても大人のおならに聞こえないすごい音!!
周りの人たちは、今のおならは完全にリー坊ではなく、パパが
したことになってしまったみたい。

弁解したらよけいに怪しまれるからパパはなすすべがなかったんだって。
かわいそう。。。。
でも、笑えた。
「リー坊、やっちゃったね」
といったら
「やっちゃった」
だって。

今日のごはん
朝 パン、バナナ、野菜ジュース
昼 おにぎり、お味噌汁
おやつ バナナ、カステラ、クッキー、チーズと食べて食べて、ものすごかったらしい。
夜 ご飯、コンソメスープ、ごま豆腐

risatoman at 23:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タレだけのご飯に涙男前豆腐 まさひろ